匿名 2017-07-10 20:48:50 ID:4a3cacc28 |
通報 |
>御坂さん
そうなのですか?
御坂さん歌う姿見てみたいですけど
一緒に歌うのはダメですか?
(1人はダメでもみんなでどうですかと提案しながらもそのお店について)
>初春さん
や、やめて~
そんな見られると恥ずかしいから~
(赤くなって手をぶんぶん振って)
わたしが歌える曲ならいっしょに歌ってくれると嬉しいわ
(にっこり笑いかけて
お店に入るとサイフからVIP会員券を取り出して受付をして)
いいお部屋が空いてたわ
行きましょ
(店員が先に立って案内をして)
一緒に歌いましょう♪
す、すごいお部屋ですね…此処
(御坂さんが見せたVIP会員様だけのお部屋に目をキラキラ輝かせいつもの普通のお部屋より2倍ぐらいあるお部屋にさらにジュースも飲み放題 取りにいかなくてもこの部屋で飲める)
たまーにひとりで来てたら、こっちの方が得だって言われて
どっちでもよかったんだけどね~
あ、おなかすいてたらなんでも頼んでいいからね?
(フードとドリンクのメニューを手渡して
自分はクッションのきいたソファに座ってデンモクを操作して)
>御坂さん
ありがとうございます。
えっと 御坂さんは飲み物何しますか?
(たくさん並んでるドリンクの前に立ってはみんなの分を用意をしょうと)
たくさんありますね。此処に住みたいぐらいです
>初春
もっちろん、遊びならどこまでも付き合っちゃうよ!
それにしても、いやぁ…VIPルームだって。やっぱすごいね御坂さんは。
しかもドリンクまで…初春はドリンク何にしたの?
私は…うーん、決まらないなァ。
そうだ、初春のパンツの色で決めよう。初春、今日は何色?
(相手の言葉に二つ返事で頷くと、その豪華なカラオケルームに目を丸くしながらキョロキョロと。やがてドリンクバーにたどりつけば初春の飲むドリンクを尋ねながらも、自身は決まらないのかしばし考え込んでみれば、頭上にピコン!と電球マークを浮かべいつものセクハラ発言をしてみて/Σいきなりすみません~;不快でしたらテキトーに流していただいても構いませんので;)
>御坂さん
あはは、別に気にしてませんよ。いつもの白井節じゃないですか。
それにしてもすごいお部屋ですよね~。あ、すごい。デンモクも最新のやつだ。
ところで御坂さんって、カラオケだとどういうの歌うんですか?
(相手の言葉に、笑いながら手をひらひらさせ、大丈夫だと仕草で表すと、豪華な部屋に舌を巻き、相手の隣まで歩み寄れば、最新のリモコンに目を輝かせながら、カラオケのレパートリーを尋ねてみて/こちらこそよろしくお願いします。気になる点があれば何でもご指摘くださるとありがたいです+)
>佐天 さん
本当ですね。
私もいつか此処のVIPルームになったら佐天 さんを初めに連れていきますね。
私はオレンジジュースにしました
本当たくさんあって…今日は純白のし……って何言わそうとしているのですか///
(たくさんあるドリンクを迷うのは仕方がないと思いつつ佐天 さんの話しの流れでパンツの色をもう少し言うところって言うか 「純白のし」 白色しかなく顔を真っ赤にしながら佐天 さんに近づいてポカポカと頭を本気ではないけど叩いて/私は全然大丈夫ですよ〜)
>初春さん
えっ?
(デンモクに集中し過ぎていて、初春さんの声で我に返って)
あー、飲みもの?
じゃあウーロン茶でお願いしようかしら
初春さん、ゴメンね
(軽く手を上げて)
いつでも好きな時に歌えるっていいわよね~
(再びデンモクに視線を落としながら)
>佐天さん
佐天さんが心の広い人で良かったわ
これに懲りずにこれからも仲良くしてやってね
(ホッとした笑顔浮かべて)
でしょ~
部屋はともかく曲の充実がすごいのよ
(目を輝かせながら端末を操作して)
えっと、わたしはねぇ・・・
あ、先に歌わせてもらっていいかしら?
>御坂さん
いえいえ。私はこんなことしかできませんが
(ウーロン茶を用意してから御坂さんのところに戻るとテーブルに置いてからふかふかソファに座って)
何かいい曲見つかりましたか?(と画面をのぞきこみながら)
>初春さん
わたしは歌いたい歌はいーっぱいあるわよ~
(慣れた手つきで端末をぴぴっと操作して)
先に歌わせてもらっていいかしら?
(待ちきれないといった表情で)
>初春
いやいやー…初春が毎日ちゃんと、ぱんつ穿いてるか聞いておかないとさ、親友として。
なるほど白か…じゃあ私はホワイトサワーだね~…って、あた;いたた;わるかったってば、もう、いちいち反応が可愛いんだから。
ホントに?彼氏とか好きな子より先に私を連れてきてくれる?にひひ…このこの~かわいい事言うじゃん~。うりうりー♪(真っ赤な顔で抗議する初春の様子に、そのどーでもいい理由を述べると、うっかり口を滑らせた下着の色に合わせ、ホワイトサワーを注いでくればポカポカと叩く初春に謝りながら苦笑いで言うが、その可愛らしいしぐさにどこか楽しげに。次いで一番に自分を誘うと言う初春の言葉に、少し疑惑の眼差しを向けるが、やがて嬉しそうに頭をわしゃわしゃと)
>御坂さん
もちろんですよ。
白井さん、とっても面白い人ですよね。
へぇ~…曲目が多いんですか?…あ、ホント。この前発表された新曲もう入ってる。これはワクワクですね!
あ、どうぞどうぞ!常盤台の電撃姫の一発目は何の曲かなぁ?(相手の言葉に笑顔で頷くと、曲の充実という言葉に別のデンモクを2.3つっついてみれば、新曲の欄の充実ぶりに目を丸くし興奮気味に言って。次いで、歌ってもいいかとの問いに二つ返事で了承すると、どんな曲をチョイスしたのか期待しながら)
>御坂さん
はい、どうぞどうぞ
私はゆっくりと選んでますね
(マイクを御坂さんに渡してからどんな曲を歌うのかなと画面を見て確認してから デンモンに手を伸ばして何を歌おうか迷い)
>佐天 さん
ちゃ、ちゃんと毎日はいますよ。絶対に履かない日はないです。プイッ
ホワイトサワーですね?ほんとですよ。
(プイッと少し怒りながらもちゃんとホワイトサワーをコップに入れて相手に渡して)
>初春
あはは、もう…そんなへそ曲げないでよ~。曲、先に選んでいいからさ。
それで、初春はもう何歌うか決めたの?ここってばデンモクも最新で、よりどりみどりあおみどりだよね。
……ん、ありがと。ぐびり。んー…ホワイトサワーおいしい。初春が入れてくれたからかな。愛をビシバシ感じるね♪(相手のご機嫌ナナメな様子に苦笑いしながらも、先に選曲していいよとデンモクを差し出すと、受け取ったホワイトサワーを早速ひと口。暑い中走ってきた喉へ冷たく爽やかな微炭酸の刺激に目を細めてみては、続く言葉は笑顔で悪戯っぽく言って/佐天さんのキャラを見失い始めた/笑/あまりにも似非でキャラ崩壊が激しいようならご指摘くださいませ+)
>佐天 さん
いえ、まだ何も決まってません。良かったら先にどうぞ佐天 さん
(デンモクを返しては先に歌ってもらおうと)
も、もう 褒めても何もでませんよ
(いいながらも 佐天 さんのことばに嬉しそうにする/大丈夫ですよ♪了解しました)
>佐天さん
面白いというか、変態というか
(苦笑い浮かべて)
でしょ~
けっこーマニアックな曲も入ってるからテンション上がるのよ!
>初春さん
そう?
じゃあ先頭をきらせてもらうわね~
(端末の送信ボタンをぴっと押して)
>ふたり
(部屋が暗くなって派手な照明がぴかぴか光って
画面には海賊の少年が仲間を集めて冒険をする有名なアニメが映し出されて、その主題歌が流れて)
わたし、このアニメ大好きなの!
(マイクを持つとビミョーに外れた音程でノリノリで歌い始めて)
>御坂さん
えっ、暗く…うわっ、す、すごい//
(一瞬暗くなって何かトラブルでもって キョロキョロしているとピカピカと綺麗な色が部屋全体に光り初春はキレイと呟いては画面をみていると)
あっ、私も知ってます♪
(立ち上がり手拍子しながら画面と歌っている御坂さんをみて)
>御坂さん
はい、
う、歌うのですか?
じゃあ…少しだけ
(マイクを両手でもって御坂さんと一緒にハモりながらたまに御坂さんをチラッチラッみては歌いきり
>初春
ホントだってば。初春の注いでくれたホワイトサワーの美味しさたるや…うーん、三ツ星。
って、結構うまいじゃん初春。あとで私ともデュエットしようじゃん?(相手の言葉に楽しそうに笑いながらひとり納得したようにうんうんと頷くと、美琴と一緒になって歌う様子に意外そうに言い、デンモクを操作して曲を探しながらも、後で一緒に歌おうねなんて言ってみて)
>御坂さん
えぇ、今見させてもらってますけど、アルバム曲までかなり網羅されててびっくり。
そして、御坂さんの1発目が意外でもひとつびっくり。やば、超楽しいですね!!私も負けてられませんよ~!(相手の言葉に同意するように頷くと、彼女の選曲に目を丸くするが、やがて楽しそうに音に合わせて身を揺らし始めては、負けじとデンモクをつつきながら自分の一曲目を探して)
>佐天 さん
たるや 評価で言うですね(苦笑いしながら)
ちょっと御坂さんと唄って来ますね
(マイクを持って歌いながらもしばらくしてから歌い終わると佐天 さんの隣に座って)
佐天 さん 見つかりましたか?
トピック検索 |