花ざかりの君たちへ * NBL

花ざかりの君たちへ * NBL

 。  2017-06-30 23:38:41 
通報


10年も前のドラマなので需要は無いと思いますが、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~( 2007ver. )』より、bnlにて募集させて頂きます!


*=募集側。付いていないものは何方でも可能です。

[ BL ]
中津秀一×萱島大樹
*難波南×萱島大樹
佐野泉×中津秀一
萱島大樹×中津秀一
*難波南×中央千里
中津秀一×佐野泉
*梅田北斗×上記C

[ NL ]
*佐野泉×芦屋瑞稀/花屋敷ひばり/尼崎カンナ/創作
*中津秀一×芦屋瑞稀/尼崎カンナ/今池こまり/創作
*難波南×芦屋瑞稀/尼崎カンナ/創作
*萱島大樹×芦屋瑞稀/尼崎カンナ/創作
*関目京悟×芦屋瑞稀/創作
*梅田北斗×芦屋瑞稀/創作


ロル20~(終止オウム受身×)/似非お互い様/長期間可能な方




コメントを投稿する

  • No.1 by  。  2017-07-01 00:22:36 



(追加)

天王寺恵×難波南
*天王寺恵×尼崎カンナ


  • No.2 by  。  2017-07-01 00:42:55 



(更に追加(()

*神楽坂真言×佐野泉/中津秀一/芦屋瑞稀

編集が出来ないもので度々御免為さい..


  • No.3 by  。  2017-07-01 09:00:28 





  ( / 上げます、 )




  • No.4 by  。  2017-07-01 14:58:17 





  ( / 上げます )




  • No.5 by 参加希望  2017-07-01 17:39:40 


(/懐かしいですね。ドラマ、観てました。似ているか不安ですが芦屋か佐野で参加をしたいと思います。)

  • No.6 by  。  2017-07-01 18:21:10 




 ( / 参加希望有難うございます!芦屋の募集はしていないので、佐野でお願いしても宜しいでしょうか?此方の提供は中津、芦屋、ひばり、創作等が可能ですがご指名して下さると有難いです。 )



  • No.7 by 佐野泉  2017-07-01 18:52:27 


(/blなら中津nlなら芦屋ですね。どちらも棄てがたいですが、芦屋くんをお願いしたいです。)

  • No.8 by  。  2017-07-01 19:43:57 




 ( / 了解しました!早速ですが絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )



  • No.9 by 佐野泉  2017-07-01 20:15:05 


_ただいま…あ、芦屋居たのか。中津が学校でお前のこと探してたぞ。
(授業を終えると中津に芦屋を見ていないかと聞かれ、何処か寄ってるんじゃないかと適当に答え自室に向かい。ドアを開けば先に部屋に戻っていた芦屋を見つけ、一応中津のことを話しておくと自分の机に鞄を置き)

(/すみません、ロフトの上と下どちらが佐野泉でしたっけ?)

  • No.10 by  。  2017-07-01 22:41:49 




 ( / 御免為さい...お声を掛けて下さって本当に有難いのですが、ロルの相性が少々合わない為今回はお断りさせて下さい。; 貴方様の良縁を祈っています。 )



  • No.11 by  。  2017-07-01 23:27:36 




 ( / 難波先輩を微優遇に再募集させて頂きます。募集は男子キャラのみですが、>0ー2以外にもご希望のCPがございましたら何なりとご申請下さい。例の如くCP追加です( → 難波南×中津秀一( 逆可 ) 梅田北斗×原秋葉 )



  • No.12 by  。  2017-07-02 07:48:55 



 ( / 上げます )


  • No.13 by  。  2017-07-02 16:58:32 



 ( / 募集中です、! )


  • No.14 by  。  2017-07-02 20:21:48 



 ( / 上げます )


  • No.15 by  。  2017-07-02 22:21:57 




 ( / 募集上げでs )



  • No.16 by  。  2017-07-03 08:17:30 




 ( / 募集です )



  • No.17 by  。  2017-07-04 21:02:35 



( / 上げます。 )


  • No.18 by  。  2017-07-05 21:06:23 



( / 上げ )


  • No.19 by  。  2017-07-06 07:49:09 



 上げます!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック