遠野 千尋 2017-09-16 18:35:11 |
通報 |
>178 遠野
遠野ー?…なんだいないのか。つまんないの。
(相手に会いたくて保健室に来たが肝心の相手の姿はなくて肩を落とし、教室に戻ろうかと思うも折角作ってきたおにぎりを渡したいし少しだけ待たせて貰うことにして保健室にある長椅子に腰掛けて。ぼんやりしていたがふと保健室にあるデスクの横にかけてある相手の鞄に目がいけば、そこにつけられているキーホルダーに気がついて。「え…あれってもしかして__!?」見覚えのありすぎるそのキーホルダーにドクンと心臓が跳ねたとき、ガラリと保健室の扉が開かれて二度心臓が飛び上がり。「__ッび、っくりしたー。あ、遠野!来たのに居ないからどこ行ってんのかと思ったよ。あんたに渡すものあるんだけど。……あれ、もしかして体調悪いのか?」ドクドク脈打つ胸を押さえつつも相手の姿を見れば無意識に口元が緩んで長椅子から立ち上がって相手の元へ近づき。キーホルダーのことは一旦置いておき渡したいものがあると嬉々というも何となく相手の顔色が優れないのに気付けば顔を覗き込んで相手の額に手を伸ばして。)
(/息子を褒めてくださり感謝です。今の所いいとこなしなので風邪の看病や先生のご実家事情を知るときなど先生を支えていける一面も見せられたらと思います。提案の承諾からフラグ立てまで有難う御座います!風邪が終わってからお見合い…そしていつかご実家話しということで把握致しました。お泊りもいいですね。お泊り…とは少し違いますが風邪の看病をするに先生のお宅にお邪魔して朝までいちゃうことにはなるかもです。でもまた別の日にお泊りと先生と一緒に料理は作りたいです!あと先生の鞄、勝手に保健室にあることにしてしまいました…。)
トピック検索 |