トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1721 by トマト  2017-10-13 22:27:58 


どうせ馬鹿猫ですよ(可笑しそうに小さく笑い)
頬にキスしたら起きてくれますか?

  • No.1722 by 紅茶  2017-10-13 22:39:14 


(暫く楽しそうに笑みを零していたが、思わぬ言葉に瞬きぱちぱちと。)…それはどんな起こし方だ。─…どうだろうな。…多分起きない、と思う。

  • No.1723 by トマト  2017-10-13 22:45:47 


(紅茶さんの驚いた顔に驚き)……嫌ならしません。脇腹擽って起こしますね

  • No.1724 by 紅茶  2017-10-13 22:51:19 


(お互いに驚いてる状況が面白くもあり。)序でに布団も剥ぎ取れ。そのくらい厳しくないと俺は中々起きないぞ。←

  • No.1725 by トマト  2017-10-13 23:01:51 


そろそろ眠いでしょ?(立ち上がり手を引きベッドへと)
布団まで剥ぎ取るだなんて…出来ませんよ←

  • No.1726 by 紅茶  2017-10-13 23:05:32 


…ん、眠い。(布団に潜り込んで相手に目を向け。)…布団剥ぎ取るくらいしないと俺は起きない。…まあ、頑張ってみろ()。──…じゃあおやすみ。ちゃんと睡眠は取れよ。

  • No.1727 by トマト  2017-10-14 05:36:25 


紅茶さん…(紅茶さんのおやすみの一言と同時に眠ってしまい、布団を揺すりながら)おはようございます…そろそろ起きてください、紅茶さん

  • No.1728 by トマト  2017-10-14 05:51:37 


(布団を剥ぎ取り←)
…遅れちゃいますよ?風邪引きますよ?←

  • No.1729 by 紅茶  2017-10-14 05:59:06 


──…!っ、くそ。自分で言ったくせにいざ剥ぎ取られると腹立つな。(寒さに目が覚めて相手を睨むも渋々と起き上がって。←)……おはよ。今日も頑張って来る。…お前も頑張れよ。

  • No.1730 by トマト  2017-10-14 06:02:44 


おはようございます(微笑むと頬に口付け)
あたたかくしてくださいね?
私は大丈夫です、行ってらっしゃい

  • No.1731 by 紅茶  2017-10-14 19:51:37 


ただいま。……、腹が痛い。薬は飲んだから大丈夫だと思うが、早寝落ちしちまったらごめんな。

  • No.1732 by トマト  2017-10-14 20:24:19 


おかえりなさい(私も今帰りました)
腰?大丈夫ですか?…そんなにお爺さんだったとは知りませんでした←

  • No.1733 by トマト  2017-10-15 05:20:26 


(まだ起こすには少し早いかなと隣で寝顔を見つめ)……

  • No.1734 by 紅茶  2017-10-15 19:36:12 


腰じゃなくて、腹だよ、腹。←
腹痛だったんだよ。実は胃腸が弱いんだ、俺()。──…遅くなって悪かった。あの後直ぐに寝て、朝も来れなかったんだ。…ただいま。

  • No.1735 by トマト  2017-10-15 20:29:30 


……(腹部撫で)
おかえりなさい、私もただいま帰りました

  • No.1736 by トマト  2017-10-15 20:56:12 


寝ていいですよ、おやすみなさい。一人に慣れるように頑張ります。お疲れ様でした。

  • No.1737 by 紅茶  2017-10-15 21:07:28 


お前もおかえり。腹はもう大丈夫だから心配するな。…まあ、頑張るのは結構だが寂しくなったら何時でも好きなだけ頼ってほしい。もしその時に俺が居なかったら申し訳無いが。

  • No.1738 by トマト  2017-10-15 21:10:46 


……(袖口ひっぱり←)

  • No.1739 by 紅茶  2017-10-15 21:18:17 


…伸びるだろうが。(無抵抗。←)

  • No.1740 by トマト  2017-10-15 21:21:59 


…(離さず泣きそうになり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック