トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1241 by トマト  2017-09-27 23:16:18 


(驚いて目を開き。僅かに離れた唇に恥ずかしさを感じて。)…リヴァイ兵長、私より緊張していませんね。

  • No.1242 by 紅茶  2017-09-27 23:19:56 


…余裕あるふりをしてるだけだ。……あまり見るな。(目許を僅かに赤らめながら眉間を顰めると瞼に唇を押し付け。)

  • No.1243 by トマト  2017-09-27 23:25:18 


(思わず顔を退き。ベッドに背中から倒れ、腕を掴み。)…寝る前に、抱きしめてください。

  • No.1244 by 紅茶  2017-09-27 23:28:19 


(離れ行く相手を名残惜しく思いつつも覆い被さるように抱き締めて。)…少しだけな。

  • No.1245 by トマト  2017-09-27 23:34:46 


(覆い被さるように抱き締められ、首筋にキスして。)…紅茶さんの体温、好きです。

  • No.1246 by 紅茶  2017-09-27 23:39:21 


…な、っ…。(首筋に触れる柔らかな感触に身体を強張らせて相手を見下ろすと、顔に熱が集まるのを感じつつ隣に仰向けに寝てぼそりと。)俺の体温はそんなに温かくねぇぞ。………そろそろ寝ちまいそうだ。

  • No.1247 by トマト  2017-09-27 23:44:29 


(嫌だったかなと反省しておとなしくなり。仰向けに体を移して。)…ごめんなさい。おやすみなさい。

  • No.1248 by 紅茶  2017-09-27 23:46:59 


(寝返り打つ力量で身体ごと相手に向き直り。)…今度同じ事をお前にしてやるから覚悟しとけ。……おやすみ。

  • No.1249 by トマト  2017-09-27 23:56:41 


(怒らせてしまったと反省しては、布団を頭からかぶり。)…おやすみなさい。

  • No.1250 by 紅茶  2017-09-28 06:00:04 


(雨の音で目が覚めて隣を見ると、頭まで被っている布団をそっと下げて声を掛け。)…また昼にでも顔出しに来る。

  • No.1251 by 匿名  2017-09-28 06:09:26 


(寂しい表情を向けて。)…行ってらっしゃい。

  • No.1252 by トマト  2017-09-28 06:10:46 


(また頭から布団を被り。)…。

  • No.1253 by 紅茶  2017-09-28 06:12:41 


……、何で起きてんだお前。(布団越しにぽんぽん軽く叩き。)

  • No.1254 by トマト  2017-09-28 06:30:36 


(また眠りかけ。)…紅茶さんに、会いたくて。

  • No.1255 by 紅茶  2017-09-28 12:52:56 


…わざわざ起きなくても夜になればちゃんと会えるだろうに。

  • No.1256 by 紅茶  2017-09-28 23:30:11 


…寝ちまってた。(重い瞼を開き隣に物足りなさを感じつつ再び目を閉じて。)

  • No.1257 by 紅茶  2017-09-29 23:04:54 


…今日は会えそうもないか。

  • No.1258 by 紅茶  2017-09-30 06:02:07 


…はよ。今日は会えるといいな。…まあ、頻繁に書き込み過ぎているような気もするからなるべく控えるよう努力する。…俺にそれが出来れば、だが。

  • No.1259 by 紅茶  2017-09-30 13:29:32 


…今日も会えないのか、それとももう会えないのか。──…ごめんな。依存しちまってるのは俺の方だ。

  • No.1260 by トマト  2017-09-30 20:35:11 


…紅茶さん?いますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック