学園長 2017-05-29 20:47:11 |
通報 |
>高槻先輩
…あは、だって俺皆のアイドルだから?出る杭は打たれるのが定石でしょ。
(前髪が分けられたことで珍しく両の目で相手を見つめながら悪戯っぽく笑みを浮かべれば緩く首を傾げながら相手の顎に指を添え)
飼い犬に牽制されちゃって、寂しかった?
(動物でもあやす様に相手の顎から喉元を指先で擽りながら問いかければ薄く微笑みを浮かべて見せて)
>>雪野
アイドルっていうかお姫様って感じ。( 可愛らしい表情がよく見えるようになれば満足そうに。相変わらずな返答に頬を緩め ) 打たれっぱなしで居ると彼奴等が調子に乗るだけだし、偶には反撃してみようかな。( ふむ、と考える素振りをして )
…うん、寂しかった。( 擽ったそうに一度キュと目を細めると素直に感情を吐き出しては、喉元を擽る手に触れて )
>高槻先輩
…ふふ。可哀想な先輩、慰めてあげよっか?
(素直な相手の言葉に頬を緩めると指先は喉元からそのまま頬へ、優しく撫でながら言葉を続ければ首を傾げて見せて)
飼い殺しにするほど悪趣味じゃないからね、いい子には相応のご褒美をあげる主義なの。
(相手の性癖をまだ完全に把握した訳ではないにしろ肉体に噛みつくことに恐らく愉悦を得ているだろうことは確かなはず、セーラーの襟を軽く引っ張り首筋を見せながら相手の望みを引き出そうとして)
>>雪野
──…綺麗。( 白く華奢な首筋が目の前で露わになれば喉を鳴らし、ボソリと呟くように感想を漏らし ) スゴく美味しそう…、( 最近気温が上がってきた所為で中々生肉を貰う事が出来ず肉には飢えており。そんな中、目の前に餌をぶら下げられては理性を保てる筈も無く。吸い寄せられるように首元に唇を近付けて歯を充てがうと、鋭い犬歯を皮膚に突き立てて )
>高槻先輩
ッ、い…!ほんと、捨て犬か野犬みたい。
(どうやら此方の誘いは的を射ていたようで、首筋へと噛みついてくる相手の歯が食い込む痛みに思わず顔を顰めると洩れそうになる声を噛み締めて。身をちらつかせるたび理性を無くしたように牙を剥く様に苦笑を漏らし)
ぅ、っん…どう、ご褒美はお気に召した?
(首筋に埋まる相手の髪を梳くように撫でながら痛みと苦しさを押し殺したような声で問いかけ)
>>雪野
( 溢れ出る血をヂュルと啜り、苦しそうな吐息の交じる声は更なる興奮を齎らしこのまま食い千切ってしまいたく。更に深く歯を沈めようとグと一瞬力を込めるもハッとしては肩に手を置き身を離し ) ッ、うん…、( 口元に付着した血を手の甲で拭いながら問い掛けに頷き返し ) でも、もっと欲しくなりそうで…ヤバい。( 欲のままに動いて綺麗な体が穴だらけになってしまうのは勿体無く、唇を離した噛み跡から滲む血を指で拭えばペロリと舐め取りながら )
>高槻先輩
…なぁにそれ、先輩生意気じゃない?
(相手が離れることで口に含まれていた首筋が外気に当たり、その冷たさにふるりと小さく身震いをしつつも息をつき。血の滲む傷口を片手で押さえてから相手の言葉に眉を寄せ)
据え膳ってのは食べない方が失礼なの。俺は、さっきまでの素直な先輩が好きなんだけど。
(相手の唇の隙間からぐっと咥内に指先を突っ込むとそのまま頬の裏側を撫でるように掻き回し、相手の欲を誘うように言葉を続ければにい、と笑みを浮かべて)
>>雪野
ごめ…──⁉︎ ( 咥内に侵入された指に僅かに目を見開いて驚き ) っ…は、( 自制しなくて良いと分かれば目元をやんわりと緩め。舌で歯の先に指を添わせるとガリと指を噛み付き、力を緩めずに削ぐように歯を沈めていくとブツン、と指の肉を食い千切り ) … ( 赤く染まった指を口から離すと咥内に残った肉片転がし咀嚼、ごくりと飲み込めば瞳に恍惚の色滲ませ ) …食べちゃった、ジューゾーを。( 初めて味わった人肉の味、妙な達成感に喉元に手を添えながら呟き )
>高槻先輩
ッい、っぐ…ぁ…っ!
(噛み付かれた時の比ではない焼けるような鋭い痛みに顔を歪めると漏れそうになる悲鳴を圧し殺すように歯を食い縛り)
は、ぁ…ッ、は……ほ、んと、野良犬に噛まれた気分…っ
(解放された指先は血で真っ赤に濡れており、堪えきれない痛みにぼたりと涙を溢し。自分を落ち着かせようと血塗れの指を握りしめながら言葉を紡げば荒い呼吸を繰り返して)
( /随分と久し振りになりました。新年を迎えふと此処のトピを思い出したので、何方かいらっしゃる事を願いトピ上げ失礼します…。)
( / お久し振りでございます。昨年は楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました。
ふと過去トピを遡っていた時に気付き、遅れ馳せながら反応させて頂きました。
この場での交流は短いものでしたが、何とも言えない背徳的な雰囲気が今でも印象に残っております。
もしもまたこの場で何方かと出会えたら…そんな希望を抱きつつ同じく上げさせて頂きます。)
>>雪野
( /お久し振りです…!再びこうして出会え嬉しい限りです。そして、またもやレス蹴りになり申し訳御座いません。
レス頻度は以前に比べガクッと落ちてしまうのですが、宜しければまた絡んで頂けないでしょうか…? )
>高槻本体様
( / 折角上げて下さっていたのに、反応が遅れてしまいすみません…!またこうしてお会いできて嬉しい限りです。
正直此方もあまり頻繁にレスをお返し出来ない可能性があるのですが…もしそれでも構わないのであれば、此方こそお相手お願いしたいです!)
>>雪野
( /いえいえ、寧ろ半年前のトピでしたので意外と早く反応頂けたように感じます!
勿論リアルを優先で、のんびりとで構いません…!有難う御座います。大分時間が経ってしまいましたし、新たに絡み文を出す形で良かったでしょうか? )
>高槻先輩
( / そうですね、此方も新しく絡み直した方がやりやすいかと思います!
つきましては早速ですが新しい絡み文を置いていきますので絡んで頂けると幸いです。もし絡みにくい!ですとか、高槻様がやってみたい開始があるようでしたら対応致しますので、お気軽にご相談下さい^^)
__ふふ、我儘聞いてくれてありがとっ!今度、いっぱいお礼するねぇ。
(休み時間で賑わう廊下にて、とある生徒から箱に包装された荷物のようなものを受け取るとぱあっと明るい表情で礼を言い。お礼、なんてどこか含みのある言葉で会話を終わらせると荷物を抱えぱたぱたと廊下を小走りで進み始め)
>>雪野
( /配慮下さり有難う御座います…そして新しい絡み文も。またやりたい事が出来たらお言葉に甘えて相談させて頂きますね。遅くなりましたが、お返事させて頂きます。では、また宜しくお願い致します…! )
あー…寝不足、( あれ以来食欲を紛らわすべく深夜もゲームに明け暮れる毎日で、より一層濃い隈を目元に蓄えており、廊下を歩きつつ大きく欠伸をし ) ──…わ、ジューゾー?走ったら危ないよ。( 曲がり角に差し掛かる時、ぱたぱたと軽い足音聞こえハッと前向けば荷物を持った相手に遭遇しあわや衝突寸前、少し身を引き衝撃吸収してはぽすん、と受け止めて ) …何?その荷物。( 抱えている荷物指で差しては小首を傾げ )
>高槻先輩
ッ、ふわあ、先輩ごめんなさいっ!怪我とかしてませんか?
(曲がり角を曲がったところで不意に柔らかく体を包むように軽くぶつかる衝撃、顔を上げ相手を確認しながらわざとらしくも慌てた風に声を掛けると)
ぼく、丁度先輩のこと探してたんです!これは……その、先輩にどうしても渡したくって。ちょっとだけ、二人っきりになれませんか?
(廊下という人目に付く場所だからか猫を被った様な甘ったるい口調は崩さないまま、少しだけ恥ずかしがるようにもじもじと抱えた荷物を隠しながら控えめに相手に問いかけるとおずおずと其方を見上げて見せて)
>>雪野
別に、大丈夫。( ゆるく首を左右に振ると体離し ) …?俺に?構わないけど、…じゃあいつもの場所でも行く?( 不思議そうにキョトンと自身を指差しながら小首を傾げ。猫被っていると認識しつつも可愛らしく懇願されれば他に断る理由も無く二つ返事で了承し、何かあれば資料室と言わんばかりにその方向指差して )
>高槻先輩
やったぁ!それじゃあ早速行きましょー!
(相手からの快諾に嬉しがるようにぴょんと跳ねながら表情を輝かせると、軽く相手の袖を摘まみ先導するように引きながら歩き出して)
__…皆はいい子で待っててね。
(廊下での目立つやり取りに視線を向ける生徒も多い中、自らの支配下に置く面々に視線をやれば静かに一言。ついてくるなとばかりの指示と共に去り際ふと表情を冷たく消すと歩みを進めて)
トピック検索 |