トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1541 by 匿名  2017-10-04 22:29:51 


お互い、似ちゃいました、ね

  • No.1542 by 紅茶  2017-10-04 22:33:38 


分かってる。眠くなったら言う。蓮が来たらそっちに行けよ、お前は。もう俺に遠慮しない事、…分かったな。命令だ。
似た者同士だろ。後ろ向きなお前に吸い寄せられて来た後ろ向きな俺。

  • No.1543 by 匿名  2017-10-04 22:40:51 


蓮はまだですよ、いつも遅いですし
そうだ、紅茶さん、名前教えてください、ダメですか?
馬鹿猫になつかれて困ってますか?

  • No.1544 by 紅茶  2017-10-04 22:48:59 


そうか。彼奴も忙しいんだろ、気長に待っててやれ。
─…俺の名前は紅茶。此処に来た時、お前と共に付いた名だ。…まあ、飲み物の名前だが"リヴァイ"でもないこの名を俺は不思議と気に入ってる。……、イニシャルは"Y"、とだけ特別に教えておく。これ以上は無理だ、…とても恥ずかしい()。
とんでもない馬鹿な猫に困ってるよ。でも好きだからどうしようもない。

  • No.1545 by 匿名  2017-10-04 22:54:45 


待ちます、おかえりなさい言いたいし
トマトと紅茶でもいいですが、NとYでもいいですし、なにを恥ずかしがっているんですか?
ありがとうございます

  • No.1546 by 紅茶  2017-10-04 23:01:52 


…ん、そうか。あまり無理しない程度に起きとけ…と、お前に言っても無駄だろうな。
…俺はイニシャルだけなのに信じられないくらい照れ臭いんだが。今日は寒い筈なのに顔が少し熱い()。お前等と違ってこういうのは初めてなんだよ、恥ずかしい。何ならもう寝ちまおうかとさえ思える。…お前、"紅茶さん"って呼び方は変えるんじゃねぇぞ。(ずかずか逃げるようにベッドへ歩みを進ませて。)

  • No.1547 by 匿名  2017-10-04 23:04:42 


はい、無駄だと思います
あ、逃げた…逃げるならYさんって呼びますよ?ね、Yさん(後ろを追いかけ)

  • No.1548 by 紅茶  2017-10-04 23:05:08 


お前はトマトとN、どっちで呼んで欲しい?俺としては、一番大事な名前は一番大事な奴にだけ呼んで貰って欲しいが。…まあ何にせよ、くそ餓鬼とか馬鹿猫になっちまいそうだ。

  • No.1549 by 紅茶  2017-10-04 23:06:47 


なら頑張って起きとけ。
……ぶん殴るか。(立ち止まって頭部に手刀落とし。)

  • No.1550 by 匿名  2017-10-04 23:09:06 


どっちも私ですが、呼びやすい方でいいですよ、紅茶さん
引っ掻きますよ、兵長

  • No.1551 by 紅茶  2017-10-04 23:14:08 


全部大切なお前の名前だ。好きな時に好きに呼ぶ。…そういやお前、昨日は柱で爪研いだ後に畳を引っ掻いてくれてたな。部屋がボロボロじゃねぇか。

  • No.1552 by 匿名  2017-10-04 23:15:01 


う……ひどい(頭部さすり)

  • No.1553 by 匿名  2017-10-04 23:18:31 


じゃあ私もたまにYさんって呼びます、兵長でもなく紅茶さんでもなく
馬鹿猫なら普通にやることです、開き直ってます、掃除しておきます、すみません

  • No.1554 by 紅茶  2017-10-04 23:24:23 


…もう好きに呼べ。でも照れちまいそうだから"Y"は本当にたまにで頼む()。…掃除をするのは当然だ。…少し眠くなってきたが、お前が心配で眠れそうにない。蓮が帰って来そうな時間を教えてくれるか?

  • No.1555 by 匿名  2017-10-04 23:28:22 


テレる様子見たさに二日に一度くらいの頻度で呼ぶかもしれませんよ()
紅茶さんにしては無理してますね、寝た方がいいです
蓮は遅いときで25時とかになります…

  • No.1556 by 紅茶  2017-10-04 23:33:23 


テメェほんと蹴るぞ()。…せめて半年に一回。
大丈夫、無理してねぇよ。本当に眠くなったらちゃんと言うから心配するな。アイツが帰って来るまで、と思ったがそこまでは無理だな。まあ、もう暫く起きててやる。

  • No.1557 by 紅茶  2017-10-04 23:51:14 


(布団に潜り。)…早いが流石に限界だ、そろそろ寝る。──…無理するなとは言わん。無理し過ぎない程度に起きて待っとけ。じゃあおやすみ。

  • No.1558 by 匿名  2017-10-05 03:58:28 


ごめんなさい、あれから眠ってしまいました

蹴っていいですよ、半年に一回じゃ、なかなか呼べないじゃないですか、嫌です

  • No.1559 by 紅茶  2017-10-05 06:03:33 


ちゃんと眠ってくれたようで良かった。アイツも安心してるだろ。…俺も安心してる。(肩を竦めて頭に手を乗せると髪に指先を絡め。)

………分かった、負けてやる。…どうしてもお前には勝てない。好きな時に呼べ。だが、"Y"と呼ぶ度に蹴られる覚悟はしとけ。

  • No.1560 by 匿名  2017-10-05 06:15:07 


おはようございます
久し振りですね、こういうの…(じっと)

蹴っていいですよ、Yさん…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック