匿名 2017-05-26 22:24:22 ID:81e489c29 |
通報 |
(ココア)
そんなーーまた一緒に食べに来ようよぉーチノちゃんーー
(情けなく涙目になりチノちゃんを見つめ)
そうだね、ならば次は、雑貨屋さんに行こうよ。
チノちゃんとお揃いのコーヒーカップを買いたいと思っていたんだよね。
ねえ、良いでしょう、チノちゃん。
(目をうるわせてチノちゃんとお揃いのコーヒーカップが買いたい事をお願いをして)
(千夜)
うふふー解ったわ、直ぐにパフェを作ってくるわね。
(両手をポンと叩いてパフェを作ってくる事を提案をして)
コーヒーカップお揃いにしてもココアさんコーヒーの味わからないじゃあないですか・・・だからお揃いにしても ・・・千夜さん、シャロさん 私達は次に向かいます。とても美味し買ったと千夜さんに伝えてください・・・では
(ココアさんとお店を後にし)
(シャロ)
ゆっくりでいいからね。
あっ、うん 千夜に伝えておく
ココアもあまりチノちゃんを困らせない。
(ココア)
そう言わずに一緒のコーヒーカップにしようよー
(半泣きになりながらチノちゃんに抱き着こうとして)
またね、シャロちゃん、千夜ちゃんにまたね、って伝えていてね。
それならば行こうか、チノちゃん。
(チノちゃんの手を握り締めて喫茶店を出ようとして)
(千夜)
シャロちゃん、お待たせーパフェを作って来たわよー
あれ、ココアちゃんとチノちゃんは、帰ったの?
(パフェを2つ作って戻ってくるとココアとチノがいないのに気がついてココア達が帰ったのか質問をして)
(\レスが遅れてすいません。
(チノ)
抱きつかないでください・・・わかりましたから・・・すぐココアさんは抱きつく
(少し困った顔をしながらも内心ちょっと嬉しいい)
シャロさん も頑張ってください・・・。
(シャロ )
はいはい、ちゃんと伝えておく
またね チノちゃん
(二人を見送りつつ)
えぇ、二人が またね って言ってお店を出たわよ。
パフェ2つもいらないでしょ!ひとつでいいわよひとつで
(ココア)
えへへーーごめんね、チノちゃん。
ありがとう、チノちゃん、お揃いの可愛らしいコーヒーカップを買おうね。
(チノちゃんにすぐに抱き着く事を指摘されると悪戯ぽく笑いチノちゃんに謝ると喫茶店を出ると雑貨屋に向かいながらチノちゃんとお揃いのコーヒーカップが楽しみでニコニコ笑顔になり)
(千夜)
えっ、もうココアちゃん達帰ったの?
見送りしたかったのに……
えっ、だってシャロちゃんに食べさせるようと食べさせてもらうようよ。
(シャロちゃんにパフェの事を指摘されるとやんわり微笑んで食べさせてもらうようと食べさせるようの2つだとさも当たり前の様に伝え)
(\ありがとうございます。
(チノ)
お揃いしなくても・・・いいですけど
この素敵なお店でいいですか?ココアさん
(お店から出て数分いつも通うお店の前に立ってココアさん見つめながら問いかけ)
(シャロ)
うぅ、まぁでも作ってしまったなら しかたがないけど///
じゃあいただきます
(スプーンを持ってまずは一口食べる
(ココア)
もうチノそんなに遠慮しなくても良いのに、
わーーおしゃれなお店だね。
こんなところに雑貨屋があるだなんて知らなかったよ。
うん、ここのお店にしようよ、チノちゃん!
(チノちゃんの手を握り締めようとしながらおしゃれな店に入ろうとして)
(千夜)
どうぞめしあがれ、シャロちゃん。
うふふー…シャロちゃん、あーーん♪
(シャロちゃんのパフェをスプーンですくうとそれをシャロちゃんの口元に持ってきてやんわり微笑んでシャロちゃんにあーんをしようとして)
(チノ)
どれにしますか?こうゆうのはココアさんが選んでくれた・・・カップをお揃いに
(ココアさん入った後に背後からゆっくりと歩きながら いろいろなカップが並べられた棚に)
(シャロ)
あ、あ~ん・・・はむっ!
ん~。まっ、わ、悪くはないわね///
じゃあ今度は私
ほら、あ~ん///
(ほんのり頬を赤くしつつも 恥ずかしさはMAXで スプーンでアイス救い上げ相手の口元に)
(遅くなってすみません/)
(ココア)
うんとね、それならばこのコーヒーカップとかどうかな?
ピンク色のウサギの模様が可愛らしくて私とチノちゃんにぴったりだと思うんだよね。
どうかな、チノちゃん。
(可愛らしいピンク色のウサギの模様が描かれたコーヒーカップを2つ持つとそれをチノちゃんに見せてこれを買いたい事を勧めてみて)
(千夜)
うふふーそれならば良かったわ。
あーーん、うん、凄く美味しいわね。
シャロちゃんの味がするわね。
もう一口いかが?
(シャロちゃんに向けたパフェを食べたのを満足そうに見つめシャロちゃんが向けたパフェを食べると幸せにやんわりと微笑んでもう一度スプーンでパフェをすくうとそれをシャロちゃんに向けて)
(\大丈夫ですよ、気にしないでくださいね。
とても可愛いと思います・・・。これが一番いい・・私とココアさんに買ってくださいと言っています
(ココアさんか選んだカップを持って目をキラキラ輝かせながら)
ピンク色模様か入ったウサギさんはめずらしいですね・・・。
(シャロ)
どんな味よ!///
私味って
(ツッコミながらも恥ずかしく)
はいはいもう一口だけもらう・・・あ~ん。
(ココア)
「ピンク色のウサギって珍しいよね。
うん、私とチノちゃんに買ってくれっていっているよね。
それならばこのコーヒーカップを買おうよ。
良いよね、チノちゃん」
(ニコニコ笑顔でこのコーヒーカップを買う事を勧めて)
(千夜)
んーー甘くて可愛らしい味よ。
あーん、美味しい、シャロちゃん?
(シャロちゃんの味を例えると私がスプーンで向けたパフェをシャロちゃんがパフェを食べたのを見てやんわり微笑みながらシャロちゃんにパフェの味を質問をして)
あっ、チノちゃん、暑いよね♪
えへへーーでもチノちゃんとまた出会えて嬉しいな♪
(チノちゃんと再会できたのが嬉しくてニコニコ笑顔でチノちゃんに抱き着こうとしていて
えへへーーごめんね、チノちゃん。
本当にチノちゃんは、つれないんだから♪
(チノちゃんを離すと悪戯ぽく微笑んで
うんん、気にする必要は、ないよ。
妹を待つのは、姉として当然だよ。
(胸を張ってお姉ちゃんぶって見せて
>>チノちゃん
うん、お姉ちゃんに任せなさい!
うんと、ピンク色のウサギの模様のコーヒーカップで良いと思うよ
チノちゃんとコーヒーカップがお揃いだね!
わっ!?
チノちゃんからの幸せのお裾分け感動だよ!
それならば私からもチノちゃんに幸せのお裾分けだね!
(いつものお姉ちゃんに任せなさいってポーズを取りでも端から見て子供がポーズを決めているみたいで頼りなく思えてコーヒーカップは、さっき選んだウサギ模様のコーヒーカップを2つ持ちこのコーヒーカップにすることを提案をしてチノちゃんに抱き締められると悲鳴を出して驚くけれども直ぐにお返しとばかりにチノちゃんに抱き着こうとしていて
ココアさんはいつも抱きついてくるから嫌です。しかし今日だけは我慢します。
(何かあれば抱きついてくるココアさんに 嫌じゃあないけれど毎日はとココアさんには言えずに)
今日からココアさんとマグカップのお揃いは...う、嬉しいです。
>>チノちゃん
うっ、もうチノちゃんは、厳しいなーー
えへへーーありがとう、チノちゃん。
うん、私もチノちゃんと一緒のマグカップは、嬉しいな♪
こう言うのってまるで……姉妹みたいで良いよね!
(チノちゃんに抱き着くから嫌いと言われると苦笑いを浮かべて冷たいチノちゃんも可愛らしいなって思い今日だけ特別に抱き着いても良いと言われるとニコニコ笑顔でチノちゃんを抱き締めてチノちゃんとお揃いのマグカップが姉妹みたいで嬉しいなって思いニコニコ笑顔になり後ろで腕を組んで上目遣いでチノちゃんを見つめ
トピック検索 |