赤犬神 2017-12-11 14:42:09 |
![]() |
通報 |
樹木希林さん亡くなったねぇ((((;゚Д゚)))))))
最近大物の方々が亡くなってるね(´;ω;`)
樹木希林さん好きだったから残念だし寂しいな
にゃんじゃらじゃじゃらじゃじゃらほい
魔法使い火羅火流、火の修羅になりて業火の流火を受けてみよ!にゃんじゃらじゃじゃらじゃじゃらほい!
これだな!
ちなみに蹴りってゆうね
魔法使いは物理攻撃もできるのら!
犬っさん(๑╹ω╹๑ )
問題だにぃ
上は火下は木
でわ真ん中は?
おはよー トリップできてないぜよ…
また変な夢が…視点とか場面とか立場とかコロコロ変わりやがって思い出すときにややこしいんだよ…
おはよ~
月見草
ホントやわw絵柄が似とったけん「この人の絵柄、俺のいとこの人に似とるな~」って思っとったら、
その絵師さんがいとこでビクったわw
カラカル
次は魔法使い来たwえ~・・・何やろ・・・家?絶対に違げぇと思うけど。
レイ
マジか。確かに俺もそうゆう夢に出くわした時があるけん、思い出すのは難いわ。
とりま、全部は思い出さんくていいけん、一番記憶にあるのだけ言ってくれる?
トリップしたい…はやくっ
赤犬神
おお…よかった仲間がいた
学校の友達がかなりいっぱい出てきてた。学校(?)が舞台で生徒もうちの生徒だと思う。顔が確認できたのは友達の一部と元クラスメート。で、その学校の教室に当たるところが旅館の部屋みたいになってて、通路にはエレベーターもあった。で、なんか闇と光?黒と白?みたいな感じの二人組がいて、『ここはボク(オレ)達の支配下だ』的なこと言ってて二人で空間魔法みたいなのを使って屋上に集めた生徒を包んでた。その瞬間は、僕の視点と立場が白い方のヤツだった。包み終わったら、その空間魔法解除した。そこで視点が変わって包まれた方の生徒、こっちの世界の自分の立場に切り替わった。それで、「君たちには、ボクか」「オレか」『どっちにつくか選んでもらおう』みたいなこと言われて、みんな別れたんだけど白のほうが多かったらしい。僕も白についた。皆絶望って感じの雰囲気だった。僕もなんか絶望してた。で解散になって教室の部屋に戻された。部屋の前に果物とかが置いてあった。見たことないものだったけど躊躇わずに食べてた。その学校、綺麗なトイレとか風呂もあって、家には帰さないで学校で生徒全員でクラスごとの修学旅行の生活班に別れての共同生活みたいになってた。
覚えてるのはこのくらいか…調べられる?
かてきょーなんで落ち
|
トピック検索 | |||