この世が俺を暇にさせた。てことで相手宜しく。

この世が俺を暇にさせた。てことで相手宜しく。

luna  2017-07-27 10:05:47 
通報

話そう。
雑談でも相談でも何でも可

コメントを投稿する

  • No.681 by o2  2017-07-30 21:04:45 


酸素もニートをキボンヌー

  • No.682 by Amor  2017-07-30 21:05:25 


ゆるだらー...

  • No.683 by o2  2017-07-30 21:06:30 


ゆるやかな死。←

  • No.684 by Amor  2017-07-30 21:10:51 


それは困るかな!!

  • No.685 by o2  2017-07-30 21:13:41 


愛が良質なネタを提供してくんねぇからしゃーねぇ。

  • No.686 by Amor  2017-07-30 21:16:09 


文芸部って何人いると思ってるの?
......35億

多すぎだろ!2人に1人は文芸部じゃん!

  • No.687 by Amor  2017-07-30 21:16:40 


とかいうのが日常である

  • No.688 by o2  2017-07-30 21:18:33 


雑すぎるブルゾンあもー(笑)
35億に因んで35点ってとこか、w

  • No.689 by Amor  2017-07-30 21:20:40 


中学生の体験入学で見せるPVでやろうとして生徒会に没にされたネタ w

  • No.690 by o2  2017-07-30 21:22:53 


生徒会は頭が堅いのか、笑いに厳しいのかのどっちかだな・・・俺なら後者の理由で通さん。←

  • No.691 by Amor  2017-07-30 21:25:12 


31のフレーバーで呼び合おう!
「何好き?」
「私ラムレーズンがいいからラムレね!」
「私ストロベリー」
「かわいいな w ストローでいっか」
「えっ」
「ストロー先輩ちわっす!(敬礼)」

とかやってる2年の先輩方

  • No.692 by Amor  2017-07-30 21:26:07 


真面目なイメージなんていらないのにー
皆でわいわいしたいのにーー

  • No.693 by o2  2017-07-30 21:28:36 


それはほっこりするな・・・
31で2年だから×2で62点でいーや、(

面白くねぇからボツの可能性もあんぞー
生徒会を唸らせるほどにギャグセンを磨け、研ぎ澄ませ

  • No.694 by Amor  2017-07-30 21:30:09 


うあーさっきから低いーー、

生徒会にPVとられることは早々ないような...

  • No.695 by o2  2017-07-30 21:32:47 


他人の力を借りてるだけだからなー

自分らでとりゃいーんじゃねぇ?

  • No.696 by Amor  2017-07-30 21:34:49 


いやーだって私面白いことしてないしー
周りが面白いんだしーー

撮っても見せる機会ないし

  • No.697 by Amor  2017-07-30 21:39:39 


もうすぐ700ですなーー

  • No.698 by o2  2017-07-30 21:40:56 


がんばれよw

作っちゃった使わせろって訴える商法でこれまでやって来たけどな。
最悪折れんかったら自分で生徒会入って改革を起こすという手。←

  • No.699 by o2  2017-07-30 21:41:34 


  • No.700 by o2  2017-07-30 21:41:47 


700ー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック