この世が俺を暇にさせた。てことで相手宜しく。

この世が俺を暇にさせた。てことで相手宜しく。

luna  2017-07-27 10:05:47 
通報

話そう。
雑談でも相談でも何でも可

コメントを投稿する

  • No.981 by luna  2017-07-31 21:07:27 


王子が必死に説得をするも姫は首を横に振るばかり。

どうしてあんな奴の事なんかが好きなんだい?
王子は震える声で尋ねます。

・・・こんなにも長い時間私を放っておいたのは貴方よ。

  • No.982 by Amor  2017-07-31 21:29:32 


姫に囚われていたんだ。
君のことばかり考えていた。忘れた日なんて一度もない。
信じてくれないか?


もう、無理なの。
あの方のことしか考えられない。


王子は涙を堪え、言いました。

それでも僕は、君を諦めないから。

  • No.983 by luna  2017-07-31 21:29:45 

とんだか

  • No.984 by o2  2017-07-31 21:32:01 


ポエム基地になってんじゃん・・・(白目)

  • No.985 by luna  2017-07-31 21:33:06 

あ、いた。

ちょい風呂入ってくるwww
帰ったらまたやろうぜ

  • No.986 by luna  2017-07-31 21:56:44 


たでーまー
まだ居るか?

  • No.987 by luna  2017-07-31 22:11:20 


うわーん寂しいよー(棒

  • No.988 by o2  2017-07-31 22:12:44 


王子は毎夜姫の元を訪ねました。
腕には姫の好む黄色のバラの花束。

王子の望むのは “ 以前のように姫と笑い合う、ただそれだけのあたたかな優しい未来。 ”

然し、届けられた花束は王子の望みごと姫の寝室の床へ打ち棄てられることになります。


足りないのよ、こんなものじゃ。
貴方との関係は所詮うわべだけの恋人ごっこ。


棄てられた幾百ものバラの花弁は、茶色く萎びながらも、狂おしい程に香を放ち続けていました。

床を埋め尽くす茶と黄には目もくれず、姫は部屋を後にします。そう、全ては愛するあの方の元へ向かうために。

  • No.989 by o2  2017-07-31 22:14:02 


乙くんポエム頑張った。褒めて。←

  • No.990 by o2  2017-07-31 22:14:54 


ちなみに黄色いバラの花言葉、
「愛情の薄らぎ」
「嫉妬」
「友情」

  • No.991 by o2  2017-07-31 22:16:46 


いねぇのかよww

  • No.992 by o2  2017-07-31 22:16:46 


いねぇのかよww

  • No.993 by o2  2017-07-31 22:17:28 


勢い余って連投したーー
いっそ1000とっちゃうか?

  • No.994 by o2  2017-07-31 22:17:47 


  • No.995 by o2  2017-07-31 22:17:58 


  • No.996 by o2  2017-07-31 22:18:09 


  • No.997 by o2  2017-07-31 22:18:20 


  • No.998 by o2  2017-07-31 22:18:33 


  • No.999 by o2  2017-07-31 22:18:51 


999

  • No.1000 by o2  2017-07-31 22:19:17 


1000

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック