園崎魅音 2017-08-11 18:00:36 |
![]() |
通報 |
(園崎魅音)
》圭ちゃん
…本当に!
よいしょ…!リヤカーに布団を積み込んだから急いで羽入の所に戻ろう!
私が、押すから圭ちゃん前お願い!)汗
(彼の有ったと聞いて驚きと確認した後に見付けたリヤカーに布団を乗せて急いで羽入の所に戻ろうと彼に前をお願いと言って)
(園崎詩音)
》葛西
……何ですか今の間は…)汗
よし…待っていて下さいね羽入さん!
(聞いた後に微妙な間に気になり言った後に店が、見えて来たと聞いて待ってる彼女に意気込み言って)
『入江』
>羽入
は、羽入ちゃん、逃げなくたっていいじゃないですか(A;´・ω・)アセアセ
というか、そこまで動けるならもう治りかけてませんか?(苦笑)
『入江』
>羽入
な、泣かないでください(A;´・ω・)アセアセ
だからと言って動いたらまたぶり返してしまいますので、安静にしないと・・・っ
テレビでも付けましょう。なにか面白い番組がやってるかもしれません
『入江』
>羽入
ふぅ・・・良かった。ようやくおとなしくしてくれましたね・・・( *´?ω?`*)ホッ
これで早く前原くん達が来てくれればいいのですが・・・
(/こんばんわ、初めまして。ひぐらしが好きなのでとても気になって見に来てしまいました。参加したいのですが、空いているキャラはいますでしょうか…?)
『入江』
>羽入
はは・・・それは頼もしいですね。どうか強い子になってくださいね?ヽ(・ω・*)ナデナデ
(さっきまで風邪でうなされてたとは思えない発言にたじろぎながらなだめる監督)
『入江』
>ビギナーさん
こんばんは!
ようこそいらっしゃいました!
コメントありがとうございます!
掲示板に記載のあるテンプレとルールを守った上でご参加頂ければと思いますので、どうかよろしくお願いしますね(?????)ニッコリ
一緒に楽しい掲示板にしていきましょう・・・!(*`・ω・)b
いま現在使用中のキャラクターは
『前原圭一』
『園崎魅音』
『園崎詩音』
『羽入』
『入江京介』
になっております。使用中のキャラ以外であればどなたに扮してもご参加出来ますので、よろしくお願いします
(園崎魅音)
》圭ちゃん
その調子だよ圭ちゃん!
オリャアアアァ!
(前を勢い良く引っ張る圭ちゃんに後ろから魅音が、押してた時に…!)
ミシッ……ミシッ…コロコロ…
》圭ちゃん
ちょっ…えっ…?
圭ちゃん!ストップ!ストップ!)汗驚
(古いリヤカーの為か左タイヤが、外れて魅音の後ろに転がったのに気付き前を引っ張る圭ちゃんにストップストップと強く言って)
(圭一さんこんばんはと対応ありがとうございます(^o^)
ビギナーさんこんばんはと参加希望ありがとうございます(^o^ゞ
殆どの説明は、圭一さんがしてますが……(^o^;)
基本二役ですが、その話限定で出す臨時でキャラを出すのも可能なので(^^;)
もし決まりましたら又お待ちしています(^o^))
『圭一』
>魅音
えっ なにか言ったか魅音!?
うわっ∑
な、なんだあっ!!ぐわっ!!(魅音の制止に応えようしたが、リヤカーの勢いを振り切ることが出来ず転倒する圭一)
いってぇ~・・・なんだってんだよぉ~・・・っ!?
あぁっ∑ タイヤが取れてやがる!?
『入江』
>羽入
羽入ちゃんは、もっと自分を大切になさったほうがいいですよ?
どうにかなったら、悲しむ友達がいっぱいいますよ、あなたには・・・
|
トピック検索 | |||