この世が俺を暇にさせた。てことで相手宜しく。

この世が俺を暇にさせた。てことで相手宜しく。

luna  2017-07-27 10:05:47 
通報

話そう。
雑談でも相談でも何でも可

コメントを投稿する

  • No.621 by o2  2017-07-29 13:27:04 


自己管理力足りてねーんだろうなー

  • No.622 by Amor  2017-07-29 13:43:13 


インフル多いときに人混み避けるとか、普段から手洗い徹底とか。普通のことしてればそんなに病気とかにはならないはず!

  • No.623 by Amor  2017-07-29 13:53:06 


実際私そんなに気を付けてないし←←

  • No.624 by o2  2017-07-29 14:28:21 


そーゆーのめんどくてニガテ。
毎日コツコツとか性に合わねぇんだろうな

普通のことって言えんのさすがだわ

  • No.625 by o2  2017-07-29 17:48:00 


あーげ、

  • No.626 by o2  2017-07-29 20:50:06 


今日は暇なヤツいねぇのかな?

  • No.627 by Amor  2017-07-30 09:27:32 


暇なはずが予定入って来れなかったわー
今日は来れるはず

  • No.628 by o2  2017-07-30 09:53:13 


おはよーう
月不在中に1000超えはキビシそうなー

  • No.629 by Amor  2017-07-30 09:58:03 


昨日が伸ばせなかったからなー

  • No.630 by Amor  2017-07-30 09:58:37 


(他の人等は何処へ)

  • No.631 by o2  2017-07-30 10:03:28 


それなー

土日だから出かけてんのかな?
俺も一応帰省中

  • No.632 by Amor  2017-07-30 10:06:00 


連日暑さにやられてたから今日は家にいるーー
てか基本インドア

  • No.633 by o2  2017-07-30 10:15:42 


お疲れサンマ
家は楽チン、快適だよなー

  • No.634 by Amor  2017-07-30 10:27:22 


エアコンかけすぎはやばいけどねー
扇風機で過ごせるくらいの温度ではあるからちょうど良い

  • No.635 by o2  2017-07-30 10:36:48 


エアコン28~29℃設定だと体感快適なカンジ
扇風機だと換気も出来るから有能

  • No.636 by o2  2017-07-30 10:44:58 


今日は高地に来てるand霧雨だから、むしろさみーかも

  • No.637 by Amor  2017-07-30 10:49:06 


うちの親だったら28度でも余裕でエアコン入れる
体冷やさないように気を付けて

  • No.638 by o2  2017-07-30 10:52:44 


親御さん暑いのニガテかw
最近までエアコンぶっ壊れたまま生きてきたからなー
上着あるからヤバくなったら着る。ご心配ありがとさん

  • No.639 by Amor  2017-07-30 10:56:07 


そうだねー、私そんなんでもないと思うんだけど w
うわ、それはちょっと辛い。冬は絶対つけないけど
うん、私みたいに低体温になるとほんとにやばいから!脈薄いレベル←

  • No.640 by o2  2017-07-30 11:01:16 


室温の好みは人それぞれだもんなー
扇風機に張り付くか図書館に逃げ。
日常だったけどエアコンあるとやっぱ快適だわw

微熱の辛い低体温サマか・・・脈薄いのは初耳
そっちもエアコン気ぃつけてなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック