スレ主 2017-06-11 14:08:19 |
通報 |
(遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!
実は私、6日に新教研というテストを控えておりまして…。
6日の夜に返信いたします!
本当に申し訳ありませんでした!!)
(ただいまです。
遅くなって本当にごめんなさい!
やはり全国レベルは大変でした…ボロボロ(泣))
~劉~
アハハ~(笑)うちの飼ってる猫ちゃんは怖いから早く喋らないと食べられちゃうよネズミく………おやおや。その代紋もしかしてJAPANのマフィアかい?ククッ…駄目だよ、ちゃーんと顔芸ぐらいしないと。なるほどなるほど……我が英国で仕事をする対価として伯爵にアジアの情報を売っちゃったから君たちの所は大惨事だったってわけかぁ~…いやぁ、ごめんごめん、でも駄目なことやってる君たちが悪いんじゃん?(笑)
(煽り言葉を言った自分の可愛い猫に便乗して自分も言葉を紡ぎさらに相手を恐怖と焦りへと突き落とす。そして震えながらもしゃべらない相手にどうしたものかと脳内で考えつつ彼の服をみたら代紋がつけられており、そこを指摘したときの相手の顔を見て日本のマフィアだと確信をして、余裕そうにダメだしをする。その瞬間分かったことをペラペラと話すと自分たちのことを棚にあげてわざと相手のやっていることを笑いながら指摘する。どうやら本人としては、違反をしたから駄目だとは思っていない。違反したことがバレることこそ最大のタブーだと思っているらしい。
~アコ~
普通、ねぇ(笑)…ま、しっかり者のウィル君が言っているんだもの間違いないか。……ははーん、さてはグレル、あの一件(豪華客船)でアンダーテイカーがイケメンだって分かったからちょくちょく来てるのね、、。やっぱり、相変わらずだわ。…いっそのことアンダーテイカーはグレルとでも付き合っちゃえば?(笑)
(ウィル君が言っていた、と相手から聞けば納得して。だが相手の『小生が1人の時に』という意味を受け取りやっぱり変わってなんかないわ!!と確信して呆れる。そして最後に冗談を言って相手の表情を伺う。伯爵からも変人と言われる相手のことだからもしかしたら『それはそれで良いかもねェ~…新しい笑いが開花しそうだ』とか言いそうだと考えていて内心苦笑いをする
(/お疲れ様です。いいえ。お帰りなさい。そうですか。泣かないでください。綺麗な顔が台無しになってしまいます。泣き止み落ち着いたら返レスください。)
(藍猫)ニャー駆る。義兄様もう駆る、それとも送り返す?
(相手に猫扱いされたら鳴き足元の相手を脅した後相手の話を黙って聞き終わった時を見計らって名前を呼び首を傾げ相手に二つの言葉を述べ尋ねて)
(アンダーティーカー)うん。間違いないよ、きっと。そうかな小生には、ただの、お茶好きにしか見えないよ。それは無理だよ。小生には伯爵よりも可愛く聡明で気品があってクールなアコが居るからね。
(頷き信頼出来る後輩の、お墨付き入りが付いてるし間違いは、無いと自信無さそうに喋り不思議そうな顔で自分には、お茶好きな人にしか見えない事を話した後本当か嘘か分からない言葉に、きょとんとした顔で断り笑顔で相手を評価し名前を呼んで)
(ありがとうございます。まったく…冬休みだと言うのに忙しくて…。
いえいえ、ブサイクですから!(笑)了解しました!)
~劉~
アハハ~、藍猫も結構物騒だねぇ(笑)…そうだね、要件は終わったし、、。じゃあ駆ってくれるかい?そしてそれを…サオに袋か何かに入れて包んでもらって、我らで上(上層部)への手土産にしよっか。きっとご褒美に休暇とか貰えちゃうから藍猫と長く一緒にいれるだろうし…まさに一石二鳥だね!
(『駆る』と連発する相手にアハハ~と笑い頭を撫でて指示をする。つまりはもっと物騒な話し、敵の息の根を止めてからそれを包もうと…。流石に包むまでは自分のお気に入りである可愛い可愛い妹にさせるわけにもいかないので執事の名前を出して微笑む。その話を聞きながらブルブルと震える敵を見下げて『残念、君たちはゲームオーバーだよ~?』なんて嘲笑い。自分的には敵が自ら来てくれたおかげで自分達が後々日本にわざわざ行って潰すこともなくなりラッキーだと思っている。
~アコ~
だね!……いいや、君のイケメンは伊達じゃないからね(笑)…でも、私はアンダーテイカーの物事をじっくり考えたり見かけに騙されない鋭い性格とか、協会で働いてた時から好きだったよ………!!わ、私は別にそんなことないし…///…アンダーテイカー眼鏡かけてないから私の顔良く見えてないでしょ、私はド級のブスだからね!
(謙遜したのを見てククッと笑い相手のことを褒める。自分と相手はパートナーを組んで長かったためお互いに色々な所が見えていた。それだからこそ自分はアンダーテイカーに惚れてしまったんだなぁ…なんて内心思っていて。自分の評価を聞けば『絶対にそんなことない!』と即答し首を振ると否定して。
(藍猫)それが猫の役目。はい。任せて。分かった。うん義兄様
(相手に褒められたら無表情で答え返事し任せる様伝え相手に二つ目の頼まれ事をされたら返事し頷き名前を呼び甚振り仕事が終わると鼠を連れ何処かに行って)
(アンダーティーカー)うん。そうなのかい気付いて無かったよ。嬉しいよ、有難う。本当に綺麗だ自信を持って。眼鏡を掛けて無くても分かるよ小生には。思い込みだよ。
(頷き自分の、イケメン力に全く気付いてなかった事を相手に伝え告白されたら喜び礼を述べ頬に手を添え褒めた後自分の事を否定する相手に眼鏡等せずとも自分には長年見て来た眼力が、ある事を教えた後優しく相手に、突っ込み入れて)
(/どういたしまして。お疲れ様です。明日から、ゆっくり休めるといいですね。綺麗な字を書く方に不細工な方など居りません。とても優しく綺麗な心を持った可愛らしい方と思ってます。)
(ありがとうございます!そうですね…休みもあと僅かなので…。のんびりなりきりできたらなんて思ってます。……ありがとうございます(笑)そんなこと言っていただけて光栄ですよ。 でも、貴女様の方が礼儀正しく冷静かつ乱れない綺麗な文章作ってますよ、だから私の100000000倍綺麗で素直で可愛いらしい方だと思ってます!こんなこと言っちゃってすみません><;)
~劉~
フッ……本当に。。流石だよ。…サオ、藍猫のお手伝いと夕食の準備よろしくね?……我は少しだけ仮眠をとらせて貰うよ。
(可愛い自分の猫が居なくなってしまえばボソッと上記を述べて。近くにいたサオに指示を出すとどうもさっきから疲れが溜まっていたらしく眠気が押し寄せてきたのか目の縁を軽く指で摘まんだり伸ばしたりした後席を立ってフラフラと和室へと向かう。
~アコ~
いえいえ、だって本当のことなんだもの。………!!…ありがとう、じゃあ有りがたくその言葉大事に受け取っておくね。
(相手の話を聞いていればなんだかキュッと胸の奥が締まる感じがして。少し潤んだ目で相手を見て微笑み、自分の頬に手をのせた相手の手の上にそっと自分の手も重ねて
(/どういたしまして。ええ。私も、たまに、のんびりすごしたいと思う時が、あります。どういたしまして。光栄だなんて、大袈裟ですよ普通に思ったから言っただけです。照れます。有難うございます。いいえ、とても嬉しく思います。有難うございます。後名前が変になってますよ。)
(藍猫)嬉しい褒めて貰えて。交代して来た、サオと。
(鼠をサオと仲間に渡した後褒めてた事をサオを通し聞けば目を開け相手の所に音も無く向かい追い着けば褒められて嬉しい事を伝えた後ねずみの処理を別の人に交代して来た事を伝えて)
(アンダーティーカー)そうなんだ。どういたしまして。うん、そうしてくれると小生も嬉しいよ。
(嘘ではなく本当に褒めてる事を知れば、きょとんとした顔で答え自分の告白に礼を述べる相手に嬉しいそうに答えた後告白や褒め言葉を受け取る相手に頷き自分も、そうして貰えると嬉しいと言って)
(ですね、たまにはのんびりしましょ!…私も思ったから言ってみただけですよん(*´^∀^`*)b…あ!ごめんなさい、色々な事情により、名前変えて『常連さん』にさせていただきます。前もって言わずにすみません><;)
~劉~
おや藍猫、おかえり。…フッ…サオから聞いたのかい?まったく、サオもお喋りになったよ。……分かったよ、少し休憩しよう。
(音もなく背後から現れる相手に振り替えって微笑み頷く。自分が藍猫を誉めたと知っているってことはあの場にいたサオしかしらないはずなので一瞬でサオだと理解して苦笑いをする。そして和室につけば襖を開けて畳にゆっくり横になり「藍猫もおいで」と腕を伸ばす。どうやら腕枕してあげたいようで。
~アコ~
フフッ…テイカーは優しいね。……ふぁぁ……
(嬉しそうに答えてくれる相手に自分も微笑んで。少し疲れてしまったのか口許に手を当てて小さくあくびをすると
(/はい。嬉しいです、そんな風に思って頂けて。そうですか。いいえ。いいえ、気になさらないでください。)
(藍猫)ただいま。うん、あっでも義兄様サオを叱らないであげてね。たまたま聞いた事を私に伝言の様に話してくれただけだし。そうかな。うん。はい。
(相手の腕に頭を乗せ近寄り挨拶し頷き自分に伝言の様に伝えてしまった執事が怒られるのは嫌なので叱らない様に頼んだ後首を傾げ呟き頷き返事し)
(アンダーティーカー)そうかい。初めて小生の名前を呼んでくれたね嬉しいよ。寝ようか。
(不思議そうな顔で呟き相手が自分の名前を初めて呼べば喜び撫で店の出口に向かい、ドアを開け看板を閉店に切り替えた後振り向き歩き寝ようと提案し)
(いえいえ本当のことですので。ありがとうございます!…あ、じゃあ本体は一旦失礼します。毎日のお相手感謝してます。)
~劉~
アハハ、うん大丈夫だよ。そんなことでサオを叱ったりなんかしないから、さ。……藍猫は本当に優しいね。
(頭をのせてもらえれば撫でてあげて。ギュッと苦しくならない程度に引き寄せるとそのまま目を瞑って。
~アコ~
…名前、うん。///……テイカーも一緒に寝てくれる?できれば棺じゃなくて私の部屋のベッドがいいんだけど…
(撫でて貰えれば目を細めて初めてと言われれば頷く。寝ようと提案してくれれば最近寝不足だったのか落ち着いて自分の部屋でも良いかと聞いて
(/照れますわ。どういたしまして。此方も失礼します。此方こそお相手してくださり有難うございます。)
(藍猫)良かった。有難う。
(安堵した後々礼を述べ見つめて)
(アンダーティーカー)いいよ。分かったじゃ行こう。
(手を退け相手の案に乗ると返事し相手の部屋に行こうとして)
(はい、ありがとうございます!…失礼しました^^)
~劉~
いや、いいんだよ。それより藍猫、悪いんだけど…後30分後に起こしてくれるかい?藍猫も寝ちゃったらそれはそれでいいんだけどさ。
(見つめられればクスリと笑い微笑む。相手に頼みごとをすると『少し仮眠をとるね』と言って
~アコ~
ありがとう。……ん
(眠いのか少しだけ目を擦って。自分の部屋につけばベッドに横になり広いので相手も来てという意味で手を伸ばす
(/どういたしまして。失礼します。)
(藍猫)はい分かった。寝ないから大丈夫
(返事し自分は寝ないから安心する様伝えて)
(アンダーティーカー)どういたしまして。小生は此処に座って手を握っておくよ。
(礼を言うわれたら答え自分は相手の横に座り手を握り起きるまで傍に居る事を話して)
~劉~
あぁ、ありがとう。……
(そういうと目を瞑り暫くすると浅くだが眠ってしまう。仕事柄あまり寝ることが少ないようで、信用している人の前でしかあまりこういう姿を見せていないらしい。
~アコ~
うん。途中でいなくなっても大丈夫だからね。…おやすみ……。
(コクッと頷くと少し冷えた相手の手の体温を暖めてあげるようにして両手で手を包み込んだまま目を瞑り寝てしまう
(藍猫)どういたしまして。
(答え眠る相手を抱き締めて)
(アンダーティーカー)それはしないから安心しなよ。おやすみ。
(相手が眠ってる途中でも自分は傍を離れずに居る事を約束した後眠って)
報告遅れてすみません!!!
実は、22日にテストが控えているので、22日の夕方に返信いたします!
本当に勝手にすみません!!
絶対に返信しますので!!
(遅くなってすみません!!
ありがとうございます!><;
実は、来月の22日もテストがありますので、来月の2月10日~22までもお休みします…><:
本当にごめんなさい!
それまでは出来ますし、テストが終わればいっぱいできますので!!)
~劉~
ん……
(抱き締められる感覚を感じながら浅い眠りにつく。信頼しているのかいつもよりどこか無防備で。
~アコ~
ん…ありがと……
(フッと微笑み自分も眠りにつく。夢の中ではテイカーと遊んでいる夢で幸せそうに微笑み
(/いいえ。どういたしまして。テスト頑張ってください。いいえ。お疲れ様です。無理なさらないでくださいね。)
(藍猫)義兄様起きて30分経った。
(壁に掛けてる時計を見た後名前を呼び声を掛けて)
(アンダーティーカー)どういたしまして。小生にも聞かせておくれ。
(目を覚ますと、そっと起き上がり礼を言うわれたら答え降り近くの、椅子を持って来て座り相手の笑う相手を見ながら自分にも起きたら夢の内容聞かせてくれる様お願いし)
トピック検索 |