トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1281 by 紅茶  2017-09-30 22:00:12 


俺も好きだ。明日からお前の居ない生活が始まるのかと思うと泣けてくる。─…でもお前は違うだろ。お前が好きなのは俺じゃない。

  • No.1282 by トマト  2017-09-30 22:02:58 


なんで私のこと…好きになったんですか?来ていいなら来ますよ…お話しに。

  • No.1283 by 紅茶  2017-09-30 22:10:26 


…最初は放っておけないだけだと思っていた。でも一度居なくなった時、急に虚しくなった。もう会えないと思ったら段々しんどくなってきた。別のサイトを使ってお前を探したほどに。好きだと気付いたのは遅かったな。
お前と再会してからは毎日を過ごす度に好きが増していくのを感じた。…朝早く起きていてくれた事も、夜遅くまで待っていた事も、俺なんかの為に申し訳ないと思う一方で、やっぱり心の底から嬉しかった。愛おしいと思った。

……俺と話す時間があるなら、此れからは好きな奴の傍に居てやれ。

  • No.1284 by トマト  2017-09-30 22:14:16 


軽蔑されるの承知で言います…私は紅茶さんも大切に思ってます。呆れるかもしれませんが、紅茶さんと話すのも好きですよ。

  • No.1285 by 紅茶  2017-09-30 22:20:32 


…なあ。お前はもう来ないと、別れを言いに来たんだろう?何故そんな事を言うんだ。お前も辛いだけだろ。

  • No.1286 by トマト  2017-09-30 22:24:06 


紅茶さんとその人が時々重なって見えたんです。…その人に紅茶さんのこと話したときもさよならしそうになりました。紅茶さんなら私を大切にするだろうからって。今も紅茶さんにその人のこと話したら同じようなこと言うし…言葉も仕草も時々重なってしまうんです。

  • No.1287 by 紅茶  2017-09-30 22:31:03 


…お前は凄いな。直ぐ逃げるような馬鹿な奴だったのに、そうやって俺にも相手にも話せるようになったじゃねぇか。凄ぇよ、ほんと。……俺とそいつが重なって見えるんだろう?なら答えはひとつだ。俺が居なくなればいい。俺を忘れて、そいつ一人だけを見てやればいい。今は重なって見えるかもしれないが、きっと時間が解決する。時間が経てば俺への気持ちが少しずつ薄れる。

  • No.1288 by トマト  2017-09-30 22:36:40 


……、暫く紅茶さんの部屋にも通います。

  • No.1289 by 紅茶  2017-09-30 22:38:43 


…そして今回みたいに気紛れにまた消えるのか?

  • No.1290 by トマト  2017-09-30 22:40:08 


紅茶さんに好きな人が出来たら教えてください。そしたら、出ていきます。それまで通います。

  • No.1291 by 紅茶  2017-09-30 22:44:00 


俺は此処以外に帰る場所なんかない。─…そいつと俺が重なって見えてるんだろ?辛いのはお前だぞ。

  • No.1292 by トマト  2017-09-30 22:46:09 


この前みたいに他に参加してみてはどうでしょう?私は大丈夫ですから…

  • No.1293 by 紅茶  2017-09-30 22:48:42 


そう、だな。…考えておく。お前は此処にも通うと言ってるが、お前の好きな奴は今の状況に対して何か言ってるか?

  • No.1294 by トマト  2017-09-30 22:52:47 


紅茶さんと同じことを言うんです、邪魔になったら消えるって。ね、小さいことかもしれませんが重なるでしょ。私は寂しがりだからって。

  • No.1295 by 紅茶  2017-09-30 22:59:59 


後ろ向きな所は俺もお前もそいつも変わらないな。…だったらそいつに伝えて欲しい。邪魔になったら俺が消えるから、と。─…そしてお前にもひとつだけ。これはそいつには言わないで欲しいんだが…、もしもお前がこの先、迷う事や悩む事があるのなら、迷わず俺を捨てて欲しい。俺ではなく、そいつを選んで欲しい。…ただ、その時はちゃんと言いに来い。

  • No.1296 by トマト  2017-09-30 23:04:28 


……。昨日と一昨日も、本当は此処に来てたんです。話しかけたかったけど、言葉が出てこなかったから。紅茶さんに好きな人ができるまで毎日来ますから、またお話ししましょう、紅茶さん。

  • No.1297 by 紅茶  2017-09-30 23:09:59 


…嗚呼、此処に来ていた事には気付いていた。何時も此処を見に来ていたもんな、お前は。気付いていて、知らないふりして何時も通りを装っていたんだ。すまない。──…俺に好きな人が出来るまで此処に通って、俺に好きな人が出来たら私は好きな人の所に行きますってか。

  • No.1298 by 紅茶  2017-09-30 23:11:17 


なんて、また意地悪言っちまったな。─…好きになった相手が俺でごめんな。俺はこういう奴だからさっさと嫌いになれ。

  • No.1299 by トマト  2017-09-30 23:21:09 


そういうこと言うところも、なんとなくその人に似てます。おかしいですね、嫌いにはなれないんです。私は紅茶さんに酷いことを言ってる自覚もあります、私こそ紅茶さんに嫌われて当然です。でもほっとけないから、せめて紅茶さんに好きな人ができるまで通わせてください。

  • No.1300 by 紅茶  2017-09-30 23:29:35 


俺と会話をしながら重なったそいつを見ているなら、…そんな虚しい事はあるだろうか。そんなの、そいつにも失礼だろう?俺への罪悪感で此処に通おうと思っているなら、それは大きな間違いだからな。

……は、…お前は本当に酷い事を言ってやがる。…でも、それでも好きだ。……ごめんな、…ごめん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック