東横 桃子 2017-10-29 21:28:24 |
![]() |
通報 |
もう語りとか面倒臭いから普通にしゃべるッスよ(カンペ折りたたみ)
このトピは咲-sakiのなりきりトピっス!
それじゃあルールを説明するッスよ?以下のルールを守るッス!(ホワイトボードばんっ)
《規約》
・募集キャラは咲-saki全国編までに出てきた《高校のキャラ》ッス。
・基本GLッス。基本としているのは清澄に居るあの金髪の男子ッス…駄目ッス,影薄いから忘れたッス。とにかく、基本はGLッスからね?それと行為についてッスけど…Dキスから押し倒しまでッスね。裏行為は駄目ッス!まだ健全な高校生ッスから
・ロルの規約ッスか?そうッスね…最低30はつけるッス。30を越える分には規約はしないッスから安心ッスね
・キャラリセットは無言から1週間とするッス。報告があれば大丈夫ッスよ
・基本的なルールは守って欲しいッス。セイチャットルールを守ってくれれば良いッスから…それとキャラ同士の喧嘩は後に仲直りすれば良いッスけど本体同士の喧嘩は御法度ッスよ!!そして本体同士の会話には(/)を付けて分かりやすくするッス
・皆と仲良くして欲しいッスからドッペル推奨しているッス。けれど自分が回せる範囲内ッスよ?
こんなもんッスかね?質問があれば私に相談するッスよ!!
《それではレスを解禁するッスよ!!》
えっと・・・
合宿の会場はここで合ってるわよね?
(肩からボストンバッグを下げて、片手には日本地図が印刷されたプリントを持って建物を見上げて)
(/福路キャプテンで参加希望です
桃ちゃんとはもしかしたら絡みづらいかも、だけれど
あと、ロルもあまり長くないのでそれでもよかったらよろしくお願いします)
>福治
合ってるッスよ
(上記の台詞が聞こえてきたかと思うと煙が立ち上るかのようにいつの間にか相手の隣に居ると手に持つ日本地図を見て「…これ日本地図じゃないッスか…よく辿り着けたッスね」と相手と日本地図をまじまじと見て)
(/こちらこそよろしくお願いします…自分もロルは50ちょっとが限界なんで…大丈夫ッス)
ほう…ここが会場か
(真っ青な空の下、地図に従って辿り着いた宿泊施設を眩しそうに見上げて。予想以上の大きさに感嘆の声をもらすと他の参加者を探すように周りを見回して)
(/某掲示板で声をかけさせて頂いた者です…!白糸台から弘世での参加希望です。拙いロルですが検討よろしくお願い致します)
>弘世
ん?貴女もこの合宿の参加者ッスか?
(上記の台詞が聞こえてきたかと思うと彼女としては普通に歩み寄ったつもりなのだが何せ影がミラクルなまで薄いため相手からすればいきなりニュッと現れたのと同然ことで)
(/申し訳ない、トピを立てるのを遅くなってしまって…特に問題ないです!!こちらも紙屑みたいなロルなんで…)
>東横さん
わ、わ
驚いた!
あら、確か鶴賀学園の副将さん
東横さん、だったかしら?
(開いた左目を大きく見開いて、突然隣に現れた女の子を見ると記憶にある顔に名前の確認をして)
(/承認ありがとうございます
のんびりお付きあいお願いします)
>弘世さん
こちらは白糸台高校の弘世菫さんですよね
こんな高名な方とご一緒できるなんて光栄だわ
わたしは長野の風越女子高校のキャプテンを勤めさせていただいてます、福路美穂子といいます
合宿中はよろしくお願いしますね
(雑誌やテレビで何度も見た顔を間近に見て感激して
ペコリと頭を下げて)
(/すみませんが弘世さんのことは知識がなくて
間違った対応をしてしまったらごめんなさい
よろしくお願いしますね)
ここが合宿会場か
私達が合宿に招待されたのは、間違いな気がするな……(合宿会場を見上げながら全国に行った事がない私達では、役不足な気がして苦笑いを浮かべると合宿会場に入り
(\参加希望しますね
………
んー、あれ?此処どこだろ…?
(一同が温泉宿に集う中一人迷子の主人公。温泉宿までのの道も森に囲まれているため位置を把握できずウロウロし)
(/参加希望です!
>福路
はいッス。貴方は福路さんッスよね
(特徴的なオッドアイを見て記憶から直ぐに名前を引き出すと手に持つ日本地図を見て「良くその日本地図でたどり着けたッスね…」と述べて)
>加治木
先輩、前と同じ事を言ってるッスよ
(持ち前の影の薄さでいつの間にか付いてきていたのかニュッと隣に居ては上記を述べ)
(/参加ありがとうございます!どうぞゆるりと楽しみましょう)
>宮永
迷ったんスか?
(持ち前の影の薄さからか、いきなり声が聞こえてきたかと思うとユラッと煙が立ち上るかのように現れ)
(/ありがとうございます!それではゆるりと楽しみましょう)
>東横さん
…っ!ああ、白糸台の弘世だ。よろしく
(唐突に現れた人物に驚くがすぐにいつもの冷静さを取り戻すと簡潔に自己紹介をして)
(/参加承認ありがとうございます!よろしくお願いします)
>福路さん
長野の…ああ、福路さんか。覚えて貰えてるなんて光栄だな。こちらこそよろしく頼む
(頭を下げる相手を前に少し困った様な表情を浮かべるが高校と名前を聞くともしかして去年全国に出てきた相手では、と思い出して。)
(いえいえ、こちらこそ知識が薄いので間違った対応をしていたら指摘してやってください…!よろしくお願いします)
>加治木さん
…はじめまして。貴女も合宿の参加者か?
(居心地が悪そうに周囲を見回す彼女を見ると、後ろから肩を軽く叩きながら話しかけて。)
(/絡ませていただきました!よろしくお願いします)
>宮永さん
……照、じゃないな。
(見覚えのある独特な髪型の姿に自身の友人の姿を思い浮かべ声をかけるがすぐに別人だと気がつき。「すまない。人違いだ…この合宿の参加者か?」非礼を詫びると同時にここにいるのだから合宿の参加者なのだろう、と検討をつけて問いかけ)
(/絡ませていただきました!よろしくお願いします)
>モモ
モモ……そう言えばそうだったな……あれからまたこんな機会にめぐりあうのは、幸運なのかも知れないな(いきなり自分の横に現れたモモに少しだけ驚きながらモモの名前を呼ぶとこんな合宿に参加できたのは、幸福だと思いながらモモの手を握りしめようとして
>薫
あ、ああ、そうだ、でもなんだか私が参加するのは、場違いな気がしてな……(苦笑いを浮かべながら私に合宿に参加する資格があるかわからない事を伝えて
>東横さん
はっ!はわわ…びっくりした〜
はい、温泉宿に集合って聞いたんですけど何処か知ってますか?
(まさか幽霊が出たかと思って身構えるも見知った人物だと分かって安堵しては尋ね)
>弘世さん
あ、はい!
でも合宿場所が何処か分からなくて…
(話し掛けられた相手が白糸台の生徒だとは気付かずに弱々しくも気さくに返し。
(/よろしくお願いします!
>福路さん
こんにちは〜。
あのぅ…その地図見せてもらっていいですか?
(合宿所から約30mの逆方向にさえ歩かなければすぐに建物が見えてくる場所で迷子になっていた所に地図を片手にした相手に藁にもすがる思いで話しかけ
(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!
>加治木さん
やっと着いた〜!
あ、加治木さんこんにちは〜
(場違いだと言う相手に対し全国へのステージへ進んだ清澄高校の生徒は遅刻も良いところの時刻に息を切らしながら登場してきて
(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!
>宮永
会場ッスか?
(迷子となっている相手を見てこてんと首をかしげると「私も今から向かうところッスから、一緒にいくッスか?」と尋ねて)
>加治木
先輩…
(相手が手を握ろうとしているのに気づき手を優しく握ると「私…この合宿で強くなるッス!そして今度は此方から合宿に呼びつけてやるッス!!」と相手の目を見て述べて)
>弘世
白糸台ッスか…強豪校じゃないッスか
(そう言うと少し驚いた表情をして上記を述べるとアッとし「自己紹介ッスね、私は鶴賀学園の東横桃子ッス」と自分も自己紹介をして)
>皆さま
(/たいへん申し訳ないですけれど、わたし多人数苦手なもので・・・
残念ですけれど今回は身を引かせていただきます
勝手を言ってスレ主さまにも他の参加者の方にもご迷惑をおかけしてホントにすみません)
>モモ
そうか……モモは、頼もしいな……(モモに手を握りしめられると照れたように顔を赤らめモモの手を握りかえして優しくモモを見つめ
他のやつは、まだきてないのか?(合宿の温泉旅館に入りながら他の部員は、来ていないのか質問して
>咲
ああ、こんばんわ、咲……
この前の合宿いらいだな……(薄く微笑み久しぶりに出会えた咲に挨拶をして
今は、咲、一人か?
>福路本体様
(/了解いたしました。またご縁があれば…また会いましょー)
>加治木
任せてくださいッス!!
(そう言うと少し照れながらニコッと笑みを浮かべると「そうッスね…蒲原先輩の車で移動してるんじゃないッスか?」と永遠の若葉マーク車の存在を冷や汗混じりで述べて)
トピック検索 |