白石麻衣 2017-12-12 01:26:40 |
![]() |
通報 |
>白石さん
全然そんな事…、こっちこそ何も出来なくてごめんなさい ( 眉顰めた後ぺこりと頭を下げ、 )
何度だって来ますよ、白石さんが思うより俺しぶとい奴ですからね! 。 …それなら良かったです、思わず声掛けちゃいましたけど こういう時って一人の方が良かったりしました?
>>松島さん
松島さんなにも悪くないですよ。…ただ、セクゾのメンバーさんである松島さんと今普通に話せてるので、一安心です。( くすくす、 )
なにか飲みますか?、あ、全然居てくださって大丈夫ですよ。良かったら座ってください。( ずっとその場に立たせてるのに気づき相手にソファーに座ってくつろぐ様に促し、 )
またか…。
ぶっちゃけこの西野七瀬(元中島健人)ってこのカテ内の他トピにも西野七瀬で掛け持ちしてるよー…気付いてて前々から言おうかしてたけど。
何が反省してる。だ。あれだけ散々言われて今度は人物に限らず性別も変えて参加…全然反省してる様には見えない。
BL板の掛け持ちバレてからは彼方に全く出向いてもない様だけど?
あの時点で不快にさせたんだから勘付かれたらそりゃトピ主に追放されるよ。自業自得だと思う。
掛け持ち犯…他トピに迷惑だから黙ってBLでふまけんしてるか嵐と戯れてろ。
白石さんトピ汚しごめんなさい。頑張っす!!
おはようございます!
>>匿名さん
はい!此方は大丈夫です!やはりそうだったのか…という展開でしたよ。…精神的には少し、否、まあまあ…人を騙すし、楽しむというより相手の(元健人くん也さん)の、感情のままに、といった形で動かされていたので…追放させて頂いた次第です。ほんとに辛かったです。…有難うございます!頑張ります!( ぺこり 、にこにこ )
今晩は 、お邪魔します 。(ひょっこり顔出し様子伺い。) もし好ければ僕も参加しても良いでしょうか? (小首傾げ彼女に問い。/今晩は。似非ですが参加宜しいですか?)
>>高杉さん
はじめまして!乃木坂46の白石麻衣です。来てくださりありがとうございます♪( 高杉さんに気づき笑みを向け歩み寄れば簡単に挨拶し / ぺこり、 はい!人気俳優さんカモンです!是非是非参加ください♪宜しくお願いします。深礼、 )
初めまして、高杉真宙です。此方こそ参加許可有り難う御座います。手土産と言っては何ですが…此れ買ってきたので食べませんか?(歩み寄る彼女に爽やかな笑みを浮かべながらぺこりと会釈し。手にはケーキが入った箱を持ち彼女に差し出して。/有り難う御座います。此方こそ宜しくお願いします!一応トリップ付けときますね?)
>>高杉さん
わぁ。ケーキですか?嬉しいです♪せっかくなので頂きましょうっ!じゃあ、お皿とお茶準備しますね。( ケーキが入った箱を受け取りにっこりと微笑んで御礼を言い / トリップ了解です!b )
>>白石さん
はい。手土産にケーキってかなり無難過ぎますけどね。(笑)僕も手伝いますよ?お皿とか持っていけば良いですかね?(準備するとの彼女の言葉に小首傾げ問い。)
>>高杉さん
甘いもの大好きなので、ケーキの箱を見ただけでテンション上がりました( 笑 、)はいっ♪えと、そこの棚にあるお皿にケーキ乗せてテーブルまで運んで頂ければ(にこり、)因みに高杉さんは珈琲派ですか?紅茶派ですから?( お湯を沸かしながら訊ねて )
>>白石さん
其れは良かったです。買ってきた甲斐がありました。でもケーキの箱を見ただけでテンションが上がるのは面白いですね。(笑)分かりました、じゃあ準備しますね?(彼女の言う通りに手際よく準備して。)珈琲も良いですけど今日は紅茶でお願いします。火傷気を付けてくださいね?
トピック検索 |