司会者 2017-11-26 14:33:49 |
通報 |
縛るつもりはないわ、ただ思い込みなんかで力を振るったり無意味に誰かを傷付けて欲しくないだけ。(己にも言い聞かせるように静かに首を振り)
どうぞ入れるものならご自由に、侵入出来たとすれば貴方は記念すべき一人目となるわ。私は軽い女じゃないから。(強気に口元に手を当てくすりと笑い)
お優しいねえ…もっとも俺に言わせれば意味があろうと無かろうと他人を虐げヤッちまえばそいつはもう殺しだ。戦争ってやつは善も悪も正しさも間違いも超越した先にあるもんだ(そう言って相手に歩み寄って)
イイねえ…そうそう簡単に堕ちるならそいつは興醒めってもんだぜ、熱く迸る思いを激しくぶつけ合った末に奪うのがあんたの初めてなんて最高じゃないか
互いに良いと思ったものの為に戦うのが戦争、たしかに貴方の言う通りね。自分の信じたものが本当に正しいのか…時々不安になる事もあるわ。(俯きぎゅっと拳を握りしめ)
ポエマーさん、さぁどうやって私を引き込むつもりなのかお手並み拝見ね。もし仮にいきなり手を出そうものなら組伏せるから覚悟した方が良いわよ?(にっこりスマイルで過度なスキンシップを封じておき)
イイぜ…その悩み苦悶の表情を浮かべる姿…ゾクゾクする。だが、その迷いは戦場には持ち込まないことだな躊躇えばヤラレるのはお前だぜ(顔を覗き込むようにして)
そうだな…まずはあんたのその可愛らしい耳にたっぷりと俺の言葉を注ぎ込んでじっくり調教してやるよ…。そのイケない手足が出ないようにな(顔を耳元へと寄せ囁くように)
それも分かってる、迷っていたら正義を貫く事はできない。こんな所誰にも見せないようにしてたのに…今のは忘れて頂戴。(目を会わせないよう顔を反らし)
言葉で、そうね手足を封じてしまえば残るは口だけよね。達者だって事はこの短時間でよく分かったわ。(突然の事に状態を反らし、やや赤らんだ頬を隠すように手を添え)
こんな刺激的な夜のことを忘れるなんざ無理な注文だが、そうだな…あんたからはイイもの見せてもらっちまったし今夜のことは俺の中にだけ秘めといてやるよ(顔を逸らした相手の顎に手を添えて)
必死で抵抗するところを力ずくで無理やりってのもそれはそれで刺激的でイイかもしれないが、あんたみたいなタイプはじっくりねっとりと躾てやる方が俺の好みでね(頬に添える手に自身の手を重ねるよう触れて)
教官が弱ってたら下の者に示しがつかないじゃない、私ったら駄目ね。でも有り難う。(抵抗はせず真っ直ぐに相手の目を見つめ)
抵抗なんてしてない、まだ貴方に興味を持てないだけよ。大きくて暖かい手をしてるのね、優しい人って勘違いしちゃいそうだわ。(反対の手で重なる相手の手を取り軽く捻り上げようと力を込めて握り)
俺は下で命令を受けるままに戦う一兵士に過ぎないが、あんたのように上に立つ者にもそれなりに悩みってのがあるもんなのかね(口元に笑みを浮かべ、こちらも目を逸らさずに見つめ)
興味すらないときたか…その辛辣な物言い、痺れるねえ。…本当ならもう少し時間をかけて、あんたが優しいと評したこの手で好きにしてやっても良かったんだがそろそろ次の仕事が控えてるんでね、今日はこれまでにさせてもらおう(握られた手からサッとすり抜けるようにして抜け出し、そのまま闇夜に消えていき)
(/今日は落ちます。お相手ありがとうございました)
それは勿論あるわ、見せてはならないけれどね。だからこれは二人の内緒話に。(顔を近づけ声を潜め)
掴み所のない人。男としては置いておき人間としてなら興味が出てきたわ、そのめげない精神にもね。私に熱を注いでくれる所には少しの感謝はしておかないと、気を付けていってらっしゃい。(直ぐに見えなくなった相手を目で追うが暗闇が広がるばかり、暫くその場に立ち尽くし火照った身体を冷ますべく夜風にあたり)
(/遅くまで有り難うございました!楽しかったと言っていただけて嬉しかったです。)
いやはや、年末をいかがお過ごしで?僕は体調不良で床に伏せてる。かなり復活したとはいえ、この時期に流行るアレにかかってしまっては外出は無理だ。
あんまり長く書いたら見た人が引くだろ?たまには誰かの口調で上げてみようってだけだ。
(/という訳で、お話相手を募集させて頂きます!)
(/お久しぶりなのでございます!やるべき事はあれども面倒くさい、そして暇!なんて自堕落な時間を一緒に過ごして下さる優しい方はいらっしゃいませんでしょうか!?)
トピック検索 |