とある女子生徒のお話 2017-10-08 23:23:13 |
通報 |
>まどかさん
あっありがとうございます……あっ貴方は確か常連のお客様ですよね?
(掃除を手伝ってくれる相手にお礼を言い、相手がこのお店の常連だということを思い出し)
>>all
んー良い天気だ。おはようございます!
さて、昨日の続きでも仕上げて見るか…
( 私服はいつも通りにお洒落な格好をしては気分良くミエルに鍵当番で出勤し誰も居ないと分かって居ても陽気に挨拶をしロッカー室に仕事着に着替えれば、真剣な顔付きで新作のブドウのタルトの作り始め1時間半程経過し。「 完成!後は、店長にオッケー貰えたら良いんだけど… 」個人的に味と見た目には問題はないが後は責任者の判断に任せようとトレーに入れ蓋を被せシンクの上に置いてコック服を直ぐに脱げる状態で椅子に座って休憩し。 )
( / こんにちは!伊勢谷昴の本体で御座います。チャラっぽいですが実は真面目でいい子なんで仲良くしてくれたら嬉しいです。
後は…店長のpfを心待ちにお待ちしてます!
俺的にレディーだったら嬉しいけど!メンズでも店長慕ってるからどっちでもいいな。by昴
息子共々よろしくお願いします。)
>朝比奈さん
朝比奈さん、こんにちは。よかったら手伝いますよ(時間になったため来てみると、先に相手が掃除をしていたため、手伝おうと声をかけ)
(早速絡ませていただきました!よろしくお願いします)
>伊瀬谷さん
(/よければ伊瀬谷さんの幼なじみをさせてもらってもいいでしょうか?嫌でしたら断ってください!)
>昴さん
なっ何か美味しそうな匂いがしてきました……この匂いは……
(何かものすごく美味しい匂いを嗅ぎつけ、その匂いの場所はどこなのか探しており)
>涼さん
あっありがとうございます……本当は皆さんを驚かせたかったんですが失敗ですね………
(相手に対しお礼を言い、自分はサプライズをしようと思っていたため失敗だと考え)
トピック検索 |