トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1581 by 匿名  2017-10-05 22:52:31 


行きましょう、また一緒に馬鹿しましょう
いいじゃないですか、今のままでも
にゃあ(猫じゃらしで遊び始め)

  • No.1582 by 紅茶  2017-10-05 23:01:26 


…ん、前向きに考えとく。でも今はゆっくりしてぇかな。……キャラリセされる前に何とか考えないと()。
…こんなのでもいいなら、こんな感じでいくか。
アイツの帰りを待ってるつもりならそれで遊んで暇潰しとけ。…もし遊び疲れて寝ちまったら明日笑ってやるよ。

  • No.1583 by 紅茶  2017-10-05 23:03:40 


そろそろ俺は寝るぞ。くっそ寒いから温かくしとけよ。…また明日な。

  • No.1584 by 匿名  2017-10-06 03:50:04 


おやすみなさい、と打っている最中に眠ってしまいました、ごめんなさい

リセットされる前に戻りましょう、懐かしい処へ
こんな感じでいいですよ、兵長と紅茶さんとYさんが混ざった感じで
蓮は今帰宅したみたいです

あたたかくしてくださいね、寒いですから

  • No.1585 by 紅茶  2017-10-06 06:13:29 


おはよ。……また謝ってやがる。謝り癖をどうにかしろ。

…朝からお前の言葉に泣きそうだ、俺は。──…本当は戻りたい、大好きだったあの場所に。…でも俺の余計な感情に誰も巻き込みたくない。お前の事を何とかして忘れて、その後に戻らなきゃって──…ああ、もう、何が言いたいんだ俺は。
お前も色んなのが混ざってる感じがする。お前はトマトでくそ餓鬼の馬鹿猫で"N"というでっかい塊。
今帰宅って…、凄い時間帯だな。体調崩さないといいけど。

…もし俺が風邪引いたら看病してくれ()。長いレスになったから蹴っていいぞ。…じゃあ行ってきます。

  • No.1586 by 匿名  2017-10-06 07:24:48 


おはようございます

…ごめんなさい。何て言葉をかければいいか、わかりません、ごめんなさい。
紅茶さんと居る解きは、なるべくミカサでペトラでトマトでいようと努めていますが、ベースがクソ餓鬼で馬鹿猫のNなので、すみません。
蓮は忙しいときは殆ど来ません、お仕事と家族の話は嫌がるので、何かあっても気になっても訊きたくても、私は何も聞かずひたすら待って、ただおかえりなさいを言うだけです。それしかできないし、それしかさせてくれません。

膝枕で氷枕と玉子粥でいいですか?←

行ってらっしゃい…
私は言葉が下手で、勘違いされやすいので、補足ですが、私はYさんのことも大切です。

  • No.1587 by 紅茶  2017-10-06 20:53:15 


だから謝り過ぎだろ、そんなつもりで言ってない。アレだ、悩みを相談ってやつだ()。彼処に書き込むお前やエレンを見るとつい戻りたくなっちまう。優しくて温かいエレンを知ってるからこそ寄って行きたくなっちまう。でも迷惑掛けたらどうしようって葛藤だ、…うん、お前が気にする事は何ひとつ無い()。俺がうだうだしてるだけ。お前が何も言えないのは当然なんだから気にするな、本当に。

お前にしか出来ない事だろ。待ち続ける事も、おかえりなさいを言う事も、お前にしか出来ない事だ。アイツはお前を置いて消えるような奴じゃないから、お前はそのままひたすら待ち続けて、帰って来た時に尻尾振って出迎えてやれ。

…ほう、魅力的な"看病"だな。ご飯は嬉しいから序でに果物も剥いてくれ()。

お前は言葉が下手だからまだ勘違いしてる所もあると思う。多分、今も沢山色んな勘違いをしてる。俺も伝えるのが下手だから勘違いさせてると思う。お互い様だ。…でも、お前が俺を大切に想ってくれてるのは伝わってる。

  • No.1588 by 紅茶  2017-10-06 20:55:16 


それにしても相変わらず纏めるのも下手くそだな、俺は()。…とりあえずただいま。今日はちょっとだけ眠い。上のやつは長いし蹴ってくれて構わねぇよ。(ソファにどかり腰を下ろし。)

  • No.1589 by 匿名  2017-10-06 21:05:54 


おかえりなさい、温かいお茶どうぞ()

エレンに会いに行ってください、兵長は迷惑なんてかけませんよ

紅茶さんにも尻尾振っちゃいます←

果物は何がいいですか?
他にしてほしいことありませんか?

伝わってるならよかった…

もう寝ます?(隣座り)

  • No.1590 by 紅茶  2017-10-06 21:16:54 


……ん、ありがとよ()。

背中を押してくれるのか。──…分かった。近々行ってみるよ、顔出しに。キャラリセされないといいが()。

…尻尾が見え、る。←

そうだな…、何がいいだろうか。今の時期は桃とか美味いよな。他にする事はない、顔が見れればいい。

何となーーーくな。←

眠いような気もするが…、アイツは今日も深夜帰りか?(時計に視線を向け悩ましげに。)

  • No.1591 by 匿名  2017-10-06 21:26:45 


寒かったでしょ

紅茶さんが楽しそうに会話してるのを見るの、楽しみにしてますね

でしょ?
尻尾ふりふり~って←

じゃあ桃を用意しておきます
希望があれば聞きますからね

好きですよ、紅茶さん←

放置プレイが好きみたいです
寂しがり屋の猫なのに(肩に頭を預け)

  • No.1592 by 紅茶  2017-10-06 21:35:56 


寒かったし今も寒い。…お前もだろ?温かいものを飲んでゆっくり休んでくれ。

…あ?楽しみにされると変に緊張するだろうが。

随分と忙しそうな尻尾だな()。

ん、風邪引いた時は口開けて待ってる。

………え?←

待ってれば来る。マゾ猫には放置プレイがお似合いだ。(毛先へと指先で触れ。)

  • No.1593 by 紅茶  2017-10-06 21:43:36 


おい、彼処に顔出しに行って来たぞ()。

  • No.1594 by 紅茶  2017-10-06 22:03:10 


…本当に寝そうだ、返事が無くなったら寝たと思ってくれ。…あまり一緒に居てやれなくて悪い。早くアイツに会えりゃいいな。…じゃあおやすみ。

  • No.1595 by 匿名  2017-10-07 03:10:58 


(紅茶さんの布団をかけ直し)
21時半に眠ってしまって、紅茶さんにも蓮にも尻尾を振れませんでした

兵長がコメントするの、今も楽しみですよ、あの頃のように、未だかな未だかなって

にゃー(尻尾ふりふり)

なんだか、想像すると恥ずかしいです、照れてしまったらすみません

え?
私なにか変なこと言いました?

放置しすぎると、もれなく暴走スイッチが作動します、この猫←

にゃー…
(触れられるとおとなしくなるなついた猫←)

一緒に居てくれてありがとう、Yさん

  • No.1596 by 紅茶  2017-10-07 05:58:47 


俺も最後に書き込んでから直ぐ寝たからお互い様だろ。もう少ししたら家出るからレスの続きは昨日と同じくらいの時間にでも。

中々蓮に会えてないみたいだが、寂しくなったら何時でも俺を頼って欲しい。何でも言って欲しい。お前に頼られるのは本当に嬉しいから。大好きで大好きな人だった友だからな、お前は()。

俺の方こそありがとな、くそ餓鬼。今更だがおはよう、それから行って来ます。

  • No.1597 by 匿名  2017-10-07 07:36:49 


おはようございます
いつもありがとうございます

この馬鹿猫は、そんな紅茶さんの気持ち知ってか知らずか、今も変わらず尻尾振ってすみません

行ってらっしゃい、また後で
雨、気を付けてくださいね

  • No.1598 by 紅茶  2017-10-07 21:04:17 


ただいま。今日も尻尾振って出迎えろ、くそ餓鬼。…と言いたい所だが、今からやらなきゃならん作業がある。恐らく23時までは来れないと思うから、お前はその辺うろちょろしとけ()。

  • No.1599 by 匿名  2017-10-07 21:10:48 


おかえりなさい(尻尾ふり)
………にゃあ(尻尾下がり)

  • No.1600 by 紅茶  2017-10-07 23:20:05 


(自室から出て姿を捜し。)…、流石にもう寝たか。くそ餓鬼。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック