トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1501 by 匿名さん  2017-10-03 22:54:38 


リアルに支障なく無理のないように頼む。…とはいえ、お前の性格上無茶しそうで心配だ。お人好しだと言われたりしねえか?←
伝えるが、やたら臆病だからお前が起きてる内に来るかわからん。お前が寝たらこそこそ出てきそうな気もする。気にせず寝てくれ。

  • No.1502 by 匿名  2017-10-03 22:55:51 


紅茶さんは23時には眠くなる

ごめんなさい、お騒がせしました
消えないでくださって、ありがとうございます

  • No.1503 by 匿名さん  2017-10-03 22:58:48 


眠くなる時間まで把握されてんのか。大変だなこりゃ。←

  • No.1504 by 紅茶  2017-10-03 22:59:17 


…まあ、もう無理はしない。泣かないと言っただろ。不思議と数日前より気が楽だ。やはりお前が此処に来てくれて助かった。…ほう、よく分かったな。お人好しだと言われる()。世話好きなんだ、多分。お前もそうなんじゃないか?←

じゃあ寝落ちすれば勝手に来るか()。紅茶は寝落ちしたと伝えてくれ。お前もおやすみ。

  • No.1505 by 紅茶  2017-10-03 23:00:14 


あーもう、くそったれ。よく分かったな。眠くなったよ()。

  • No.1506 by 匿名  2017-10-03 23:02:16 


蓮の眠くなる時間と起きる時間と、紅茶さんの眠くなる時間と起きる時間、大体なら把握してる

ごめんなさい

  • No.1507 by 紅茶  2017-10-03 23:03:32 


おかえり、くそ餓鬼。生きてて良かったよ。もう寝ちまいそうだが、今まで通り此処に居る事にした。だから、あまり蓮を困らせるな。

  • No.1508 by 匿名  2017-10-03 23:05:29 


ただいま、おかえりなさい
ありがとうございます

  • No.1509 by 紅茶  2017-10-03 23:09:54 


ただいま。長文を投稿してから直ぐに部屋を閉じたんだ。だからお前の暴走に気付くのが遅くなってしまった。

……そろそろ寝ちまいそうだ。…寝てもいいか?

  • No.1510 by 匿名さん  2017-10-03 23:10:00 


少しは楽になったと聞いて安心した。…やっぱり世話好きのお人好しか。納得だ。俺はそんな事はないな。人付き合いは得意じゃないし、近寄りがたいと言われる。←
ああ、おやすみ。ゆっくり休んでくれ。

  • No.1511 by 匿名  2017-10-03 23:11:14 

おやすみなさい
すみませんでした

  • No.1512 by 紅茶  2017-10-04 06:21:00 


はよ。

蓮。世話好きのお人好しな癖に人見知りでもある面倒な性格してんだ、俺は()。…まあ、兎に角だ。今のお前は此処に来られる状況じゃない色んな問題を抱えてるんだろ。そっちに集中して、アイツの世話は俺に任せて欲しい。変な事はさせないから。

くそ餓鬼。取り敢えずお前とは少しゆっくり話す必要がある。昼に顔を見せに来るつもりだが長時間は無理だ、夜にでも話そう。それともお前の気持ちが落ち着くまでは雑談でもするか?()

  • No.1513 by 匿名  2017-10-04 06:37:53 


おはようございます
わかりました、夜に来ます
お仕事、頑張ってください

  • No.1514 by 匿名さん  2017-10-04 07:29:16 


おはよう。…なるほど。それでいて優しくて繊細、というわけか。お前の扱い方もある意味気を付けねえとな。←
俺は人見知りはなく普通に話すし神経は図太い。お前とは真逆だと思う。何故似ていると言われるのか謎だな。
…それはさておき、心遣い感謝だ。昨日のようにまとまった時間はとれねえが、休憩時や空き時間を見つけて俺も様子を見に来る。ありがとう。

  • No.1515 by 紅茶  2017-10-04 12:58:19 


くそ餓鬼。お前の事だからどうせ飯も食えてないんだろ。ちゃんと立ってられないだろ。無理して食う事はないが、飲み物だけでも少し飲んでみろ。そんでお前の気持ちが落ち着けるように蓮と喋れ、沢山喋って来い。アイツ空き時間見つけて来るって言ってる。俺はもう消えないから、"お前が望む限りは消えない"と約束したもんな。だからお前も消えないでくれ。俺の消えるとお前の消えるの意味が違うのは昨日のでよく分かった。頼む、心臓に悪い。…──俺が必要無くなったら何時でも好きな時に言ってくれ。ちょっとずつ、ゆっくり話して、それで"友達"になろう。蓮にも誰にも送れない友愛をお前に送る。お前に必要とされなくなるその日まで、送り続ける。

蓮。お前は優しくて強いな。強がってるだけかもしれんが。…俺は弱虫だ、だから俺の事も大事に扱ってくれ()。
遅くなったが、色んな問題を抱えてるにも関わらず俺を今まで必死に引き留めてくれてありがとう。アイツが惚れるのも依存するのも理解出来る。本気で引き留めようとしてくれるお前の優しさが身に染みて嬉しかった、有り難かった、怖かった。くそ餓鬼は説明も言葉選びも下手くそだから、俺を引き留めたその先にお前の存在が見えなかった。お前が居なくなっちまうと思ったし、今でも思ってるかもしれん。俺はただ、何時もと変わらない日常を過ごして欲しかっただけなんだ。俺が居なかった頃に戻って欲しかった、誰かの代わりにも負担にもなりたくなかった、…それだけなんだ。

  • No.1516 by 紅茶  2017-10-04 13:00:31 


悪い、急いで書いたからぐちゃぐちゃしてるかも知れねえ。休憩終わるからもう行く。本当に無理だけはするなよ、くそ餓鬼。

  • No.1517 by 匿名  2017-10-04 18:28:10 


紅茶さん、お疲れ様です
ごめんなさい、少し休んでからお返事書きます、すみません

  • No.1518 by 匿名さん  2017-10-04 19:15:38 


休憩だ。忙しい中俺にまで返事すまねえな。返事をしたかっただけなんだが、結局居座っちまってて悪い。お前の事も大事に扱いたいのは山々なんだが…性格が悪いせいで難しいかもしれん()それにお前にすがり付いてでも引き止めると言ったら、何を想像したのかNの野郎がドン引きしてたしな。←
…まあ冗談はさておき、Nが不安定で話にならねえ時は呼んでくれ。
お前は負担になんかなってねえし、俺の代わりだなんて思った事もねえよ。俺への返事はなくて構わん。お前に伝わりゃ十分だ。


  • No.1519 by 紅茶  2017-10-04 21:21:13 


くそ餓鬼。…お疲れ様、今日は大丈夫だったか?テメェは相変わらず謝ってばかりだな。上の返事はいらねぇから無理だけはすんな。此方に来るのも落ち着いてからでいい。今日じゃなくていい、明日じゃなくてもいい。何日だって待っててやる。

蓮。先ずはお疲れ。俺はもう帰宅した。今はお前の方が忙しいだろ。わざわざ返事をくれてありがとな。それと面倒な野郎を一匹呼び出したのは俺だ。遠慮せず居座ってくれて構わない…が、すがり付いてでも…って、そこまでするつもりだったのか。必死かよ、気持ち悪い奴()。俺は色んな意味でドン引きしてる。←
…ん、ありがとな。呼び出したくなったらアイツを使って呼び出すから来て欲しい。だがお前にとってあまり来たいとも思えるような場所でもないだろうから強要はしない。…─まあ、アイツが後ろめたく感じるような真似はしないから心配するな。約束する。
お前は自分で性格の悪い奴だと言ってたが、俺からすればお前も"お人好し"だ。お前に愛されるくそ餓鬼が幸せなら、俺はそれが一番の幸せだ。くそ餓鬼に愛されるお前も幸せなら俺も幸せだ。ありがとう。

  • No.1520 by 匿名  2017-10-04 21:32:01 


おかえりなさい、お疲れ様
くそ餓鬼って、何回言いました?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック