主 2017-10-23 21:59:17 |
通報 |
「僕は少しでも多くの物事を知りたいのです」
「いつも来てくれているあの人たちは何者なのでしょうか?」
名前:ルイ
年齢:18歳
伽羅:b
性別:男
容姿:エメラルドを思わせるほど美しい翠色の髪を肩にかからない程度に伸ばしており、切れ長な目の瞳はアメジストを思わせる美しく透き通ってる紫色の瞳で、顔はさわやか系イケメンといった感じで非常に整っている。日焼けを知らない色白の肌で身長は178cmとやや高め。服装はベージュのシャツと黒の細身のズボン、黒のローファーで白のフードのないローブを纏っているが主な格好。
性格:まったりとしていてのんびり屋ながらもやることはやる真面目な性格。真面目故に何事にも興味を持ち、本や飼育員からとにかく少しでも多くの事を学びたがる。
備考:今まで読んだことのある本の入っている本棚、ベッド、椅子。そして白の生地に翠色と紫色の水玉模様の施されたクロスが敷かれている机と比較的シンプルな内装で床には絨毯が一面に敷かれている。
数年前から毎日のようによく来ている数人のグループ、彼らが何者なのかが気になり挨拶を試みるも、いつもそのグループの一部の人がフイと避けられてしまうので何かいけなかったのかといつも気になっている。
ルイを毎日見に来ているのは実は彼の両親とルイの実の弟妹。両親はルイの事を保護を名目にお金で売った過去があり声を掛けられても気負って避けてしまう。子どもたちは彼が実の兄であることを知らずに育っているため、ただの観賞用人間として接してくる。
(/bをkeepさせてもらったものです!一応このような形で考えてみましたが10分ほどしか考えていない上に美化確定容姿を考えるのが初めてだったりするのでgdgd感満載です(笑)不備等御座いましたらどうぞ仰ってください。)
トピック検索 |