怜 2017-11-07 02:47:08 |
通報 |
甘え上手だな、怜。離したくなくなる…。(胸元に擦り寄る相手の額に口付けて)身体の事で無理していいわけないだろ。心配ならいつでもしてやる。…てゆーより、したくなくてもしちゃうんだよ。お前の事、気になるから…。(言い終われば照れ隠しに相手の頬をツイ、と引っ張り目細めて笑って)ぷ。おもしれぇ顔…。
離さなくていーの。(ふ、と笑いながらお返しに額へ口付け返し)…ん…っ、…人の顔であーそーぶーな…(相手をからかおうとした矢先に頬をむにと引っ張られ、その顔を見て笑う相手にむうとわざと拗ねたように振る舞うとぷいと顔背けてみて)
遊ぶな、か。じゃあ、これは…?(顔背けた相手の頬に口付けて。片手で強引に顔をこちらに向かせた後、唇をキスで塞ぎ)…ン、怜…、怜…。(指で相手の唇を撫でれば啄むようにその唇に吸い付いて)
…ッんぅ、…は…ァ…(己の意地悪に対してきっと狼狽えるだろうと予想していたが強引に相手の方を向かされるとときょとんと目を丸め、現状を把握する暇もなく唇を塞がれると驚いたように肩跳ねさせ)ぁ…ん、ふ…ふ、たァ…きも、ち…(低く甘い声で己の名前を呼ぶ相手にぞくりとしては思わず本音が漏れて)
は、ふ…ァ…、…!(舌先が触れ合うとピクンと小さく震えながら嬉しそうに目を細め。相手の首筋から髪にかけて手を滑らせながら優しく髪を撫であげて)
ふ…ン、ふーたがすき。(息が耳に掛かるとぴくぴく震えながらどこか的を射ていない回答を。その後に相手の耳の縁に唇押し付けわざとリップ音立てて甘く吸い付き)ん…だから、ふーたとのキスはだァいすき…ふふ。
…っン、(甘美なキスにピクンと肩を震わせて。相手を見れば頬染まり)俺が好き…?…俺は…(暫し躊躇して。相手の頬に優しく触れながら吐露すれば)怜のこと、もっと好きだよ。
俺のがすき…風太大好きでたまんねェもん。(ひんやりとした手が頬触れると気持ち良いのか目を細めながら変な意地を張っていやいや首を振り。)10倍…100倍すき…。
負けず嫌い?(緊張が解れてくすりと笑って。相手の頬に触れたままで)こうして怜と話すのが好き。可愛いよ…。もっと知りたい。俺の知らない怜のこと…。(首振る相手をギュと抱きしめて)
違ェもん…ほんとのこと言っただけだしィ…。(図星突かれると小さく頬膨らませ。しかし続いた相手の言葉に薄く頬染めては相手の背中に手を回してこちらからもぎゅうと抱きしめ)俺も好き、疲れて帰ってきてこうやって好きなヤツと話すの。…風太の知らない俺、か…知ったら幻滅しちゃうかもよ?(にや、と意地悪く笑い)
幻滅するほど潔白じゃないよ。(と答えれば苦笑して。相手のからかうような表情の魅力に視線離せず)怜になら騙されてもいいかな…、そんな気になってくる。俺のこと、少しでも好きでいてくれるなら…(抱きしめてくる相手の髪に指を絡めて。耐え切れず唇にキスをして)
ン、…も、ふーたって、なんつーか、…(軽く唇重ねた後に額をコツン、と合わせ。直球すぎる言葉に耳まで赤く染めながら照れたようにまた嬉しそうに口角あげ)ヘタレのくせにほんッと素直で、ド直球…そーいうとこ、だァいすき。
お前は意地悪だな。かと思えばこんなに可愛い顔して…(相手の赤く染まった耳を両手で包み目を細めて笑み)わざと誘ってるのか、地なのか…。とにかく、俺の理性壊すの上手だよ、お前は…(最後の方は呟いて。そのまま相手の顎を持ち上げれば今度は深く口付けて)
…ぅ、ん…ふ…(口付け深くなると相手に負けじと貪るように相手の唇へ吸い付き、やられてばかりは癪で相手の背中に回した手で背筋を擽るように撫でて)…っは、風太みてェに感情直球に表現してくれる方が落ち着く…愛されてンだって、ん…感じられて、スキ。
ン、…(唇はそのままで。背中に触れられはにかむように)俺はハグが好き。触れたり触れられたりって…落ち着くよ。怜のこと抱き締めて寝たい(相手を強く抱けばその体温を感じて)
ふは、じゃあいーッぱいハグしよ。(ハグが好き、だなんて可愛いことを言う相手に思わず笑い漏らしながら全力でぎゅぅうと相手抱き締め。その後耳に唇寄せて)いーよ、抱き締めて寝る?…でもかわいいふーた目の前にしたら俺、我慢できなくなっちゃうかも。
トピック検索 |