ぬし 2017-09-16 21:20:55 |
|
通報 |
>2815 練紅覇
残念だったな…!僕のマスターはボタン1つで男にも女にもなれるオモシロおかしいマスターなのさ!( ドヤ顔と共に画面をタップする動作 )そーこなくちゃあなァ!( 大剣構える姿に口角つり上げ )思えば花火になって空に打ち上げられた事はまだ無かった。想像しただけで面白い──…という訳で君と僕、どっちが花火になるか今度試してみよう。声はおんなじでも美丈夫具合は僕の方が上。( ← )それに圧倒的に背丈が足りてないだろ。もっとタンパク質とって、次会った時は同じくらいの目線になってることを楽しみにしてるよ、ドッペルゲンガーくん。( 魔法陣の中に消えゆく背に、悪戯っぽい言葉投げ掛けて )
>2816 ボア・ハンコック
お、おいおい…大丈夫か!?( 急に倒れた相手に流石にギョッ/相棒の白蛇に助けを求める眼差し送り )彼女は何かの持病持ちなのかい?え、違う?いつものこと?……この僕を驚かせるなんて中々やるじゃないか、心臓に悪いぞ。( ゆるりと首を横に振った蛇を見てホッと安堵した後、じとりと相手見 )詳しい事情はよく分からんが相手の好物でも用意すれば案外、簡単に釣れるかもしれんぞ。何だったら自分の体にリボン巻きつけて、「私があなたの好物でしょ」って突撃するのもトチ狂ってて面白いかもしれんな!( ← )まあ、何にせよ君が想い人と再会出来るのを、祈ってやろうじゃないか!( 面白半分に有用性のない入れ知恵を授けたのなら、足取り軽く退散 )
あんまり人の顔を覚えるのは得意じゃないんだが君が連れてくる子は毎度、個性が強いからバッチリ覚えてるぞ。そっちも年末年始皆勤賞っぽいし今年はどうかなー…と思っていたから会えて良かったです、だってさ。( 背後ちら )本体の眠気が限界なせいで今日は帰るが、また機会があったら惚けなり何なり聞かせてくれたまえ!( 親しげに手ひらり )
| トピック検索 |