この世が俺を暇にさせた。てことで相手宜しく。

この世が俺を暇にさせた。てことで相手宜しく。

luna  2017-07-27 10:05:47 
通報

話そう。
雑談でも相談でも何でも可

コメントを投稿する

  • No.701 by Amor  2017-07-30 21:43:35 


無理かなー

生徒会入るとか面倒すぎる、何もせずゆるーくだるーく適当にやってきたい人だからさ←

キリ番おめでとー

  • No.702 by o2  2017-07-30 21:47:10 


ゆるだるサイコーー
文化祭の展示とか自由のきくとこで遊んどけい

さーんきゅ、

  • No.703 by Amor  2017-07-30 22:05:34 


展示はわりと遊んだかなー
真面目に見えて実は遊んでるところがあるみたいな、

  • No.704 by o2  2017-07-30 22:11:38 


話聞いてっとそんなカンジはする。
展示面白かったんだろーなーと、

ちょい疲れたから落っちっち
がんばって1000めざしとけよーー

  • No.705 by Amor  2017-07-30 22:12:59 


準備も楽しかったからねー

一人で何を目指せと!?

  • No.706 by Amor  2017-07-30 22:14:23 


私しかいないけども

暇人募集しとくよーーー

※誰か来ないと独り言で埋まる可能性あり

  • No.707 by Amor  2017-07-30 22:20:22 


暇人あもーちゃんの呟き☆

...とか言っても特に無いのが現実!!

誰か来て(切実)

  • No.708 by Amor  2017-07-30 22:30:08 


鹿乃さん可愛い

そらまふは最高

声優さんもいい人増えてるなー

  • No.709 by Amor  2017-07-30 22:31:42 


あもー...愛

愛する人とかほしいよね

周りリア充だらけになりそ、それだけは勘弁して

  • No.710 by Amor  2017-07-30 22:39:54 


君のことが好きなのに
気づかないふりをしていた
関係を壊すのが怖くて
友達のままでいようとしてた
好きの気持ちを抑えるのは
簡単じゃなくて
抑えようと思うほどに
好きが溢れてしまいそうで
伝えられればいいのに
そう考えているうちに
会えないほど遠くにいってしまった
会いたくて、でも会えなくて
連絡のない携帯を握りしめた
君にとってどうでも良かったのかな
思い知らされたようで辛くなった
もう、忘れるから
連絡先を消去して
また前を向いて歩きだす




何だこれ 笑

  • No.711 by Amor  2017-07-30 22:44:48 


愛してる
そんな言葉は偽りでしかなくて
ただ心の隙間を埋めたかっただけ
相手は誰だって良かった
それなのに信じて一人舞い上がって
本当に馬鹿みたい
でも、貴方といた時間は
凄く幸せだった
続いてほしいって思ってた
勘違いだったとしても
一緒に過ごした日々は消えないから
過去を思い出にしようと思う



似たりよったり 笑

  • No.712 by Amor  2017-07-30 22:47:58 


私は貴方が好きで
貴方はあの子が好きで
あの子は彼奴が好きで
彼奴は私が好きで。
誰も気持ちを明かさないからこそ
この関係は成り立ってる
伝えてはいけない
暗黙のルール
破ったらきっと
四角関係はもう終わり

  • No.713 by Amor  2017-07-30 23:04:06 


星が綺麗ですね
君は他の人を見ているから
この気持ちはずっと秘めたままで___

  • No.714 by Amor  2017-07-30 23:06:53 


君が笑っていると嬉しくなる
悲しそうだと辛くなる
だからさ、君には幸せでいてほしいんだ
たとえ、私が辛くなろうとも
君のためなら耐えられるから

  • No.715 by Amor  2017-07-30 23:09:32 


何かの始まりは何かの終わり
当然のことを忘れて
楽しんでしまったの
有限であること なんて
知っていたはずなのに
続いてほしいと思っていた
それくらい好きでした
愛してるよ___

  • No.716 by o2  2017-07-30 23:10:03 


よーう、
覗きに来たら愛が乙女しててわろた。w

おもしれぇから上げ。
がんばれんれん蓮根はさみ揚げー

  • No.717 by Amor  2017-07-30 23:10:58 


暇すぎて恋愛系書き連ねてた
歌詞載せるとかは一切してないです!

  • No.718 by Amor  2017-07-30 23:12:00 


上げるなばーか、

書いてたくせにみられると恥ずかしいやつ、、

  • No.719 by Amor  2017-07-30 23:16:38 


てか人いれば書く必要ないよね、うん。←

  • No.720 by Amor  2017-07-30 23:17:05 


720!
眠いから寝ようかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック