Nobody 2017-11-19 03:10:28 |
通報 |
>>12様
──へえ、俺を殺す気かい? やるならやりな、メーヴィス・ロウ巡査さんよ。でもあんたは、きっと後悔するんだろうぜ……俺の事ぁ法廷で裁きたいんだろう? ん?
(悪魔のような雌の猟犬、彼女は例えるならばそんな感じだ。凛とした美しい容貌に似合わず惜しみなく憎悪を剥き出しにする苛烈さも、絶対の法に縛り付けられた公僕でありながら本気で殺意を向けてくる青々しさも、復讐心を胸にどこまでもどこまでも諦めずに追いかけてくる恐ろしい執念深さも。彼女でなければこの最高のスリルは味わえない──そして、そんな恐怖の女でありながら甘さを捨てきれない部分が僅かにあるのも、また素晴らしいスパイスだった。他でもない、彼女は自分にとってまさに至高の娯楽なのだ。だから生かしている。そんな傲慢な思いにふけりながら男はくつくつと肩を揺らして笑い、両腕を大っきく広げつつ、目の前の女刑事を嘲るように挑発し。恐らく己の言葉は的外れではないだろう。だからこそ煽りになるだろう。嗚呼、その顔が見たいのもあってあの刑事の一家をわざと惨たらしく殺したと聞かせてやったら、どんな表情を手に入れられるだろうか。そんな腐りきった本心を今は一旦隠しつつ、凄みを孕んだ微笑みを彼女に向かって投げかけて。)
( /ご来訪ありがとうございます。素敵な女刑事様です、これから是非とも宜しくお願いいたします……!
最初のうちに確認事項だけ上げさせてくださいませ。まず絡みについて、短期、長期など具体的にご希望はございますか? またふたつ目として、ロル数にご指定はありますでしょうか。次に英語圏のお名前とお見受けいたしますが、舞台はアメリカとイギリス、どちらをご希望でしょう? 空気感などを意識ずる材料になるため、特にご希望などあれば。また殺人鬼に対するご希望の名前などございましたら其方もお気軽に。
殺人鬼の年齢は仮に29歳とさせていただきます。萌えや展開についても畏まりました。そのままロルを返させていただきましたが、他にもご要望等あればお申し付けくださいませ。)
トピック検索 |