トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.661 by 紅茶  2017-09-03 21:45:56 


(疲れていそうな相手の手を引き椅子に座らせ。)…んな事で謝るな。無理されるのは困るから来れる時に来ればいい。

  • No.662 by トマト  2017-09-03 21:49:01 


(拗ねたような表情で。)…会いたいから来ただけです。無理はしていません。

  • No.663 by 紅茶  2017-09-03 21:52:59 


(口許をへの字に曲げ眉を寄せつつ相手の髪をくしゃくしゃ撫で乱し。)心配してるんだよ。…拗ねるな。

  • No.664 by トマト  2017-09-03 21:56:29 


(見つめ返し。)…紅茶さんに癒してもらうから心配いりません。

  • No.665 by 紅茶  2017-09-03 21:59:17 


(ぴたり手を止め。)……お前を癒してやれる自信がない。

  • No.666 by トマト  2017-09-03 22:01:07 


(不思議そうに。)…こうして同じ時間を二人きりで過ごせるのって癒しだと思うのですが。

  • No.667 by 紅茶  2017-09-03 22:07:17 


……嗚呼、そういう意味か。"何かして癒せ"って催促かと…。(目を伏せ。)

  • No.668 by トマト  2017-09-03 22:10:05 


(手を握り。)…何かしてくださるんですか?

  • No.669 by 紅茶  2017-09-03 22:13:59 


……俺はそんなに甘やかすつもりはねぇぞ。(ふ、と笑みが零れ。)

  • No.670 by トマト  2017-09-03 22:15:29 


(残念そうな表情で。)…そうですか。

  • No.671 by 紅茶  2017-09-03 22:19:39 


(握った手を口許まで引き寄せ甲に口付けを落とし。)……そんな顔するな。

  • No.672 by トマト  2017-09-03 22:23:43 


(少し驚き目を開き。)……。

  • No.673 by 紅茶  2017-09-03 22:28:48 


(慣れない事をした気恥ずかしさからそっと手を離し。)…おい黙るな。何か…何でもいいから喋れ。

  • No.674 by トマト  2017-09-03 22:34:22 


(離れた手を見つめ。)…ありがとうございます。

  • No.675 by 紅茶  2017-09-03 22:36:59 


……何か喋れとは言ったが、まさか礼を言われるとはな。(どかり隣に座って足を組み。)

  • No.676 by トマト  2017-09-03 22:41:17 


(肩に頭を乗せ。)…嬉しかったです。癒されました。

  • No.677 by 紅茶  2017-09-03 22:46:42 


あんなもんで癒されるなんざお前も単純な奴だ。(ぶっきらぼうに言葉紡ぎながら、片側に感じる重みさえ愛おしく思い。)

  • No.678 by トマト  2017-09-03 22:49:49 


(おかしそうに笑い。)…単純は嫌ですか?

  • No.679 by 紅茶  2017-09-03 22:51:51 


さぁ、どうだろうな。…お前の事は好きだ。(双眸細め。)

  • No.680 by トマト  2017-09-03 22:58:20 


(嬉しそうに笑い。)…紅茶さん。好きです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック