萩村 美華 2017-10-22 00:30:48 |
通報 |
萩村 美華(ハギムラ ミカ)
歳:20
身長:167
性格:昔から誰かを好きになるが、何故か男性よりも女性の方が多い。誰かの恋人に魅力を感じるあまり、いつも恋は実らない人生を過ごしてきた。そのせいか、誰かを好きになってもいつも諦め気味に関わる。だってそれは実らないから。専門学校に通っている。あまり活発的な性格ではなく、少し内気ではあるがそれなりに友達はいる。内気であるくせに強気な姿勢で、あるせいか周りからは姉的な存在として慕われている。だが、放課後や休日には一人でいる事がほとんど。誘われない限りは誰かと遊ぶなんてことはしない。
容姿:純正の黒髪ポニーテールに、黒のTシャツ、黒のズボン、基本的に暗い系の服を着こなす
他は知りたければ質問してくれると嬉しいかな。
名前 湯森志保 ユモリ シホ
年齢 22歳
職業 大学生
性別 女性
性格 人生楽しければ良いと思っている自由人。根は真面目なのだが、飽き性で何事にも長続きしない。恋愛経験は豊富だが、男性としか付き合ったことがない。
容姿 少し癖のある黒髪長髪で前髪はぱっつんと切り揃えている。タレ目で大人しめな顔立ち。どちらかといえば綺麗系?身長164㎝。胸は小さめだが美脚に自信がある。服装はパーカーなどラフな物でいる事が多い。
備考 食べる事と寝ることが好きで、朝に弱い。お酒は日本酒が好きだが強いわけではない。アパートで一人暮らしをしており、現在はコンビニでアルバイトしている。
(/参加希望です)
( あ...おはようございます。気づくのが遅くなってごめんなさい。プロフィールありがとう...、えっと、何か希望ってありますか?
( あ、じゃあ...このまま始めますね。適当に志保さんとは知人程度の状態にしますから...。
よろしくお願いします、志保さん。
もー、こんなに濡れるとは思わなかった...。(台風が近づいている影響で雨や風が酷いなか、買い物の為に出歩いた筈が、雨宿りをする場所を探すようになってしまった。いつものように全身黒の格好でいるせいかあまり見た目では濡れてるように見えないが、傘を差していても酷いくらいに服はびしょ濡れ。適当な路地に逃げ込み、軒下で雨宿りをする。持ち合わせていたハンカチで服を拭くがやはりハンカチ一枚ではどうにもならず、暫く弱まるまで此処で待つことにした。
あれ〜?萩村ちゃんどうしたの?そんなところで雨宿り?
(相手が雨宿りをしている軒下の前を偶然通りかかると傘も差さずに服はびしょ濡れの状態で相手の前を自転車を押しながら歩いていると「私が住んでるアパート、ここから近いんだけど寄ってく?」と相手に提案して)
(/基本的に返事遅めだけど1日に何回かは返すんでよろしくね〜)
あ、...志保さん..。はい、ちょっとびしょ濡れになっちゃったので。(一向に止む気配のない天気に表情まで暗くなる。どうしようかと迷っている最中、偶然にも通りがかった知人に出会えば控えめに会釈をしながら返事をした。「あ、じゃあ...迷惑じゃなければ、よろしくお願いします。」と返す。彼女との出会いは彼女が働くコンビニで自身も働いているのがきっかけ。言わずもがなだが、自身は彼女に実るはずのない恋心を抱いている。自転車を押す相手の後ろをトコトコ、と着いて行って。
(分かりました、よろしくお願いしますね。
ほら、着いたよ?狭い部屋だけど我慢してね〜?
(相手と共に自分が住んでいるワンルームのアパートに移動すれば「先、シャワー浴びてきなよ〜風邪引くと行けないし着替え用意しておくからさ〜」と言えば風呂場を案内してバスタオルを手渡してからタンスから相手でも着れそうな服を探し始めて)
はい、ありがとうございます。(部屋に上がる前、ある程度水を払っておく。部屋へ上がり、風呂場へと向かう。バスタオルを受け取り、衣服を脱げばシャワーを浴びて。「...志保さんのシャンプー...」なんて呟く。暫くして深いため息を吐くと、「何言ってるんだろワタシ。」と呆れ気味に呟き、風呂場から上がり、身体を拭く。
着替えここ置いとくよ〜?
(相手が身体を拭いている時に扉をノックしてから女同士だからと特に気にせず脱衣所に入ると相手の着替え用のパジャマだけ置けば「今日は雨もあがりそうにないし、暗くなってきたから泊まっていきなよ」と一言言ってからリビングに戻ってしまって)
( あの、すみません。一対一になってはいますが、間違えただけなので...参加したいのであれば、プロフィールさえ出してくだされば良いのでお気軽にどうぞ。
トピック検索 |