【とある六つ子の長男君】 2017-11-27 13:24:49 |
通報 |
(/三女をkeepしていた者です。遅くなってしまってすいません!不備等があれば修正致しますので、仰って下さい!)
「竹丘家三女、漓優。まぁ、それなりにやっていきますよーっとだけ...いや、これ以上思い付かないって...」
「えぇと、まず背景暗いのでパステルカラーとかの方が。それで強調したい事は大きくしてキャッチコピーとかあると良いと思います。」
キャラ:I
名前:竹丘 漓優_たけおか りゆう
性別:女
性格:めんどくさがりだが切り替えは早く、口ではブツクサ文句を言いつつも何だかんだでやる。初対面に対しては軽くコミュ症を拗らせてしまって敬語になるが、話していく内に外れる事が多い。ファッションに関しては気にしていないので、寒い時は暖かければ良いや、暑い時は涼しければ良いやと言う思考。それにより可愛いとかは興味を示さないし着ない。緊急事態等では冷静になるタイプ。
年齢:23
容姿:肩より下までの黒髪ロングヘアーで、何時もポニーテールをしている為下ろすと耳より下の所でウェーブが掛かっている。前髪は両側に分けて流している。身長は平均的な女性の身長よりは高く、体型は平均的。やや眠そうな暗灰色の瞳。肌は焼けている風は無く、明るい肌色をしている。基本緩めなパーカーとズボンで居る。職場に行く時は普通にスーツ。靴はヒールが無いスニーカー等を選び好んで履いている。メイクはするが軽くのみ。ネイルはあまり得意ではない為、していない。
備考:竹丘家の三女。職業はグラフィックデザイナー。職場事態は有るものの会議がある時に出席し、しっかりと依頼されたデザインの提出を果たせれば個人で自由にしても良いと言う所。なので大体は家で仕事をしているが、ずっと籠っているのも気分は良くないので早朝にランニングをしたりカフェに行って仕事をしたりをしている。家事等得意な方で、料理や掃除はやっている。
1年と少し前、早朝のランニングを寝過ごしてしまった為散歩に変えるかとランニングでは通らない方に寄ってみた所、ドブ川に出ていた。そして右側からバタフライしながら進んでいく十四松を目撃。世には奇妙な事があるもんだなぁ。と思いつつ真っ直ぐに帰路に帰った。前のことなので、何かがドブ側泳いでたなぁと言う認識。
トピック検索 |