トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1641 by トマト  2017-10-09 21:55:51 


(じっと見つめては同じソファに少し離れて座り)
寂しいので一緒に不貞寝します
(体を横に倒すと紅茶さんの膝を枕にして)

  • No.1642 by 紅茶  2017-10-09 22:02:48 


(膝上に感じる重みが嬉しくなり、親指の腹で瞼をなぞり。)…面白い。このまま一緒に不貞寝か。──…まあ、少しだけ本当に寝ちまいそうだが()。

  • No.1643 by トマト  2017-10-09 22:04:32 


(尻尾を静かにふり)
……寝ていいですよ、そしたら私もこのまま寝ますから

  • No.1644 by トマト  2017-10-10 07:08:10 


(きょろきょろしては紅茶さんを探して尻尾を下げたまま)言っちゃったのかな…行ってらっしゃい、

  • No.1645 by トマト  2017-10-10 20:40:07 


にゃ…

  • No.1646 by トマト  2017-10-10 22:14:28 


寂しいな… (紅茶さんの枕を抱き締め)

  • No.1647 by 紅茶  2017-10-10 23:08:47 


──…遅くなってすまなかった。…ただいま。流石に寝てんだろ、…猫。(帰宅するなり姿を捜し、背後よりそっと声を掛け。)

  • No.1648 by トマト  2017-10-10 23:17:17 


にゃあ…(ふらふら歩み寄り)
おかえりなさい…

  • No.1649 by 紅茶  2017-10-10 23:30:07 


待っててくれてありがとな。…、寝るか。(ベッドに誘導すると極力優しさを保ったまま相手の体を倒してやり。)

  • No.1650 by トマト  2017-10-10 23:34:07 


お疲れ様でした…寝ましょう(甘えるように手を握り)

  • No.1651 by 紅茶  2017-10-10 23:44:19 


(穏やかな気持ちになりつつ手を握り返し。)…お前もお疲れ様。──…おやすみ、くそ餓鬼。

  • No.1652 by トマト  2017-10-10 23:53:49 


(少し強く握り返し)…おやすみなさい、紅茶さん

  • No.1653 by 紅茶  2017-10-11 05:59:19 


(目が覚めて掌の温もりへと視線を向けては名残惜しげに繋いだ手を外し。)…──最悪だ。雨降ってきやがった。……、頑張って来る。行って来ます。

  • No.1654 by トマト  2017-10-11 07:25:18 


(目が覚めまどのそとの朝陽に目を細め)行ってらっしゃい…眩しい

  • No.1655 by 紅茶  2017-10-11 21:18:23 


ただいま。と、お疲れ様。

  • No.1656 by トマト  2017-10-11 21:20:42 


おかえりなさい、お疲れ様です。
………元気ないのは気のせいですか?

  • No.1657 by 紅茶  2017-10-11 21:35:32 


お前もおかえり。─…ん?気のせいだと思…う()。あー、でも最近バタバタしてるから疲れてんのかもな。…よし、そんな俺をお前が癒せ。←

  • No.1658 by トマト  2017-10-11 21:37:08 


………(少し考えてから手を掴み椅子に座らせて背後に回り)
肩叩き…

  • No.1659 by 紅茶  2017-10-11 21:43:58 


(どかり椅子に腰を下ろし首を捻って振り返ると表情を窺い。)…お前がするのか?少し緊張するんだが…頼む。

  • No.1660 by トマト  2017-10-11 21:56:41 


(緊張しつつ加減しながら肩のマッサージを)
……痛くないですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック