トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1341 by トマト  2017-10-01 15:31:48 


…怒られると思いますが、隠し事が嫌だから、白状するために顔を出したという考えが正しいと思います。別れた方がいいのかもしれない、でも嫌いになったわけでもない、頭の中でぐるぐるして。それに、本当にスッパリ紅茶さんに冷めたなら、あのまま顔を出さずに消えた方が楽だったはずですから。

  • No.1342 by 紅茶  2017-10-01 15:51:04 


お前の葛藤も負い目も分かった。…俺の事を嫌いになった訳でなくても、やはり俺とお前は離れるべきだと思う。大事な奴の気持ちを考えてみろ。この際、俺の事は考えなくていい。先ずは一番大切なものを考えろ。全部を捨ててそいつの元に行くと決めたのだろう?こんな事を、こんな惨めなやり取りを何時までも続けて、…その先はどうするつもりだ。

  • No.1343 by トマト  2017-10-01 15:53:01 


どうしたいんでしょう。紅茶さんは、大丈夫ですか?

  • No.1344 by 紅茶  2017-10-01 15:54:48 


俺が一番気になるのは「何で大事な奴が居るのに、何時までもこの場所にすがり付くのか」だ。…答えて欲しい。

  • No.1345 by トマト  2017-10-01 15:56:52 


…紅茶さんを一人にして心配だから、です。

  • No.1346 by トマト  2017-10-01 16:00:29 


勝手なのは分かってます、私のせいだというのも分かってます、でも紅茶さんが一人だと心配なんです。

  • No.1347 by トマト  2017-10-01 16:10:18 


さよなら言わなくていいとあの人に言われたとき、一度は紅茶さんにはこの件を伏せたままで居ようかとも思ってしまいました。でも、それは紅茶さんへの裏切りだから。これ以上は裏切りたくなかったから、さよならと告げて去るだけだって自分に言い聞かせたのに。紅茶さんの顔を見たら足が動けなくなって離れられなくなって、どうしたらいいのか分からなくなって。水遊びした楽しい思い出とか、嘘はなかったはずなのに、どう言えばいいか、分からなくなって。

とにかく今は、紅茶さんのこと、一人にできなくて。心配で。

  • No.1348 by 紅茶  2017-10-01 16:16:46 


お前が選んだのだからお前は何も悪くない、とだけ先に言っておく。…悪い。俺にはそれが一番理解出来ない。お前のその行動は俺を虚しくさせるだけだ。そして、大事な奴を傷付けるだけだ。─…一人に出来ないから、は嬉しくない。馬鹿にされているのかとさえ思う。

  • No.1349 by トマト  2017-10-01 16:17:50 


そろそろ休憩時間終わるので戻らないと…

紅茶さんから返事が来るの、すごく楽しみだったのも本当です。まだかな、まだかなって、楽しみでした。
優柔不断ですが、私は紅茶さんとの時間も好きだったんです。あの人に似てるだけじゃなくて、紅茶さんとしての優しさみたいなの、暖かくて好きでした

仕事にもどりますが、仕事終わったらまた来ます。紅茶さんに会いたいから、また来ます。楽しい話じゃないですが、こんな空気にしたのは私ですが、紅茶さんとお話したいから、また来ます。

行ってきます。

  • No.1350 by トマト  2017-10-01 16:21:28 


馬鹿にしてません。とだけ、伝えておきます。紅茶さんのこと、好き…
すみません、行ってきます。

  • No.1351 by 紅茶  2017-10-01 16:32:06 


紅茶さんを一人にすると心配だから…ってか。そんな想いでこの先も傍に居られるなんざ、とてもじゃないが耐えられない。
─…好きだと言う相手、間違えてんぞ。馬鹿野郎、…大事な奴が見ていない所で大事な奴を傷付けるな。

  • No.1352 by 紅茶  2017-10-01 16:33:01 


話が終わったら、ちゃんとあっちに行けよ。

  • No.1353 by トマト  2017-10-01 16:34:51 


ごめんなさい…でも、紅茶さんのことも大事なんです
次返事できるの20時過ぎですが、来ます。紅茶さんに会いたいから来ます。話したいから来ます。

行ってきます。

  • No.1354 by 紅茶  2017-10-01 16:49:55 


──…お前にとって一番大事なものは?

俺もちゃんと待ってる。さっさと大事な奴の所にお前を届けてやりたいから、待ってる。

  • No.1355 by トマト  2017-10-01 20:28:26 


紅茶さん…

  • No.1356 by 紅茶  2017-10-01 20:39:44 


五文字、お前が打ち込むだけで終わる。…全部終われる。

  • No.1357 by トマト  2017-10-01 20:47:05 


……、明日は私が待ちますね

  • No.1358 by 紅茶  2017-10-01 20:58:39 


お前の選んだ大事な奴を傷付けてる自覚はないのか。

  • No.1359 by トマト  2017-10-01 21:01:13 


……紅茶さんのことも私は傷付けましたよ

  • No.1360 by 紅茶  2017-10-01 21:02:16 


ならばその償いとして俺から離れて欲しい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック