トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.1081 by 紅茶  2017-09-22 21:31:22 


(ごくり飲み下すと何度か瞬き繰り返し。)…お前は強いから大丈夫だろうが、……死ぬかもしれねぇだろ。

  • No.1082 by トマト  2017-09-22 21:34:50 


(顔を近づけて。)…私も紅茶さんも死にません。…もし死ぬときが来たとしても最期に紅茶さんが近くに居てくれたら嬉しいです。

  • No.1083 by 紅茶  2017-09-22 21:42:03 


(至近距離にて交わる相手の瞳に己の姿を認めると思わず口端上げ。)…死にも死なせもさせねぇ。まあ、もしその時が来たら望み通り近くに居てやるが。

  • No.1084 by トマト  2017-09-22 21:51:18 


(少し寂しい表情になり。)…。

  • No.1085 by 紅茶  2017-09-22 21:57:53 


…本気にするな。死なないんだろ?(寂しげな様子に肩を竦めるとスプーンを置いて両手を合わせ。)…ご馳走さま。美味かった。

  • No.1086 by トマト  2017-09-22 22:03:37 


(目に涙を溜めて。食器をもらい。)…食器片付けてきます。

  • No.1087 by 紅茶  2017-09-22 22:06:08 


…っ、待て…、(双眸見開き咄嗟に伸ばした片手は肩を掴み。)

  • No.1088 by トマト  2017-09-22 22:14:59 


(振り返り微笑んでみせて。)…すぐ戻ります。先に部屋で休んでいてください。

  • No.1089 by 紅茶  2017-09-22 22:18:48 


(それ以上何も言えなくなり無言になると、漸くそっと手を離して。)……分かった。待ってるから、ちゃんと来いよ。

  • No.1090 by トマト  2017-09-22 22:23:18 


(手が離れてから食器を洗って片付け。紅茶さんの部屋に急ぎノックして。)…入っていいですか?

  • No.1091 by 紅茶  2017-09-22 22:27:16 


(部屋でぼんやり窓の外の暗闇を眺めていると聞こえたノック音に反応し。)……入れ。

  • No.1092 by トマト  2017-09-22 22:29:04 


(中に入り紅茶さんの傍に歩み寄り。)…外、真っ暗ですね。

  • No.1093 by 紅茶  2017-09-22 22:33:38 


天気が良ければ星が見えただろうに。(何と無く隣をちらり横目に。)……泣いたか?

  • No.1094 by トマト  2017-09-22 22:39:00 


(手を取り指を絡めて。)…たとえ星が見えなくても紅茶さんが傍に居てくれれば。…想像したら泣きそうになっただけです。

  • No.1095 by 紅茶  2017-09-22 22:44:23 


(繋いだ手に視線を落とすと愛しげに指先に力を入れて。)…お前は本当に俺が好きだな。…今こうして生きてる。…大丈夫だ。俺もお前も死なない。

  • No.1096 by トマト  2017-09-22 22:47:40 


(顔を近づけて唇を重ね。)…死なせません。

  • No.1097 by 紅茶  2017-09-22 22:52:40 


…っ、(離れるのを惜しむよう後頭部に手を添えて固定すれば唇を押し付け。)……同感だ。

  • No.1098 by トマト  2017-09-22 22:55:25 


(恥ずかしくなり目を閉じ。)…好きです。

  • No.1099 by 紅茶  2017-09-22 22:58:38 


(後ろ髪を緩く握って抱き寄せ。)…嗚呼、俺もお前が好きだ。誰にも渡したくない。

  • No.1100 by トマト  2017-09-22 23:06:20 


(そっと抱きつき。)…愛してます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック