小町 2017-09-17 17:56:39 |
![]() |
通報 |
魔理沙)私は霧雨魔理沙!この物語で分からないことがあったら私に聞いてくれ!
藍)他のアニメも操作していいですか~?
魔理沙)私が知っているアニメは他にもまだまだあるから題名を教えてくれたら○か×か教えるぜ!
ニンフィア)先生は居ないのですか~?
魔理沙)アニメのキャラで先生を作って操作してもいいぜ!
(/あの、殺戮の天使からレイチェル・ガードナー、東方から霊夢、おそ松さんからおそ松で参加希望なのですが、星のカービィの擬人化での参加もアリでしょうか?もし擬人化アリということなら、此方で簡単なpfを書かせていただきます。)
(/ぬぬう、主様が来ませぬな…
>6の匿名様
えっと、主様では無いのですが、お答えさせていただきます。
創作はオリキャラといった版権にはいない者をさしていて、擬人化は版権のものを人間風に置き換えたものだと主様は解釈していると思うので、創作には入らないのではないでしょうか。)
>5の参加希望様
(ありがとうございます。この場合主様が来るまで仮参加でやっていいんでしょうか?それとも、待つべきでしょうか?)
>10 参加希望様
(/仮参加で大丈夫だと思いますよ。私もそうなので…あ、私は星のカービィの擬人化しますので、pf書きますね。次のレスに載せます。)
名前:カービィ
性別:男の子
性格:食欲旺盛で友達想い。とても優しく明るいが友達を傷つけられると豹変し、悪魔となる。
容姿:ピンク色のショートカットで前髪は目にかかる程度。コバルトブルーの瞳は透き通っている。ピンクのフード付きパーカーのフードを被り、羽織るパーカーの下には桃球と書かれたTシャツを着ている。黒に赤いラインが入ったショートパンツに赤色のスニーカー。
備考:星の戦士。悪事を働いた数々の悪者を懲らしめている。給食の時間は皆の給食が彼の胃袋に吸収されていくらしい…
(/私から出したいと思います。あ、因みに、教師役は来るまで此方からモブで代用させてもらいます。あと、皆知り合い設定が絡みやすいかなと…)
>all
レイ「ふわぁ…今日から…此処の学校に通うのか…(桜の木々が揺れ、桜の花弁が舞う春、欠伸をしながら校舎を見上げ)」
霊夢「そんな緊張することはないわ。気軽にしましょ。(レイの背中をトンっと軽く叩き)」
おそ松「そーそー!霊夢の言う通り!レイも気軽にいようよ~。(美的存在の二人にデレデレしつつ)」
カービィ「僕お腹空いちゃったよ…あのがっこー、食べれるかな?!(グウゥ~と腹の虫を鳴かせ、とんでもないことを口にし)」
>レイ達
へぇ……ここが「ガッコウ」かぁ。本でしか読んだことないから、楽しみだなぁ。
(学校の前で止まっており、校舎を見上げながらにこりと笑い、1人そう呟いて)
>メアリー
おそ松「あ!メアリー!!(デレデレしながら駆け寄り)」
レイ「メアリー…!(友の姿に顔を明るくさせ)」
霊夢「あらメアリー。おはよう(クスッと笑い)」
カービィ「あ!メアリー!ねね、メアリー。あのがっこーって食べれるの?(相手に駆け寄りキョトンとしながら)」
>レイ達
あ、みんな。おはよう、今日から楽しみだね
(みんなの方を振り返り、笑顔で挨拶した後再び学校を見上げて楽しみと言い)
あとカービィ、ガッコウは食べられないと思うよ?
(本当に食べられないが、食べられると言ったらやりかねそうにないと思ったため、苦笑いしながら食べられないと答え)
>メアリー
レイ「私も…楽しみ、だな。(微笑しながら)」
おそ松「俺も!めっちゃ楽しみ!(ニシシ、と笑い)」
霊夢「私も。(楽しそうに学校を見上げる相手を微笑ましそうに見て)」
カービィ「ええー!?食べれないのかぁ…(口をあんぐり開けて驚いた後、しょんぼりし)」
>レイ達
みんな同じクラスになれるといいね?クラス分けの表って、中にあるのかな?
(校舎の入り口からじっと奥の方を見て)
でも、お昼ご飯は出るんじゃない?「キュウショク」って言うらしいけど
(本で読んだことを思い出すようにそう伝え)
>メアリー
レイ「私も、同じクラスが良いな。初めて会う人って、怖い、から…(不安そうな顔で)」
霊夢「私、クラス分けの表見てくるわね。(児童玄関の掲示板を見に行って)」
おそ松「お兄ちゃん、同じクラスじゃないと泣いちゃう~。(甘えるような仕草をして)」
カービィ「きゅーしょく!きゅーしょく楽しみ!!(目を花火のように輝かせ)」
|
トピック検索 | |||