主 2017-06-27 20:36:49 |
![]() |
通報 |
【 設定(物語) 】
とあるマンションの一室に同棲中の恋人同士。
出会いは中学3年の時。クラス替えで初めて同じクラスになり、席が前後だった事から友人へ。__そこから月日は経ち、高校卒業と共に漸くお互いの気持ちを通じ合う事が出来た2人は交際を始めた。
しかし、大学が別々だった2人は会える時間も減り、一時的に疎遠となってしまう。
そんなこんなで、気まずいまま日々を過ごし大学を卒業した2人。このまま終わらせたくないという思いに背中を押され、思い切って連絡を再開した所、お互いに好きな想いは薄れていない事を確認。
そして同棲を始めた2人は、離れていた分を埋める様に___甘く、甘く、甘く、たまにビターな、そんな日常を過ごしています。
【 規約 】
1、長期続けられる方優遇。
2、中傷や荒らし、なりすまし等の迷惑行為はお控え下さい。
3、亀レス、置きレスご自由に。
4、ロル80字以上。上限ナシ。
5、過度な喧嘩、裏行為禁止。
6、受け受けしかったり、過度な無口等はお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
7、軽度な依存要素有り。苦手な方は観覧、参加をご遠慮下さい。
8、参加希望時は相性確認の為pf&ロルテ提出。
【 募集事項 】
「」 / 23歳 / 和風な喫茶店のオーナー / 元は父親のお店 / 兄貴肌 / 面倒見良い / 雰囲気ゆるるん / 自分の欲に忠実 / 正直 / 台詞甘め / 『』を溺愛 / スキンシップ多め / 独占欲 / 依存
『』 / 23歳 / 小説家 / 主にミステリー系統のもの / 落ち着いた物腰 / 男前 / 少々頭堅め / 何事も直球 / 甘やかすのも甘えるのも好き / 台詞甘め / 「」を溺愛 / スキンシップ多め / 独占欲 / 依存
受攻の固定無し。基本求め合いの為、2人共 リバor攻め 。
(/提供.募集については、何方でもお好きな方をお選び下さい。上のものは簡単なイメージですので、これを元にpfを作って下さればと思います。容姿に至っては低身長等女々しいものでなければ自由にして頂いて構いませんので!何か質問等あれば気軽にお声掛け下さい。
それでは、こんな主得トピに人が来て下さるか不安ではありますが、ひっそりと募集させて頂きたいと思います!)
トピック検索 |