トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1481 by 匿名さん  2017-10-03 21:26:02 


取り敢えず自宅に戻ったらしい。怒るなとお前は言うがきつく言い聞かせた。脅しもかけた。こんな時アイツにはどう接するのが一番いいか、俺もよくわからない。

  • No.1482 by 匿名さん  2017-10-03 21:29:32 


アイツと話している部屋から呼び掛けて、アイツの反応を待つしか出来ない。実際に家から飛び出してるのか脅しなのかもよくわからない。極度の構ってちゃんだからな…。ただ昨日の件は本当なんだと思う。

  • No.1483 by 紅茶  2017-10-03 21:34:17 


戻って来てくれたか。良かった。薬を飲んだ事は本当だろ。…信じられないくらい馬鹿野郎だな、俺にもお前にも心配かけやがる。お前に手間掛けさせる。困らせるなと言ったのに。どうにかなっちまいそうだ。…何で俺の言う事は聞かないんだ。

  • No.1484 by 紅茶  2017-10-03 21:37:23 


蓮よ、お前にしか頼めない。彼奴に何か反応があったら教えて欲しい。さっさと反応出来なくてすまなかった。

  • No.1485 by 匿名さん  2017-10-03 21:41:39 


お前は優しいから甘えてるんだろ。優しくて温かくて居心地がいいらしい。つい甘えたくなるようだ。安心するらしい。俺はキレると口調が荒くなるから怖いし不安になると何度も言われた。馬鹿な真似ばかりしているから怒るのも当然だろう。私は必要ないだろうから消える消えるすぐ言いやがる。アイツの消えるはシャレにならない。

  • No.1486 by 匿名さん  2017-10-03 21:45:40 


お前のところに来るから少し休ませてほしいらしい。

  • No.1487 by 紅茶  2017-10-03 21:49:05 


…甘やかし過ぎたな。アイツは俺が突き放せないのを知ってしまったから。だから言う事ひとつ聞かねぇのか。お前が俺に任せたいと言った理由が分かった。

  • No.1488 by 紅茶  2017-10-03 21:51:32 


…お前、アイツの扱い上手いな。どんな脅しを掛けたんだか。慣れか、慣れなのか。

  • No.1489 by 匿名さん  2017-10-03 21:56:04 


俺は逆に何度も突き放した。俺には無理だ、受け止めきれないと放した事もあったし、重いとはっきり言って傷つけた事もあるからな。お前になつく理由もよくわかる。元々寂しがりで捨てられる事を極度に怖がる奴だったようだが…あそこまでになったのは何度も突き放した俺のせいかもしれない。

  • No.1490 by 匿名さん  2017-10-03 22:03:37 


慣れはあるかもな。突き放すと毎度同じパターンだから。暴走するアイツを止めなきゃならない。ただ今回は酷かった。俺だけじゃなく、お前を失いたくない思いが強くあったからだろうが…ここまで来ると俺もどうすりゃいいかわからん。呼び掛けたところで見てなきゃ終わりだ。実際薬の話をされた時も止めたが、あいつは言うことを聞かなかった。6週間分も使ったとか言いやがる。吐いたからまだ良かったが。
…睡眠不足が堪える事は俺もよくわかる。俺は睡眠時間は極力確保するようにしている。体が持たない。

  • No.1491 by 紅茶  2017-10-03 22:03:45 


お前にこういう時のアイツの扱いが分からないのに、俺に分かる訳ないだろ。…どうすればいいのか分からん。ああなったのをお前が全部背負う必要もない。お前の所為でもない。だが俺はこの先どうしたらいいのか分からん。さっさと出ていきたいと思っていたが、蓮一人に抱え込ませたくない。

  • No.1492 by 紅茶  2017-10-03 22:11:13 


思った以上に馬鹿野郎だった。薬を飲んだと言った時にまさかとは思っていたが、そんなに飲んでいたとは。──…蓮、彼奴の話相手くらいなら引き受けるべきか?お前の気持ちが少しは楽になるか?こういった事をお前一人に押し付けるのは心苦しい。だが俺一人でも抱えきれないと思う。せめて共有したい、

  • No.1493 by 匿名さん  2017-10-03 22:13:27 


脅す訳じゃねえが、アイツに依存されたらなかなか放してもらえねえぞ。お前はもう依存されてるから手遅れだ。←
…なんてな。俺の事は気にしなくていい。何とかやってきてる。そりゃお前がいれば心強いが、お前を苦しめるのは俺も嫌なんだ。俺が留守の間他のトピにでも遊びにいけと何度も言っているが、俺が怒ると思ってるのかなんだか知らねえが嫌だと言い張って行かない。…どうにかしてくれ。

  • No.1494 by 匿名さん  2017-10-03 22:19:20 


アイツとも話したんだが、もうNとの関係はどうでもいいと言った。友達だろうが仲間だろうが何でもいい。誰と何しようが構わねえから、とにかく元気でいてくれと。それだけが願いだ。
…お前の気持ちは有り難いが、素直に頼むとは言えねえな。アイツも喜ぶだろうが、安心するだろうが…やっぱりお前を苦しめたくない。

  • No.1495 by 紅茶  2017-10-03 22:24:04 


いやもう手遅れなのは気付いてる()。
と言うかやっと気付いた、俺は思ったよりも依存されてたのかもしれん。折角頑張って決断したのにな。…でも友愛しかやれない。きっともうあの時のように愛してはやれない。彼奴は一度俺に"友達にはなれないか"と言ってきた。…それでもいいのだろうか。

  • No.1496 by 紅茶  2017-10-03 22:32:52 


…嗚呼、俺もそうだ。元気で居て欲しい。それだけだ。これはもう吹っ切れてる想いだ、今は親のような気持ちだから心配すんな()。お前も一人じゃ大変だろ、何かあった時は俺も此処で声をかけてやるよ。

  • No.1497 by 匿名さん  2017-10-03 22:41:02 


多分アイツはお前を失わないのなら、贅沢は言わないとは思う。俺にも居てくれりゃそれでいいと言っていたからな。
…ありがとう。お前は償わなきゃならねえのに、その優しさや面倒見の良さに逆に救われてる。だが、辛くなりそうだったらすぐ辞退してくれ。リアルに響いちゃ大変だからな。

  • No.1498 by 匿名さん  2017-10-03 22:43:59 


アイツがお前に会うのが怖いと言い出した。紅茶さん怒ってないかな…とか今頃弱気になってやがる。紅茶は優しいから大丈夫だ、お前を心配してるとは伝えたが。礼は自分で言いたいようだから、落ち着いたらお前に会いに来るだろう。
お前も睡眠時間はしっかり確保してくれ。いつでも落ちてくれて構わねえから。

  • No.1499 by 紅茶  2017-10-03 22:46:32 


俺が居れば暴走しないんだろ、なら居てやるしかねぇよ。周りに迷惑掛けられるのは困る。お前の私生活が少しでも安心して過ごせるなら俺も嬉しい。…ただ、たまに彼奴の扱い方を教えてくれ。

  • No.1500 by 紅茶  2017-10-03 22:48:20 


そうか、まあ…礼は聞く。さっさとしないと寝落ちしそうだと伝えてくれ()。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック