トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1681 by トマト  2017-10-12 22:19:50 


……すみません、謝っても…謝りきれません、すみません。紅茶さんはなにも悪くないです、謝らないでください。今こうして隣に居させてくれて、ありがとうございます(紅茶さんの手にそっと自分の手を重ね)

  • No.1682 by 紅茶  2017-10-12 22:25:53 


…馬鹿、謝るなって。その事に関して俺は全く怒っちゃいない。お前も悪くないんだ、何も悪くない。あまり自分を責めるな。……俺の願いはお前が蓮と幸せに笑っててくれる事。この願いは一生変わらない。(触れ合う掌そのままに顔を覗き込んで双眸細め。)

  • No.1683 by トマト  2017-10-12 22:34:13 


……、…私、今マフラー編んでます、青いの。貰って頂けると嬉しいです。(視線を合わせ何とか微笑んで)

  • No.1684 by 紅茶  2017-10-12 22:41:21 


…責めるなと言っても、お前は自分を責めるんだろうな。(肩竦めて。)──…当然だ、貰うに決まってるだろ。…少し気が早いが冬が楽しみだ。(まだぎこちなく見える笑みに何も言えず力強く頷いてからカレンダーへと目を向け。)

  • No.1685 by トマト  2017-10-12 22:47:11 


……紅茶さん(重ねた手に視線を落とし)
お誕生日、お祝いさせてください…(泣きそうになり目を擦り)

  • No.1686 by 紅茶  2017-10-12 22:51:50 


…勿論だ。誕生日、楽しみに待ってる。俺はちゃんと此処に居るから。……あまり擦ると赤くなるぞ。(目許擦る手を握ってそっと離させて。)

  • No.1687 by トマト  2017-10-12 22:58:27 


……、勝手かもしれませんが…紅茶さんに避けられると辛い…です。(涙を我慢しながら微笑もうと)

  • No.1688 by 紅茶  2017-10-12 23:03:48 


…勝手だな、ほんと。……泣かせるつもりも、辛い思いをさせるつもりもなかった。…悪かった、(今にも泣きそうな表情に胸が痛み表情を歪めて。)

  • No.1689 by トマト  2017-10-12 23:07:13 


……ごめんなさい、…居てくれてありがとうございます。(泣いていいか笑っていいか分からない表情で)
紅茶さんのことも、好きですよ…

  • No.1690 by 紅茶  2017-10-12 23:13:08 


……"友愛"を、俺に寄越せ。俺を大切だと思うのなら、誰にも与えられない程の大きな友愛が欲しい。…駄目だろうか、(親指で目尻を拭うよう撫で。)

  • No.1691 by トマト  2017-10-12 23:20:55 


……どうしたら差し上げられますか?(じっと見つめ困ったように笑い)

  • No.1692 by 紅茶  2017-10-12 23:28:02 


…さあな。でも…そうだな。…こうやって話してるだけで貰ってる気がする。─…だからありがとう。(照れ臭そうに一言礼を告げ。)

  • No.1693 by トマト  2017-10-12 23:32:20 


……こちらこそ、ありがとうございます(そっと抱きつき)
そろそろ眠くないですか?

  • No.1694 by 紅茶  2017-10-12 23:34:02 


(ちらり時計に目を向け少し言い難そうに。)……まあ、少し……いや、かなり眠い。←

  • No.1695 by 紅茶  2017-10-12 23:36:04 


(ぽんぽんと背中を叩いて離れるよう促し。)…返事、待つ前に寝ちまいそうだ。──…じゃあおやすみ。夜更しはあまりしないようにな。

  • No.1696 by トマト  2017-10-12 23:38:39 


紅茶さんの帰宅時間も就寝時間も出勤時間もしっかり覚えてますよ(立ち上がり手を引きベッドに招き)
寝ましょう、隣で手を握ってますから

  • No.1697 by トマト  2017-10-12 23:47:36 


……(紅茶さんが布団に入るのを静かに見つめ、布団の上からそっと撫でて)
友愛はYさんに全部差し上げます…おやすみなさい(片手は紅茶さんの手を握ったまま、起こさないように額に口付け)

  • No.1698 by 紅茶  2017-10-13 05:58:41 


(眠る直前に聞こえたのは相手の声。目を覚まして握られた手に視線を向けると小さく微笑み。)…友達なんだから、俺とこれからも沢山仲良くしてくれ。仲良くしてくれると俺も嬉しいから。──…さて、と。行って来る。

  • No.1699 by トマト  2017-10-13 19:09:47 


(朝、行ってらっしゃいと言えなかったのを悔しがり)……。

  • No.1700 by 紅茶  2017-10-13 19:33:37 


…ただいま。(おかえりなさい、を期待して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック