トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1101 by 紅茶  2017-09-22 23:10:48 


な、っ…?!(むず痒さに目許を淡く染め。)…~っ、ああくそ。テメェ今は顔上げんなよ。

  • No.1102 by トマト  2017-09-22 23:15:38 


(何が起きてるのか解らず。兎に角頷き。)…そろそろ布団に行きませんか?

  • No.1103 by 紅茶  2017-09-22 23:18:43 


(言われ慣れぬ言葉にドキドキと高鳴る鼓動が落ち着かず深い息を吐き、そっと相手から離れるとベッドに向かって。)……そうだな。そろそろ寝るか。…お前も此処で寝るだろ?

  • No.1104 by トマト  2017-09-22 23:24:51 


(ベッドに近づき少し恥ずかしそうに。)…一緒に寝てもいいですか?よく考えたら、私は兵長と何回も…。

  • No.1105 by 紅茶  2017-09-22 23:30:09 


(先にベッドに体を休めると隣にスペースを空けておき。)お前が俺と寝たいと思ってくれるように、俺もそう思ってるんだ。……で、来るのか来ないのか。さっさと悔いのない方を選べ。

  • No.1106 by トマト  2017-09-22 23:34:09 


(空けてもらったスペースに入り。紅茶さんの方に体を向けて。)…悔いはしません。

  • No.1107 by 紅茶  2017-09-22 23:38:28 


(満足そうに寄り添い密着度深めれば目を閉じて。)…今日はお前に沢山会えて嬉しかった。……おやすみ。

  • No.1108 by トマト  2017-09-22 23:54:55 


(幸せそうに微笑み目を閉じ。)…おやすみなさい。

  • No.1109 by 紅茶  2017-09-23 06:12:07 


(どうせ眠っているならと吐息を感じられるまでに近く、緩慢とした所作にて顔を寄せては昨日照れ臭くて言えなかった科白を残しつつ触れる程度の口付けを。)……、俺も愛してる。

  • No.1110 by トマト  2017-09-23 21:07:10 


(紅茶さんの部屋の前でノックするのを躊躇い立ったまま。)…。

  • No.1111 by 紅茶  2017-09-23 21:53:55 


(部屋の外に感じる人気に気付かない筈もなく扉を開けて相手を視界に捉え。)…、何突っ立ってんだお前。さっさと入れ、…待ってたんだから。

  • No.1112 by トマト  2017-09-23 21:59:11 


(突然開いた扉に驚き。待っていたと言われ照れたように笑い。)…お待たせしました。…お邪魔します。

  • No.1113 by 紅茶  2017-09-23 22:04:13 


(相手を中に招き入れるとびしり椅子を指差して。)…まあ、何だ……座ってろ。紅茶でも淹れてやる。

  • No.1114 by トマト  2017-09-23 22:10:07 


(おとなしく座るも落ち着かず。)…お構い無く。…スコーンでも作ってくるべきでしたね。

  • No.1115 by 紅茶  2017-09-23 22:14:04 


(湯も沸いた為、紅茶を淹れてお盆に載せると茶菓子としてクッキー添え。)スコーンは無いがクッキーならある。…これで我慢しろ。

  • No.1116 by トマト  2017-09-23 22:21:52 


(クッキーを手に取り。)…。いただきます。

  • No.1117 by 紅茶  2017-09-23 22:25:41 


……そのクッキーは俺が作った。…甘さは控え目。仕上がりを確認する為に一つ食ったから不味くはないと思う。(頬杖を付いて反応を眺めつつ淡々と。)

  • No.1118 by トマト  2017-09-23 22:30:47 


(一口食べて微笑み。)…ありがとうございます。美味しいです、紅茶さん。

  • No.1119 by 紅茶  2017-09-23 22:32:43 


…そりゃ良かった。今度は美味いのを渡してやりたかったからな。(安堵の息を吐き出し。)

  • No.1120 by トマト  2017-09-23 22:39:26 


(一枚目を食べ終え。紅茶のカップを手に。)…紅茶さんが作ってくださったものなら何でも食べます。何でも美味しいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック