training(個人用)

training(個人用)

ravin  2017-09-29 22:13:19 
通報
文字配置 レイアウト確認
<list....>
>>1
>>2
>>3



コメントを投稿する

  • No.1 by ravin  2017-09-29 22:20:15 

<Font Color="#3333ff">コード使用確認</Font>

  • No.2 by ravin  2017-09-29 22:22:35 

11111111112222222222333333333344444444445555555555
文字数確認

  • No.3 by ravin  2017-09-29 22:24:38 

111111111122222222223333333333444444444455555555556666666666777777777788888888889999999999
折り返し確認

  • No.4 by ravin  2019-10-14 23:38:55 

「戦い続けること、それが散っていった者にできる、拙の恩返しです!」

「色々な物を失ってきましたが、あなたという大切も出来ました。こんな拙ですが、どうか隣に置かせて下さい」

番号: g
名前:鳴咬 久遠(なるかみ くおん)
年齢:21
性別:女
隊と階級:六番隊 隊長
容姿:光の具合でやや青く見える黒髪は顎かかる程度、前髪は目に軽くかかる程度で所謂ショートボブに切り揃えている。
たれ目の瞳は鳶色で、眼光の為かやや勝気に見える。全体的に年相応でまだあどけなさが残る印象。
体系はそこそこ肉付きも良く女性らしいのだが、胸は戦闘の邪魔だからとさらしをきつく巻いている。
服装は白いシャツの上に軍服を着崩さず着用、白い袴は戦闘では武器が取り回し難いので本部と支部にいる時だけ着用し、それ以外は黒いズボンタイプを着用。
右の腰と太ももにはズボンの上からレッグポーチを着け武器の弾丸を常備している。
軍帽、軍靴、ワッペンは規定通り着用し、軍服の下には魔除けとして猪の牙に紐を通したネックレス、猪の牙は一人前の猟師としての証でもあるらしい。
右腕の肩から下は過去に失っており、黒い鉄製の義手を付けている。特段気にしている訳ではないが、軍服が長袖で白い手袋を着けているため
パッと見では気付かれ難い。

私服は

性格:端的に表すと好奇心旺盛で負けず嫌い、喜怒哀楽がハッキリとしている性格である。
一度決めたことは諦めず、自分に出来ないことは誰かに任せたりしないため、隊長歴は浅いものの隊員からの支持は得ている。
基本的に会話は敬語で話し、笑顔でいるために周囲からは穏やかなイメージを持たれているが、内面は情に厚く、
感情が高ぶると話は別、文字通りの鉄拳が飛んでくることも。一部では眠れる獅子と畏怖されている。
入隊前は人里から離れて暮らしていたこともあり、一般常識にやや疎く、本人を良く知らない人からは天然と思われている。
知らない単語が会話で出ては「○○ってなんですか?」と真面目に聞いている場面も少なくない。
また自己啓発系の本を良く読んでおり、覚えた内容を度々実践している。最近はアメとムチをという単語を覚え隊員の教育に実施中。
育ちが特殊で自分にも厳しい為か、アメが無い。厳し過ぎとの声が多く、考え直すのは時間の問題である。

身長:160
体重:50
武器:銃剣 『玉鋼(たまはがね)』
銀を混ぜた弾丸と短刀を備える回転式小銃。
外観はKACのリボルバーライフルをベースに各部を補強。長さ12インチ(約30cm)の銃身を取付け、刃渡り20cmの短刀を銃身先端に装着。
銃床部分には持ち手が設けられており、剣撃時に振回し易い様工夫がされている。
闘術を身に着けたものの補助主体の属性であるため火力不足に悩んだ結果、変り者の鍛冶師に弾丸と銃の製作を依頼。銃単体だと接近戦での不利や弾丸のリロード時に隙が生じ、
それらを補う為に銃剣という形になった。

闘術属性:特殊属性 霧
闘気色は白。霧の様に濃淡があり、全身に薄く纏う。霧の深い山奥で育ったため、身近な自然のイメージが霧となった。
補助特化で防御技が少ないため、敵の攻撃はなるべく躱すか受け流す。銃剣という武器を生かし、
近付いては離れ、一定の距離を保ちながらの戦闘を得意とする。戦闘では姿を隠しての強襲や攪乱等のサポートに回る事が多い。
応用を利かせ、義手の内部を闘気で満たし、闘気の流れで義手を動かすことも可能。
意外と体力を消耗するが、闘気の総量、練度を上げるために日常から使用している。

霧闘術 一ノ霧 『空蝉』
弾丸や刀身を霧の闘気で包み、強度、威力を補う。緊急時は義手に纏わせることで防御に使用する。

霧闘術 二ノ霧 『朧』
闘気を身に纏い、周囲の景色を投影することで風景に溶け込む。見た目は透明人間状態。
足音や気配を隠す事もでき、遠距離からの不意打ちや、接近しての強襲も可能。
持続時間は60分。嗅覚など感覚の鋭い相手には感付かれ易い。

霧闘術 三ノ霧 『霧幻』
放出型に分類。霧の闘気に自身の姿を投影し分身を形作る。囮や身代わりのとしての役割が多いが、闘気の濃度を高める事で実体を持ち、
片手で持てる程度の重さの物なら掴むことをが出来る。武器を渡すことで挟撃も可能。操作が複雑なため実体に出来るのは現状2人を10分ほど。
1人の場合は20分。実体の無い単純な囮であれば5人は可能。分身は衝撃を受けると霧散して消える。

霧闘術 四ノ霧 『蜃気楼』
霧の闘気を周囲に放出し視界を悪くさせると共に、朧、霧幻と組み合わせる事で自身の居場所、間合いを掴み難くする。
効果範囲は20m程、戦況が悪くなった際には戦線離脱のための目くらましとして使用する。

闘気変動 『風読み』
闘気よって視力、聴力を強化し位置と風の流れを読む。武器は中距離狙撃銃だが、1km先の狙撃を可能とする。
標的と距離がある場合、救援や威力偵察の際に使用する。

闘気変動 『早撃ち』
標的を視界に捉えてから即座に狙いを定め、3秒間の内に装填された6発の弾丸を連射する。鍛えた体幹と闘気を駆使することで移動しながらでも標的を狙い撃つ。

備考:
深い霧の立ち込める山奥の集落出身。独特の風習があり、狩猟、酪農、農作を営んで自給自足に近い生活を送っていた。
娯楽は少なかったが、自然と共にそれなりに平穏な日々を過ごす。幼い頃より好奇心が強く、物心ついた時より両親の仕事を手伝い、
5才の頃には我が儘を言って父達の狩猟へ付いて行き、ナイフや銃の使い方、獲物の獲物の捌き方を教わる。
集落は閉鎖的ではあったが世間との関わりが無い事もなく、2ヶ月に1回ほど乳製品や革をなめして加工した小物を売りに両親と麓の街へ下り、
山では手に入らない医薬品を買いつけていた。

12才の頃、付近で一般吸血鬼が出たらしく悪鬼討伐隊の隊士が派遣されたと街へ行った際に話を聞くも、
人の少ない辺鄙な集落までは来ないだろうし、襲われたら敵わないのは動物も吸血鬼も変わらないと、特段気には気に留めなかった。
その帰り道、件の吸血鬼と山道で運悪く遭遇してしまう。霧の中に人影を見つけ、日も落ちての山は危ないと声を掛けに行った父がその場に倒れた。
異変を感じた母が自分を庇う様にするが、迫りくる人影に胸を貫かれて動かなくなってしまう。
母の血を貪る姿を目にして吸血鬼だと理解したのはこの時だった。
反射的に懐に入れていたナイフを抜いて切り掛かろうとするが、あっけなく右腕ごと切り落とされてしまう。
激痛が走り血が流れ出るが不思議と思考は明瞭で、この時、闘気に覚醒することとなる。
すでに両親が事切れているのを悟っては、せめて一矢報いてやろうと、父の横に落ちていた猟銃まで駆け、左手で掴んでは銃口を吸血鬼へ向ける。
腕を失う瀕死の状態で尚、逃げずに歯向かう姿をみて興が乗ったのか、はたまた食事を終えて機嫌が良かったのか、
吸血鬼が口を開き「助かりたくば眷族にならないか?」と誘いを受けるも引き金を引いて散弾を放つ。顔に命中し再生する隙を作ったが、
片手での発砲であったため反動でバランスを崩し、山道から足を外して崖下へと転がり落ちてしまう。
霧のおかげで吸血鬼の目からは逃れたらしく、ここで意識は途切れる。その後派遣されて近くを見回っていた隊士に保護され、出血多量であったが一命を取り留めた。
目を覚ましたのは3日後の病室で、助けて貰った隊士から件の吸血鬼は討伐に成功した旨を聞き安堵するも、両親の死を改めて実感して小さく涙を零した。

集落に戻っても良かったのだが、もっと強くなりたいと討伐隊への入隊を決意。リハビリを繰り返して翌年に退院し、13才で入隊する。
助けて貰った隊士がいるからと六番隊を希望し、何かと面倒を見て貰うこととなる。主に一般教養の面で。
片腕というハンデもあったが、義手をうまく使い克服し、鍛練を積み重ねて行った。
元より便利な暮らしをしていなかった為、鍛練が苦痛に感じることも無く、持前の好奇心でどんどん技と知識を自らの物にする。
15才で闘気変換を会得し、空いていた九席の座に就く。18才で次席、20才の時に前隊長へ挑戦状を叩き付けて見事勝利、隊長に就任する。

六番隊の隊員はアットホームでお節介者が多く、自分にとっては故郷を出てから育ててくれた第二の親であり、家族に近い存在である。
通常任務の他に捜索、救援の依頼も多く、チームプレーが重要となるため協力と連携に重きを置いている。
隊の指揮を高める名目で度々バーベキュー大会を開いては隊員達の名物行事とされている。
メインディッシュは隊長のジビエ料理で、それ目当てに参加する隊員も少なくない。レパートリーは多くないが猪のシチューや鹿のワイン煮込み等。
最初は数人で企画し、趣味の延長程度だったのだが、毎回参加人数が増えている。人数が増えても円滑に運営できてるのはお節介者が多いお陰だろうか。

休みの合間を見つけては趣味?のキャンプや、町中の散歩をしている。一般常識に疎いため、遊園地やゲーセン等、単語だけは知っているが
行ったことのない場所、知らない物を見つけては足を運んでいる。

自動車免許も取得しており、単独で移動の際は自前の車を使用する。愛車は国産オープンのロード○ターNAと、
ロシアのサイドカー付きバイクのウラ○2WD。詳しくない為、完全に見た目重視である。

一人称は「拙(せつ)」、二人称は「○○殿、あなた」

  • No.5 by ravin  2019-10-15 16:19:27 

台詞:
「後悔しない、迷わない。止まらないで戦い続けること、それが皆にできる、拙の恩返しです!」

恋愛的台詞:
「この気持ち、これが恋というものなのですね。こんな拙ですが、あなたの隣に置かせて下さい」

番号: g
名前: 鳴咬 久遠(なるかみ くおん)
年齢: 21
性別: 女
隊と階級: 六番隊 隊長

容姿: 光の具合でやや青く見える黒髪は顎かかる程度、前髪は目に軽くかかる程度で所謂ショートボブに切り揃えている。たれ目の瞳は鳶色で、眼光の為かやや勝気に見える。全体的に年相応でまだあどけなさが残る印象。体系は引締まりつつ、それなりに肉付きも良くて女性らしいのだが、胸は戦闘の邪魔だからとさらしをきつく巻いている。服装は白いシャツの上に軍服を着崩さず着用、白い袴は戦闘では武器が取り回し難いので本部と支部にいる時だけ着用し、それ以外は黒いズボンタイプを着ている。
右の腰と太ももにはズボンの上からレッグポーチを着け武器の弾丸を常備している。軍帽、軍靴、ワッペンは規定通り着用し、軍服の下には魔除けとして猪の牙に紐を通したネックレス、猪の牙は一人前の猟師としての証でもあるらしい。右腕の肩から下は過去に失っており、黒い鉄製の義手を付けている。特段気にしている訳ではないが、軍服が長袖で白い手袋を着けているためパッと見では気付かれ難い。
私服はオシャレよりも動き易さと丈夫さで選んだ物が殆んどで、シャツやパーカー、オーバーオール、革のブーツの組合せが多い。アウターはダウンジャケット等。

性格: 端的に表すと好奇心旺盛で負けず嫌い、喜怒哀楽がハッキリとしている性格である。一度決めたことは諦めず、自分に出来ないことは誰かに任せたりしないため、隊長歴は浅いものの隊員からの支持は得ている。基本的に会話は敬語で話し、笑顔でいるために周囲からは穏やかなイメージを持たれているが、内面は情に厚く、感情が高ぶると話は別、文字通りの鉄拳が飛んでくることも。一部では眠れる獅子と畏怖されている。入隊前は人里から離れて暮らしていたこともあり、一般常識にやや疎く、本人を良く知らない人からは天然と思われている。知らない単語が会話で出ては「○○ってなんですか?」と真面目に聞いている場面も少なくない。また、自己啓発系の本を良く読んでおり、覚えた内容を度々実践している。最近はアメとムチをという単語を覚え隊員の教育に実施中。しかしムチが厳し過ぎるため、隊員に注意されるのは時間の問題。

身長: 160
体重: 50
武器: 銃剣 『玉鋼(たまはがね)』
銀を混ぜた弾丸と短刀を備える回転式小銃。
外観はKACのリボルバーライフルをベースに各部を補強。長さ12インチ(約30cm)の銃身を取付け、刃渡り20cmの短刀を銃身先端に装着。銃床部分には持ち手が設けられており、剣撃時に振回し易い様工夫がされている。闘術を身に着けたものの補助主体の属性であるため火力不足に悩んだ結果、変り者の鍛冶師に弾丸と銃の製作を依頼。銃単体だと接近戦での不利や弾丸のリロード時に隙が生じ、それらを補う為に銃剣という形になった。持ち運びは布製の四角いガンケースに収納して肩に担ぐ。

闘術属性: 特殊属性 霧
闘気色は白。霧の様に濃淡があり、全身に薄く纏う。霧の深い山奥で育ったため、身近な自然のイメージが霧となった。補助特化で防御技が少ないため、敵の攻撃はなるべく躱すか受け流す。銃剣という武器を生かし、近付いては離れ、一定の距離を保ちながらの戦闘を得意とする。戦闘では姿を隠しての強襲や攪乱等のサポートに回る事が多い。応用を利かせ、義手の内部を闘気で満たし、闘気の流れで義手を動かすことも可能。意外と体力を消耗するが、闘気の総量、練度を上げるために日常から使用している。

霧闘術 一ノ霧 『空蝉』
弾丸や刀身を霧の闘気で包み、強度、威力を補う。緊急時は義手に纏わせることで防御に使用する。

霧闘術 二ノ霧 『朧』
闘気を身に纏い、周囲の景色を投影することで風景に溶け込む。見た目は透明人間状態。足音や気配を隠す事もでき、遠距離からの不意打ちや、接近しての強襲も可能。隠すことが出来るのは自分の体と触れている物のみ。嗅覚など感覚の鋭い相手には感付かれ易い。

霧闘術 三ノ霧 『霧幻』
放出型に分類。霧の闘気に自身の姿を投影し分身を形作る。囮や身代わりのとしての役割が多いが、闘気の濃度を高める事で実体を持ち、片手で持てる程度の重さの物なら掴むことをが出来る。
武器を渡すことで挟撃も可能。操作が複雑なため実体に出来るのは現状2人を10分ほど。1人の場合は20分。実体の無い単純な囮であれば5人は可能。分身は衝撃を受けると霧散して消える。

霧闘術 四ノ霧 『蜃気楼』
霧の闘気を周囲に放出し視界を悪くさせると共に、朧、霧幻と組み合わせる事で自身の居場所、間合いを掴み難くする。効果範囲は20m程、戦況が悪くなった際には戦線離脱のための目くらましとして使用する。

闘気変動 『風読み』
闘気よって視力、聴力を強化し位置と風の流れを読む。武器は中距離狙撃銃だが、1km先の狙撃を可能とする。標的と距離がある場合、救援や威力偵察の際に使用する。

闘気変動 『早撃ち』
標的を視界に捉えてから即座に狙いを定め、3秒間の内に装填された6発の弾丸を連射する。鍛えた体幹と闘気を駆使することで移動しながらでも標的を狙い撃つ。

備考: 深い霧の立ち込める山奥の集落出身。独特の風習があり、狩猟、酪農、農作を営んで自給自足に近い生活を送っていた。娯楽は少なかったが、自然と共にそれなりに平穏な日々を過ごす。幼い頃より好奇心が強く、物心ついた時より両親の仕事を手伝い、5才の頃には我が儘を言って父達の狩猟へ付いて行き、ナイフや銃の使い方、獲物の獲物の捌き方を教わる。集落は閉鎖的ではあったが世間との関わりが無い事もなく、2ヶ月に1回ほど乳製品や革をなめして加工した小物を売りに両親と麓の街へ下り、山では手に入らない医薬品を買いつけていた。

12才の頃、付近で一般吸血鬼が出たらしく悪鬼討伐隊の隊士が派遣されたと街へ行った際に話を聞くも、人の少ない辺鄙な集落までは来ないだろうし、襲われたら敵わないのは動物も吸血鬼も変わらないと、特段気には気に留めなかった。その帰り道、件の吸血鬼と山道で運悪く遭遇してしまう。霧の中に人影を見つけ、日が落ちてからの山は危ないと声を掛けに行った父がその場に倒れた。異変を感じた母が自分を庇う様にするが、迫りくる人影に胸を貫かれて動かなくなってしまう。母の血を貪る姿を目にして吸血鬼だと理解したのはこの時だった。反射的に懐に入れていたナイフを抜いて切り掛かろうとするが、あっけなく右腕ごと切り落とされてしまう。激痛が走り血が流れ出るが不思議と思考は明瞭で、この時、闘気に覚醒することとなる。足元に広がる血溜まりを見てはすでに両親が事切れているのを悟り、せめて一矢報いてやろうと、父の横に落ちていた猟銃まで駆け、左手で掴んでは銃口を吸血鬼へ向ける。腕を失う瀕死の状態で尚、逃げずに歯向かう姿をみて興が乗ったのか、はたまた食事を終えて機嫌が良かったのか、吸血鬼が口を開き「助かりたくば眷族にならないか?」と誘いを受けるも引き金を引いて散弾を放つ。顔に命中し再生する隙を作ったが、片手での発砲であったため反動でバランスを崩し、山道から足を外して崖下へと転がり落ちてしまう。霧のおかげで吸血鬼の目からは逃れたらしく、ここで意識は途切れる。その後派遣されて近くを見回っていた隊士に保護され、出血多量であったが一命を取り留めた。目を覚ましたのは3日後の病室で、助けて貰った隊士から件の吸血鬼は討伐に成功した旨を聞き安堵するも、両親の死を改めて実感して小さく涙を零した。

集落に戻っても良かったのだが、もっと強くなりたいと討伐隊への入隊を決意。リハビリを繰り返して翌年に退院し、13才で入隊する。助けて貰った隊士がいるからと六番隊を希望し、何かと面倒を見て貰うこととなる。主に一般教養の面で。片腕というハンデもあったが、義手をうまく使い克服し、鍛練を積み重ねて行った。元より便利な暮らしをしていなかった為、鍛練が苦痛に感じることも無く、持前の好奇心でどんどん技と知識を自らの物にする。15才で闘気変換を会得し、空いていた九席の座に就く。18才で次席、20才の時に前隊長へ挑戦状を叩き付けて見事勝利、隊長に就任する。

六番隊の隊員はアットホームでお節介者が多く、自分にとっては故郷を出てから育ててくれた第二の親であり、家族に近い存在である。通常任務の他に捜索、救援の依頼も多く、チームプレーが重要となるため協力と連携に重きを置いている。隊の指揮を高める名目で度々バーベキュー大会を開いては既に隊員達の名物行事とされている。メインディッシュは隊長のジビエ料理で、それ目当てに参加する隊員も少なくない。レパートリーは多くないが猪のシチューや鹿のワイン煮込み等。
最初は数人で企画し、趣味の延長程度だったのだが、毎回参加人数が増えている。人数が増えても円滑に運営できてるのはお節介者が多いお陰だろうか。

休みの合間を見つけては趣味?のキャンプや、町中の散策をしている。一般常識に疎いため、遊園地やゲーセン等、単語だけは知っているが行ったことのない場所、知らない物を見つけては足を運んでいる。

自動車免許も取得しており、単独で移動の際は自前の車を使用する。愛車は国産オープンのロード○ターNAと、ロシア製サイドカー付きバイクのウラ○2WD。乗り物に詳しくないので特に拘りなく購入したのだが、存外気に入っている。愛称は「ローちゃん」と「うらるん」

一人称は「拙(せつ)」、二人称は「○○殿、あなた」

  • No.6 by ravin  2022-04-09 16:32:24 

[記録者の手記]
chap.1 
year.2020_未確認のウィルスが世界各国を襲った。
そのウィルスは対象のDNAの塩基配列を組み換え、細胞の機能障害を引き起こすものであった。
初期の症例は[がん]に酷似しているが感染からの進行速度は早く、感染すると出鱈目にDNAの組み換えを繰り返し、
最終的に限界を迎えた細胞群が連鎖的に細胞死[アポトーシス]を引き起す。細胞死が一定のラインを超えると身体の生命維持活動に様々な障害が現れるが、
多い事例を取り上げると筋細胞の崩壊による心肺停止、血液細胞の崩壊による感染症、衰弱死がある。

現代医学の範疇を超えたそのウィルス名をリンカー[linker]と呼称する。
人を媒介に世界各国へ感染を拡大し人類を襲う。確認した初期感染者の致死率は100%であった。
[W.H.O]はパンデミック宣言を発令、後にこの大災害をC.D.D [Cell Destroy Disastor]と呼称。
各国で対処方法が検討される。日本も国立医療機構[N.M.O]と製薬会社が共同でワクチンの研究を開始。

chap.2
year.2021_[リンカー]が人以外の動植物にも感染するようになる。2次感染を確認。
ウィルスも進化をしているのだろうか、農作物や家畜にも被害を拡大し食糧事情にも深刻な影響が出る。
動植物への症例も細胞単位では人間と等しかったが、植物に関しては異常増殖や形状変化、花は咲くが実は付かないという事例を確認。

世界人口の約2割の死亡が確認、各国の政府重役も相次いで失脚する。
留まらない感染拡大に食糧問題も発生したことから人々は正常な判断力を失い、政府主体で大規模な感染者の隔離を決定。
都市中央部を中心として境界線を引き隔離措置を取る案に、各所で市民の暴動が多発するも押し切る形で進められた。
健常者は都市中央部へ、感染者とその家族は外周区へと区分けがされる。この有効打の無い状況で、安全な所などありはしないのだが。
既に政府の機能不全は末期となっていた。

year.2023_国立医療機構[N.M.O]がリンカーの不活性化に成功。これによってプロトタイプのワクチンが開発出来た。
先ずは被検体へ試験投与を開始、人類の存続に希望の光が差す。
外周区へワクチンを効率よく運搬するため
失いつつあった交通インフラも再整備する計画が組まれる。
この時には日本の人口も半数程度まで減ってしまい、都市の外れは殆どゴーストタウンと化してしまっていた。

2024.
被検体へ定期的に投与を続けることで抗体を確立。ワクチンの効果を証明できた。
その抗体を元に対リンカー用の抗生物質も開発。しかし製造に特殊な設備が必要で、全患者へ配布するには絶対量が不足していた。
パンデミックはまるで悪夢であったかの様に一時休息を見せる。
ワクチンを欲した各国がその製造法を巡って第三次大戦が勃発しそうになるが、現状戦争をするほどの国力を有していないため水面下で阻止。
[W.H.O]を仲介としてこちらから情報開示と、サンプルを提供することを条件に各国と不戦条約を締結し、
その見返りとして、ワクチンと抗体の製造資金を援助して貰う取決めを交わす。
安価に製造できる[]を開発。本来の抗生物質よりも効果は薄いが、従来の設備で製造が可能。各地の製薬会社で製造を開始。
一時的にリンカーを不活性にさせることで製造ラインが整うまでの一時しのぎとする。

同時期に国立医療機構[N.M.O]のトップが政府重役の座に就く、大災害を救った救世主として民衆からの支持は高く、次期首相との声も厚い。

chap.3
year.2025

感染終息の兆しが見えた頃、[]の感染者の中に特異な症状を持つ者が現れる。
異常な身体能力が向上している者が現れる。
DNAの塩基配列の書き換えによって通常の症状ではなく細胞機能が活性化、身体能力の向上が確認。

chap.4
2023
感染者を治療、保護の名目で研究機関へ収容、解析と実験を開始
塩基配列が一部[ヒト]でなく[動物]のものになっていることが発覚。
奇跡と言えようか、書き換えられたDNAの状態で身体機能が安定している
被検体を受容体[レセプター]と呼称する。人為的に[レセプター]が造れないか試作をする。
被験者は身寄りの無いものから選出。

chap.5
2024
[]の中から反乱を起こす。[]研究所は崩壊
ビースト
インセクト
プラント

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック