トマト。/待ち人有り

トマト。/待ち人有り

匿名さん  2017-08-15 22:44:31 ID:ce877cd07
通報


タイトルに見覚えあるお前だけ。

(/非募集)




コメントを投稿する

  • No.341 by 紅茶  2017-08-22 23:57:46 


俺は、自分でも分かり難い人間だと思う。こんなだからお前を何度も傷付ける。…伝えたいと思っても、伝え方が下手なんだ。

  • No.342 by トマト  2017-08-23 00:01:17 


…私も分かりにくい人間なので、お互い様です。

  • No.343 by 紅茶  2017-08-23 00:05:30 


…おい、そりゃ励ましてんのか。

  • No.344 by トマト  2017-08-23 00:07:27 


…そのつもりです。だから、たまには気持ちを言い合いましょう。誤解しないように。

  • No.345 by 紅茶  2017-08-23 00:10:58 


……そう、だな。お前の言う通りだ。ちゃんと言おう。お互い誤解がないように。…お前を悲しませないように。お前が心から笑ってくれるように。

  • No.346 by トマト  2017-08-23 00:14:03 


…すぐには慣れなくても、好きな人から好きと言われたら悪い気分になるわけないですから。紅茶さんから好きって言われたら、私も嬉しいです。

  • No.347 by 紅茶  2017-08-23 00:17:45 


…俺も嬉しい。お前が俺に好きだと言ってくれる度に、嬉しくて胸が苦しくなる。お前を此処に連れ出せて良かったと思う。…お前と共に過ごす毎日が幸せだと思う。……こんなので伝わってるか?

  • No.348 by 紅茶  2017-08-23 00:28:14 


…くそ、睡魔が来やがった。お前もさっさと寝ろよ。…遅くまでありがとな、おやすみ。

  • No.349 by トマト  2017-08-23 06:21:25 


…伝わっています。私も幸せです。…遅くまでありがとうございました。先に寝落ちしてごめんなさい。

  • No.350 by 紅茶  2017-08-23 16:29:26 


寝落ちなんざ気にするな。俺だってあの後直ぐ寝ちまったからな。……今日は来るのが遅くなる上、あまり一緒に居てやれねぇと思う。

  • No.351 by 紅茶  2017-08-23 22:17:59 


……ほう、珍しいな。まだ帰って来てないのか。──…仕方無ぇ、たまにはこんな日もあるだろ。…今日は早めに寝なきゃならねぇから、…また明日にでも。

  • No.352 by トマト  2017-08-23 22:48:19 


…遅くなりました。…ごめんなさい、おやすみなさい。

  • No.353 by 紅茶  2017-08-24 18:08:13 


馬鹿みてぇな話だが…、トマトを見るとお前を思い出すようになっちまった()。

  • No.354 by トマト  2017-08-24 18:17:51 


…嬉しいです。私も最近は紅茶ばかり飲むようになりました。

  • No.355 by 紅茶  2017-08-24 18:39:59 


…紅茶飲む度に俺を思い出してくれてるのか。

  • No.356 by トマト  2017-08-24 18:51:57 


…他に思い出す人はいません。

  • No.357 by 紅茶  2017-08-24 19:00:12 


最近は──…いや、お前と再会してから、飽きもせずお前の事ばかり考えている気がする。

  • No.358 by トマト  2017-08-24 19:05:54 


…恥ずかしい事を普通に話されますね。私も飽きもせず考えてます。

  • No.359 by 紅茶  2017-08-24 19:53:46 


…不思議とこれは恥ずかしくないな。気恥ずかしさよりも、同じようにお互いを考えてる事が嬉しいのかもしれねぇ。

  • No.360 by トマト  2017-08-24 20:08:07 


…そうですね。私も嬉しいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック