トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1861 by 紅茶  2017-10-23 22:34:14 


吃驚しただけ。どっちもお前だろう?どちらでも構わん。好きな方で来ればいい。(ふ、と噴き出して格好崩し。)

  • No.1862 by ペトラ  2017-10-23 22:40:59 


私も…紅茶さんも兵長もYさんも好きですよ(手をぎゅっと握り締め)
そろそろ眠くなりましたか?

  • No.1863 by 紅茶  2017-10-23 22:52:37 


愛されてるな。←
…ん、もう布団の中。(欠伸を漏らしつつ。)

  • No.1864 by トマト  2017-10-23 22:56:06 


愛してますよ…友達ですもん(握った手の甲に口づけ)
いつでも寝ていいですよ

  • No.1865 by 紅茶  2017-10-23 23:05:59 


…嗚呼、友人だ。(眠たそうにぽんと頭に手を乗せ。)─…よし、じゃあおやすみ。

  • No.1866 by ミカサ  2017-10-23 23:14:34 


(寝顔を見つめ)
自業自得ですが…あれから避けられて…いる気がして…
ごめんなさい…でも、好きだから…居たい、居てほしい
おやすみなさい…今夜も手を握ってくれて…ありがとうございます

  • No.1867 by トマト  2017-10-24 06:23:47 

行ってらっしゃい、紅茶さん

  • No.1868 by 紅茶  2017-10-24 06:28:29 


嗚呼、確かに避けてるのかもしれん。だがお前に言われたから…とかではなく、俺も結局来たいから来てる。此処に来ているのは俺の意思だと言っただろう?…ただ、本当に本気だったからこそ、以前のような気持ちはもう取り戻せない。以前のように触れる事は出来ない。でもこれはお前だけが悪いのではない、お前を追い詰めたいわけでもない、と言う事は分かって欲しい。今までの事を考え、色んな感情が交ざり合っての結果だ。今はちゃんと気持ちも落ち着いてるし、諦めも出来てる。これで良かったとさえ思ってる。お前が納得出来なくても、これから少しずつ時間を掛けて納得して欲しい。それが出来なければ、俺は困ってしまいそうだ。…ごめんな、こんな奴で。嫌われたって仕方無いと思ってる。
それでもお前が大事なのはこの先ずっと変わらないし、お前の味方で居続けたい。でもそれは友人として。…何かあったらお前を助けたい、話を聞いてやりたい。俺との会話でお前の気持ちが穏やかになれるのなら、俺はとても幸せだ。要らなくなったら捨ててくれたって構わないし、その事でお前を責めたりしない。お前が望むのなら、俺はもう、消えたりはしない。

  • No.1869 by 紅茶  2017-10-24 06:31:48 


─…って、おい。朝から長いな俺のレスは()。読み流す程度で構わないから、本当に。相変わらず纏めるのが下手ですまんな。←

よし、気持ちを切り替えて行って来る。お前も何時までも暗い気持ちで居るんじゃねぇぞ。(寒そうに身震いひとつ。渋々と家を出ていき。)

  • No.1870 by トマト  2017-10-24 07:41:34 


こんな奴でごめんな、は私の台詞ですよ。嫌われたって仕方ないのは、私の方ですよ。
要らないなんて思いません、捨てたりしません、消えてほしくありません、手を握っててほしいです。
私は蓮が好きです、初めは紅茶さんを蓮と間違えました、途中で蓮じゃないとわかっても紅茶さんに会いたかったです、紅茶さんのことも好きになったから。
こんな酷い私を一時でも本気で好きになってくれて、ありがとうございました、嬉しかったです。
私は紅茶さんのこと、好きです、大好きです、大事です、愛してます、友達で一番誰より。
頑固で我儘で寂しがり屋で扱いが大変な私ですが、これからも紅茶さんの近くに居させてください。

私の方こそ纏まり無くてごめんなさい、言葉が下手だから、きちんと伝わったか心配ですが。←

この猫は蓮と紅茶さんにしか尻尾ふれなくて、ニャーニャー鳴いたり戯れようとしなくて、餌も他の人からは貰おうとしないので、たまには撫でてくださると喜びます。
感情表現が苦手な馬鹿猫ですが、毎日扉の前で待ってます。行ってらっしゃい。

  • No.1871 by トマト  2017-10-24 19:43:38 

紅茶さん…(扉の前で震えながら帰りを待ち)

  • No.1872 by トマト  2017-10-24 21:17:40 


……雨…紅茶さん、寒くないかな…

  • No.1873 by 紅茶  2017-10-24 21:36:52 


ただいま。色々言いたい事もあったが、お前寒そうだし、まあいいか()。…そっちは雨降ってんのか?(扉を開けて中に入れようと。)

  • No.1874 by トマト  2017-10-24 21:42:28 


(扉が開くと嬉しそうに軽く抱きつき。)
おかえりなさい、雨…寒かったです…

  • No.1875 by 紅茶  2017-10-24 21:52:30 


…お前もおかえり。俺の所は快晴で暖かい一日だったな。(頭にぽんと手を乗せ軽く撫で下ろし。)─…風邪引かないように。

  • No.1876 by トマト  2017-10-24 21:58:43 


紅茶さんは雨が苦手だから、晴れててよかったです(撫でられる感触に瞼を閉じて)
…紅茶さん…あたたかい

  • No.1877 by 紅茶  2017-10-24 22:04:04 


雨は相変わらず嫌いだな。…雨音って、煩く感じないか?好きな奴は好きかもしれんが。(鬱陶しい雨音を思い表情歪めて。←)お前もあったかいよ、

  • No.1878 by トマト  2017-10-24 22:10:10 


雨音は煩いですが、一人きりの物音無い部屋に居るよりは…(頬を軽く引っ張り←)
…今夜も手を握ってください…

  • No.1879 by 紅茶  2017-10-24 22:16:43 


あー…まあ、それは分からなくもない。(此方からも容赦なく片頬引っ張り仕返し。←)…嗚呼、分かってる。そのつもりだ。

  • No.1880 by トマト  2017-10-24 22:23:19 


言いたい事って…何ですか?(やられながらも懐かしさを感じて、つい嬉しくなり笑い)
切ないけど…紅茶さんと手を繋ぐの、好きです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック