トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.901 by トマト  2017-09-14 22:38:53 


…今週は明日がお休みなんです。紛らわしくてごめんなさい。

  • No.902 by 紅茶  2017-09-14 22:42:48 


出汁は関東風。…卵は絶対に入れて欲しい。

違う、お前は紛らわしくねぇよ。俺が馬鹿だっただけだ。…来週には多忙も落ち着く、かもしれないから。もしお前に寂しい思いをさせていたらすまない。

  • No.903 by トマト  2017-09-14 22:51:52 


…関東風ですね。卵、好きなんですか?なら静岡風にします?あの黒いの。…紅茶さんは馬鹿じゃないですが、こんな私といてくれて馬鹿かもしれませんね。寂しくないです。毎日会いに来てくれるから。

  • No.904 by 紅茶  2017-09-14 22:58:20 


嗚呼、好きだ。おでんには卵だろ。…あの黒い卵か。あれは中身も黒いのだろうか。食った事ないから分からん。……そんなお前が好きなんだよ。…そうか。なら安心だ。

  • No.905 by トマト  2017-09-14 23:02:55 


…私は卵と大根が好きです。静岡おでんは中も黒いですよ。今回は普通のにしますね。…恥ずかしいです。

  • No.906 by 紅茶  2017-09-14 23:10:15 


なら明日作るおでんに大根も入れとけ。…ほう、詳しいんだな。静岡おでんを少し調べてみたが全体的黒かった。…お前が作る物なら何かだっていい。……本心だ。

  • No.907 by トマト  2017-09-14 23:15:13 


…入れておきますね。はんぺんもいれますか?出汁が染みて美味しいですよ。静岡おでんは初めての人にはインパクト強いですよね。…さらっと私が恥ずかしくなる台詞を言わないでください。紅茶さんの布団に潜って避難します。

  • No.908 by 紅茶  2017-09-14 23:20:21 


俺は卵も大根もはんぺんも好きだ。全部ぶち込んでおけ。あれは確かにインパクト強いな、見た目だけだと味が濃そうに見える。………って、おい。俺の布団を避難場所にするな。

  • No.909 by トマト  2017-09-14 23:23:06 


…組み合わせおかしくすると出汁が濁って味の質が下がります。静岡おでんは見た目よりも食べやすいですよ。(避難済み。)…避難場所、ここじゃダメですか?

  • No.910 by 紅茶  2017-09-14 23:30:57 


…好きな物だけ入れてりゃいいと思ってたが違うんだな。組み合わせは大事って事か。勉強になる。…お前がそう言うなら間違ってはないんだろう。(躊躇無く隣に潜り込み。)…勝手にしろ。何ならこのまま一緒に寝るか。そろそろ寝ようと思ってたからな。…おやすみ。

  • No.911 by トマト  2017-09-15 01:28:10 


…食材も相性が大切です。(寝顔を見つめ。幸せに浸り。)…一緒に寝たいから、ここが好きです。紅茶さんの布団の中、紅茶さんの隣が好き。おやすみなさい。

  • No.912 by 紅茶  2017-09-15 21:43:12 


…ただいま。掃除は終わらせたのか?

  • No.913 by トマト  2017-09-15 21:53:15 


…おかえりなさい。…掃除は終わりました。ご飯できてますよ。

  • No.914 by 紅茶  2017-09-15 22:14:21 


(風呂上がり、何時もの席へと座って待ち。)飯はおでん、だろ。…卵は入れただろうな。

  • No.915 by トマト  2017-09-15 22:23:46 


(温めてからお持ちして。)…おでんです。もちろん卵もありますよ。

  • No.916 by 紅茶  2017-09-15 22:26:44 


(瞳に嬉々としたものを滲ませつつ器を手に取り。)…このくそ寒い時におでんは嬉しいな。

  • No.917 by トマト  2017-09-15 22:35:54 


(その様子を微笑みながら見つめ。)…もう秋なんですね。冬まですぐですね。

  • No.918 by 紅茶  2017-09-15 22:43:55 


(ふー、と卵に息を吹き掛け冷ましながら。)…雪が降ったら先ずは一緒に外に出るか。

  • No.919 by トマト  2017-09-15 22:50:41 


(嬉しそうな表情で。)…楽しみです。雪、降らないかな。

  • No.920 by 紅茶  2017-09-15 22:56:11 


(少しは冷めただろうかと一口食い付けば、じわり広がる暖かさに口許には笑みが浮かび。)…ん、お揃いのマフラーでも着けてみようか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック