トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.21 by トマト  2017-08-15 23:45:06 


消えないで。分からなくていいから…謝らないでください、紅茶さん。

  • No.22 by 紅茶  2017-08-15 23:47:31 


お前がそれを望むなら消えねぇよ。……お前がそうやって何も言わねぇから、俺は負い目を感じる。

  • No.23 by トマト  2017-08-15 23:49:55 


負い目を感じなくていいです。…いなくならなかったでしょう。

  • No.24 by 紅茶  2017-08-15 23:53:33 


テメェ一生言わねぇつもりか。……くそ餓鬼、せめて此処からは消えないで欲しい。

  • No.25 by 紅茶  2017-08-15 23:55:11 


あー、くそ。聞きたい事がまだ山程あるっつーのに、眠くなってきやがった。

  • No.26 by トマト  2017-08-15 23:58:48 


眠っていいですよ?我慢は身体に毒です。

  • No.27 by 紅茶  2017-08-16 00:00:27 


お前が明日も来るのなら寝落ちする。

  • No.28 by トマト  2017-08-16 00:00:53 


来なかったら?

  • No.29 by 紅茶  2017-08-16 00:03:34 


生意気にも駆け引きか。………来るまで待ってる。

  • No.30 by トマト  2017-08-16 00:04:40 


寝てください、おやすみなさい。

  • No.31 by 紅茶  2017-08-16 00:06:10 


ん、またな。

  • No.32 by トマト  2017-08-16 04:09:54 

紅茶さんへ
目が覚めてしまいました、よく眠れません。
気がついてほしくなくて気がついてほしくて、トマトを苫東と音だけ同じで意味の違う漢字で、わざと会話に入れていました。私の好きな食べ物、覚えていてくれて、ありがとうございます。
会いたくて会いたくなくて、匿名で叫んでいたけれど、紅茶さんの書き込み読んだら、悲しくて寂しくて切なくて苦しくて、返事をしてしまいました。
私は紅茶さんとは不釣り合いなトマトです、腐ったトマトは生ゴミにおとなしく棄てられるべきなんです。それなのにトマトは紅茶さんとまた話したくてゴミ箱から出てきてしまいました、トマトの癖に着ぐるみ被って戻ってしまいました。
紅茶さん、腐ったトマトは握り潰してから捨てた方がいいみたいです。最期に紅茶さんに会えたから、トマトはゴミ箱に戻ります。あっちでは普通にお茶して掃除して、普通に接してください。トマトとしての気持ちは、トマトではないあっちには持って行けません。トマトは幸せでしたよ、紅茶さん。紅茶さんの気持ちが、トマトは嬉しかったですよ。また紅茶さんに会いたいな、また紅茶さんと話したいな、また紅茶さんと…きりがないから、おしまいにします。紅茶さん、一番言いたい言葉は言いません、言ったらトマトは本当に潰れそうだから。紅茶さん、………、ありがとう。
トマトより

  • No.33 by 紅茶  2017-08-16 05:57:38 


眠いと言ったがあれは嘘だ。眠れるわけがないだろう。
…俺は頭が悪いから気付けてない事が沢山ある。だから聞きたい事がまだ山程あると言ったんだ。少しくらい待て、行くんじゃねぇよ。…頼むから、もう逃がしたくはないんだ。
何個かお前らしき叫びには気付いていた。臆病な俺は気付いて気付いてないふりをしていた。…もしかしたら忘れてほしいのだと判断したから最後にと俺も吐露した、のに、お前がまた来てくれたから、…俺は、……嬉しかったんだ。種を育てて一緒に食べたいと言ってたじゃねぇか。嘘じゃねぇんだろ?普通にお茶して掃除して接してやるから、居なくなった理由を聞かない代わりに、お前一番言いたかった言葉を聞かせてほしい。潰れたトマトごと、お前の気持ちを大事にしてやる、から。

  • No.34 by トマト  2017-08-16 06:01:25 


寝ないと…クマできますよ…。

  • No.35 by 紅茶  2017-08-16 06:46:24 


お前は本当にまどろっこしい奴だと思う。苫東は俺との会話で使うべきだったな、気付く筈がねぇだろう。まあ正直言っちまうとお前と彼奴が重なった瞬間が一度だけあった。最初の方で、ほんの一瞬、一度だけ。
今までの叫び、全部に気付けているか分からないが、気付いて欲しかったんだろう?気付けて良かった。ずっと焦がれていた奴にやっと会えた時、お前を此処に連れ出せた瞬間、もう二度と離したくないと思った。
……大体何時も勝手なんだよお前は。あの時も、今だってそうだ。何で俺の気持ちを無視して消えようとする。そんなに俺が嫌いなのかとさえ思う。あの時、お前の手を掴んでやりたかった。壊れちまいそうな心ごと、抱き締めてやりたかった。…でも出来なかった。そんな度胸も資格もないから。それをずっと後悔してる。だからもう後悔したくない。
あっちに気持ちを持って行くつもりがねぇのなら、此処に置いていけ。お前ごと。俺も此処に置いていく。身勝手なお前同様、俺も勝手に此処に居る。ゴミ箱に入ったまま出て来ない腐ったトマトを、此処で待ってる。…何を怖がってるのか知らねぇが、言いたい事くらい言え。自分の気持ちに正直になれ。逃げるなと何度言わせるんだ。

  • No.36 by 紅茶  2017-08-16 06:47:04 


お前も寝てねぇんだろうが。

  • No.37 by トマト  2017-08-16 08:38:24 


気が付かなくてもいいと思ってました。でももし気づいてもらえたら、なんて少しだけ期待していたのかもしれません。
……紅茶さんのそばにいてもいいのか、わからないんです。私は紅茶さんに対してこんな気持ちを持ってていいのか、不安なんです。紅茶さんだって、紅茶さんの気持ちだって、わからないじゃないですか。弱虫な私は逃げることしか出来なくて、でも紅茶さんが好きだから会いたいから、馬鹿みたいにまた戻っちゃったじゃないですか。

紅茶さんも寝てないならお互い様です、二時間は寝て今起きました。

  • No.38 by 紅茶  2017-08-16 12:32:17 


嘘吐け。気付いて欲しかったんだろ。…気付くのが遅くなって悪かった。
お前も俺と同じ気持ちなら、傍に居ればいい。お前がそう思ってくれている間は俺も傍に居たい。理由なんかそんなもんでいいだろ。……最初はただ、放っておけないだけだと思ってたんだがな。失ってから気付くっつーのは、こういう事なんだろう。

睡眠時間が少ねぇよ、時間があるならもう少し寝ておけ。

  • No.39 by トマト  2017-08-16 12:44:15 


…暫くは毎日ここに通います。
紅茶さんも眠れるなら寝た方がいいです。

  • No.40 by 紅茶  2017-08-16 12:51:31 


…何だ、期間限定か。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック