琥珀 2017-08-26 00:33:27 |
![]() |
通報 |
はい~
そうですかね?変わってないと思いますが、琥珀さんがそう思うのなら変わっているんでしょうね(笑)
名前で想像してみて下さい~
よろしくです!
んはは、かなり変わってるよねえ。変人かなって思うくらい。( ← )
まじかあ、其処は教えてくれないの?白月なんて、女の子でも男の子でも付けれる名前だからねえ。(
あいよ、よろしくねえ。(
変人ですか、面白いですね(笑)
しょうがないですね、じゃあ女と言う事にしましょうかね(笑)
はい!
今大きいチョコチップの入ったマフィンを食べてたんですけど美味しいです!
んはは、面白いのは来客者の皆だけどねえ。(
じゃあって何さ、んは、じゃあ白月ちゃんって呼ぶねえ。(
えー、いーな、俺も欲しい。( ← )
あ、つか、敬語じゃなくていーよ?普通にタメでおーけー。(
琥珀さんも面白いですよ~
すみません(笑)分かりました~
欲しいですか?もうほとんどありませんが(笑)
じゃあ次からタメにしますね!
んは、明るいのが取り柄だからさあ、ちょっとでも暗いとこ見せたら誰も寄ってこないっしょー?(
だから、大丈夫さ。明るくいこーじゃないか。(
まあ、でも、寄って来なくてもいーかなって思ってるんだよねえ。(
こんな暗い俺なんか見せたってさあ、面白くも何とも無いだろうしねえ。
んはは、ちょっと駄目だ。
あーうん、ほんと、明るくいかなきゃねえ。
でも此処に来てくれるのって、小金くんしか居ないんだけどさあ、その小金くんも、こんなとこ来ないだろうなあ。(
んはは、まあ、今更かなあ。小金くんには大切な人が居る訳だし、此処に来る意味は小金くんには全く無くて、それでも唯一来てくれる人だからなあ。
寝る前に~
ちょっとは暗いとこ見せても良いと思うな~
明るいのが取り柄だから暗いとこ見せたら寄ってこないって分からないでしょ?
明るい自分も、暗い自分も琥珀さんでしょ(笑)
変人がでしゃばってすみませんでした(笑)
では、おやすみなさい~
トピック検索 |