_ 2017-05-30 07:25:29 |
![]() |
通報 |
どこかに居るのだという細い糸を見られればそれだけで安心する。優先順位というのは意図せずとも変化するものだし、自分がその時一番楽な環境と気持ちでできる事を、縛られない気持ちでしていて欲しい。
私は事務職……かな。小さな会社だから、人と接する事がとても多いし、そのぶん色々な物を頂くので新鮮と言えば新鮮。仕事は仕事、と割り切って淡々とやっていたい性分だから、自由に時間を使える分合っていると思う( こくり )そうか……そう考えると、あの場所には頑張っている人が本当にたくさんいるんだなぁ。高校野球ではないけれど、土曜日が楽しみだ。
洋楽のレパートリーは少ないけれど、だからこそプレイリストに入れるものは厳選している。つもり
彼(ら)の力強く繊細な歌声に似合う旋律と歌詞だと思う
後輩と食事をしてきた。今から友人とバーで近況報告。数ヶ月ぶりに会うから、だいぶ積もり積もっているみたい。今日はお酒控えめにしないと、話を聞くだけでも感情昂ってしまいそうだ。
いつものダーツバーに来ているのだけど、店員さんの好みで大塚愛さんのアルバムが流れてる。
久しぶりに聴いたけど、好きな曲だなぁ。金魚花火。
後輩と友人の話、女子トークの代名詞とでもいうのか、どちらも恋愛が主題だった。
幸せといえる話ではなくて、恋には本当に色々な形があるのだなとしみじみ。
友人はひと足早く帰宅したので、私は始発を待ちながらバーでのんびり。眠くなるのは分かっていたから、お酒はまだ一滴も飲んでないけれど、眠いものは眠いなぁ。
ぎゅうたーーん!さっき流れていた( くく )
昨日食べたのはとんたんだったけど美味しかった( ぐーぎゅるる )
恋愛写真もすき。映画は宮崎あおいさんがめちゃくちゃ可愛かったなぁ
ありがとう。あなたも素敵な夢路を辿れるように祈っています
想定外
始発で帰る予定だったのに、初対面のお客さんに捕まってしまった。
飲み物を何杯か頂いたおかげで、お腹がとても痛い。
帰宅して支度をして、眠る時間はもう無いか……。
おめでとう、とちゃんと言いたかったのに、そのお客さんと帰りが重なるのが面倒で逃げるように店を出てしまった。
色々と計画不足。かなしみ
元々連絡不精だと言っていた人から返事が来ないのが寂しくて、酔った勢いに任せて「私お客さんなんだから返事してよ!」と言ったら、それ以来何がしかの反応を見せてくれるように。
申し訳ない気持ちがこみ上げると共に、ひたむきさが微笑ましい。
おめでとう
とても気になるし、始まるのが楽しみ。
だけど、私が所属しているギルドはもうログインしていない人も何人か居るようだし、なかなか難しそう……。
トピック検索 |