トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1321 by トマト  2017-10-01 06:18:30 


紅茶さん…返事しなくていいですから。まだいるの分かりますから。原因は私なのに、紅茶さんが自分を責めることありません。私は紅茶さんとの時間、楽しかったです、本当です。雑談トピ、あれ、紅茶さんでした?あれを見て紅茶さんは軽い気持ちの人ではないと感じました。だから、こんな私が紅茶さんを傷つけてごめんなさい。

  • No.1322 by トマト  2017-10-01 06:32:17 


紅茶さんが落ち着くまで来ます。だから…かくれんぼ中も来ます。メッセージ書きます。返事がなくても来ます。頑固でごめんなさい。

  • No.1323 by 紅茶  2017-10-01 07:04:10 


雑談トピが何処かは知らない。言っただろう、帰る場所はないんだ。何処にも参加してない。

お前は昨日「もう此処には来ない」と別れを告げに来た。それを俺は受け入れた。なのにお前は「また此処に来る」と矛盾した事を言う。俺が泣いてるから、一人で可哀想だからと。それが俺にとっては酷なんだ。お前が招いた事なのに同情されるのがしんどい、訳が分からなくて今もしんどい、理解してくれ。…"暫くは来る"とお前は言うが、そのうち消えると分かってる奴に、俺はもう二度とすがれない。だから、お前も何時までもこの場所にすがるな。お前は大事な奴の傍に行きたいから別れを告げに来たんだろう?選んだのはお前だろう?お前が望んだ結果だろう?後悔するな。…二度も書き込ませるな。…もう来ない。さっさと忘れて前だけ見てろ。お前が願うなら俺もちゃんと相手探すから、

  • No.1324 by トマト  2017-10-01 07:05:39 


私は来ます。

  • No.1325 by トマト  2017-10-01 07:15:25 


矛盾してるのも分かります。別れをつけだのも通うと言い出したのも私です。私も自分で言ってることが変だと思います。自分でも混乱してます。でも通います。

  • No.1326 by 紅茶  2017-10-01 07:15:39 


ならお前は昨日、何をしに来たんだ。別れを告げておいて。

  • No.1327 by トマト  2017-10-01 07:21:36 


……嘘はいやだから、隠れるのも出来ないから、とにかく紅茶さんに話さなきゃって。あの人には言わなくていいみたいに言われましたが、紅茶さんに言わなきゃって。

  • No.1328 by 紅茶  2017-10-01 07:27:20 


そうか。ちゃんと話してくれてありがとな。でもお前が好きなのはそいつなんだから、少し休んでから後でちゃんと会いに行け。お前の気持ち、話、聞いてくれる奴だろう?…そいつも今の状況は辛いだろうから、お前はちゃんとそいつの事を見てやれ。俺だけじゃなく、大事な奴まで悲しませるな。俺は大丈夫だから。気持ちも落ち着いた、

  • No.1329 by 紅茶  2017-10-01 07:28:50 


長々と居座ってすまなかった。最後まで迷惑掛けてすまなかった。…沢山書き込んでくれてありがとな。嬉しかった。

  • No.1330 by トマト  2017-10-01 07:31:15 


また来ます。来たいから来ます。

  • No.1331 by トマト  2017-10-01 07:41:27 


返事がなくても来ます。

  • No.1332 by トマト  2017-10-01 08:04:17 


紅茶さん、仕事終わったら、またメッセージ残しますからね。紅茶さんも、仕事頑張って下さい。

  • No.1333 by トマト  2017-10-01 09:26:18 


水遊び楽しかったです。返事が来るのが楽しみでした。紅茶さんがトマトを買ってくれたこと嬉しかった。再会したことも嬉しかったですよ。手を握ったり、私の我儘で隣で眠れたことも。手料理を美味しいって言ってくれたことも、青いマフラーも。他のお相手様とさよならしてまで私を選んでくれたのに、私は酷いですね、ごめんなさい。

  • No.1334 by 紅茶  2017-10-01 10:14:49 


ちゃんと、少しずつ話し合おうか。今日は休みだから。もうよく分からないから、ちゃんと話をしよう。

  • No.1335 by トマト  2017-10-01 10:21:54 


お休みだったんですね、すみません。20時過ぎには仕事終われるはずなので、ごめんなさい。

  • No.1336 by 紅茶  2017-10-01 10:28:30 


謝らなくていいから、ひとつずつ話をしよう。お前がこの先どうしたいのか、何が望みなのか。色んな事を、小さな事から、少しずつ話してみよう。お前に余裕が出来た時でいいから。

  • No.1337 by トマト  2017-10-01 10:35:43 


どうしたいんでしょう。何が望みなんでしょう。私自身のことなのに、私も混乱してます。

  • No.1338 by 紅茶  2017-10-01 10:44:35 


大丈夫だ。ゆっくり深呼吸しろ、落ち着けよ馬鹿が。少しずつ何がしたいのか見えてくるかもしれないだろ。答え易いように質問するから。

昨日のお前は、もう来ないと俺に別れを告げに来た、で…合ってるか?

  • No.1339 by トマト  2017-10-01 10:52:31 


無視したくなくて、嘘もつきたくなくて…さよなら言わないといけない気がして…もう来ないって言わないといけない気がして…でも来たくて

行かないと。仕事の休憩時間に返事します、ごめんなさい…

  • No.1340 by 紅茶  2017-10-01 11:01:37 


…俺は、お前が大事な奴を選びたいから別れを告げに来たと思っている。…違うのか?

行ってらっしゃい。無理しないで、返事は帰ってきてからでいい。ちゃんと話し合いが終わらないうちは消えたりはしないから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック