トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1301 by トマト  2017-09-30 23:32:55 


…紅茶さんは紅茶さんです。わかってる、つもりです。紅茶さんを嫌いにはなれません、紅茶さんが気になります。酷くてごめんなさい。許されるなら、通わせてください。

  • No.1302 by 紅茶  2017-09-30 23:38:36 


今日はもう寝るから、後は大事な奴の傍に居てやれ。…明日、また少しだけ話そう。お前が来るまで待っててやる。

  • No.1303 by トマト  2017-09-30 23:40:35 


…幻滅させてごめんなさい。悲しませてごめんなさい。こんな私を好きになってくれて、ありがとうございます。

  • No.1304 by トマト  2017-10-01 00:34:44 


(ベッドで眠る紅茶さんの寝顔を床に座って眺め、起こさないようにそっと前髪に触れては目を細めて)…眠りにつく時間まで紅茶さんとその人は同じなんです。紅茶さん…私なんかより、もっといい人と出会えますよ。
(前髪に触れていた手を退けると床に座ったまま目を閉じ)…紅茶さん、それまで通いますから。寂しくはさせませんから。紅茶さん…おやすみなさい。

  • No.1305 by 紅茶  2017-10-01 04:38:09 


…眠れるわけねぇだろ。……ごめんな、依存してるなんて言って。…好きになって悪かった。(肩に毛布掛けてやり。)

  • No.1306 by トマト  2017-10-01 05:00:21 


紅茶さんは悪くないです。悪いのは私です。(目を覚まし困ったように微笑み)
少しでも眠ってください…心配です

  • No.1307 by 紅茶  2017-10-01 05:06:21 


"俺に好きな人が出来るまで此処に通って、俺に好きな人が出来たら好きな人の所に行くのか"と聞いた時、否定しなかった事。"お前は俺への罪悪感で此処に通おうと思ってるなら間違いだ"と言った時、否定しなかった事。…色々考えた。─…やっぱり俺はお前とそいつの邪魔になってるんだと思う。そいつの事が好きなお前と、お前の事を好きなそいつ。のうのうと俺はお前の隣に居ちゃいけない。…悩まずとも俺が選ぶ道は最初から決まってたんだ。もう此処には来ないとお前が昨日言った時から決まってた。………はは、…たかが「なりきり」の「ごっこ遊び」だっつーのに、何で俺はこんな事で泣いてるんだ?…馬鹿だろう?笑っちまうな、ミカサよ。今までのなりきり生活の中でだって、別れは沢山あった筈なのに…お前相手だとどうしても駄目になっちまう。涙が止まらない。「なりきり」の範疇を越えても良い事は無いと分かっていた居た筈なのに、……ただ、早過ぎた。…俺はもう此処には来ないから、お前は大事な奴の傍に居てやれ。勿論、出逢ったあの場にも行かない。帰る場所は暫くはいらない、このまま消える。お前の為にも、そいつの為にも、…俺の為にも。
"名前に惹かれたわけじゃない"と何時かお前が俺に言ってくれた事が何より一番嬉しかった。俺もそうだから。『ミカサ』も『ペトラ』も『トマト』も『お前』も大好きだ、…愛している。本当はもっと傍に居たい。お前と毎朝会いたい。行ってきますも、行ってらっしゃいも、おかえりも、おやすみも、おはようもお前の口から聞きたい。ご飯を食べたい。一緒に寝たい。此れからもそうであって欲しかったし、そんな何気無い幸せな日々が過ごせるものだと思っていた。……でも、お前は幸せになれる場所を見つけてくれた。お前の幸せが一番大事だ。だったら俺がお前の前から消える以外にないだろ。─…こんな時でもやっぱり思うのは好きになった相手が俺でごめん。それでも、こんな俺を一度でも好きになってくれてありがとう。お前の幸せくらい願わせてくれ。好きな奴のこと、大事にしてやれよ。

  • No.1308 by 紅茶  2017-10-01 05:09:36 


…起きていたのか。…お前は何も悪くないから、もう自分を責めるな。後ろ向きに考えるな。…依存してるなんて言ったから、お前は別れを言い難くなってたんだろう?……悪かった。掴んだ手は離してやる。お前を解放してやる。…ごめん、

  • No.1309 by トマト  2017-10-01 05:15:12 


………、私…紅茶さんを傷つけてごめんなさい。邪魔ではない…紅茶さんを一人残して、私だけ他の場所で笑えないだけ。紅茶さん、私はもう暫く此処に来ます。だから、そんな顔しないで。紅茶さんをそうさせたのは私…私がこういうのは変かもしれませんが、紅茶さんには幸せになってほしいから。また来ます。

  • No.1310 by 紅茶  2017-10-01 05:21:09 


もう来なくていい。…虚しいんだ。何を話しても、どんな行動を取っても他人と重ねられる事が。「その人と似ている」と言われる事が。俺がお前に好きだと言っても、お前は俺ではなく重なった相手を見るんだろ。…そんな虚しくて悲しい事があるか。…俺は大丈夫だから、もう来る必要はない。

  • No.1311 by トマト  2017-10-01 05:24:02 


また来ます。そんな顔の紅茶さんを…放置できません。暫く来ます。紅茶さんが、そんな顔しなくなるまで、私は来ますから。

  • No.1312 by 紅茶  2017-10-01 05:29:55 


俺の為を思っているなら来ないで欲しい。…正直、今のお前と居るのは辛い。……大分お前に当たって居る自覚はある。これ以上傷付ける前に、またすがってしまう前に離れてくれとさえ思って居る。それでも来ようと思っているなら俺の事を嫌って去れるように手酷く捨ててやるから。

  • No.1313 by トマト  2017-10-01 05:33:18 


酷いことをしたのは私です。紅茶さんは悪くありません。嫌いにはなれません。全く何も感じない訳じゃありませんが、紅茶さんには迷惑かもしれませんが、今の紅茶さんを…一人残して去れません。

  • No.1314 by 紅茶  2017-10-01 05:37:43 


好きな人を作って欲しいなら尚更お前は俺の傍に居てはいけない。こうやって会い続けても結局俺はお前が好きだから新しい人なんか探せない。無意味だ。…好きな人を作って欲しいなら離れて欲しい。──…俺の幸せを願うなら、正しい選択をしろ。何時まで俺に虚しい思いをさせるつもりだ。

  • No.1315 by トマト  2017-10-01 05:40:24 


………ごめんなさい。心配だから、もう少し、そばにいようと思っただけです。

  • No.1316 by 紅茶  2017-10-01 05:44:40 


心配性だな、相変わらず。…大丈夫だ。大丈夫だから、もう止めよう。散々悩んで出した結論だ。このサイトにも暫くは来ないようにするつもりなんだ。…やっぱりどうしてもお前が嫌いになれないな、馬鹿みたいに好きだ。…今までありがとう、本当に好きだった。──…どうか、溢れんばかりの愛情にお前が包まれますように。さようなら、

  • No.1317 by トマト  2017-10-01 05:46:41 


………、私は来ます。暫く来ます。紅茶さんの気持ちが落ち着くまで来ます。来たいだけかもしれません。とにかく来ます。

  • No.1318 by トマト  2017-10-01 05:53:11 


紅茶さんがメッセージ返さなくても、紅茶さんに呼び掛けますから。私も…紅茶さんと過ごせて楽しかったです。私が傷つけてごめんなさい。

  • No.1319 by トマト  2017-10-01 05:58:46 


……そろそろお仕事の時間でしたね、朝早くからすみませんでした。私は昼くらいからの出勤なので。移動中気を付けてくださいね。行ってらっしゃい。
夕食、作り置きしておきます。カレーですが、口に合うと嬉しいです。仕事終わったら、またメッセージ残します。紅茶さん、暫く辛いはずだから。原因が私なのにごめんなさい。

  • No.1320 by トマト  2017-10-01 06:09:18 


水遊び…また夏になったらエレンも一緒に三人でしましょう。冬になったらマフラー渡しますから、散歩しましょう。春にはトマトの種を育てましょう。その途中、紅茶さんに好きな人ができたら、私はお祝いしますから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック