黒猫 悠華 2017-05-22 16:43:58 |
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しにたいね
とてもしにたい
意思に反していきてるけどね
しぬのこわい臆病なやつだから
しにたいっていいながら
8年くらいいきてるしね
がんばってるねわたし
なにをがんばってんのかわかんないけど
からまわりしすぎて
もうつかれた
きれいな部屋なのにきたない、ものがおおいなあ、すてたいな、全部捨てたいな、でも何回考えてもすてれない、ああまだ実家に残ってる、あれさあ、すてれない、すてれないよ、だれかすてて、そしたら、なんか吹っ切れる気がする、こんなとこまで他力本願
データとかSNSとか、ほんてに全部全部ぱって消したらそれきりなのに、こう、もの、捨てれない、遺伝だな、やだなあもの多いのやなんだよなあ、実家がもの多すぎてげろはきそうなんだもん
LINEもtwitterもいんすたもでぃすこも、あとなんかあるかなあ、私これくらいしか使ってないしなあ、いんすたは全然今からでも繋がれるけど、これもまた自己肯定感低い、っていうか僕の場合僕がくそすぎて無理だった、話しかけるのもむりだった、傷つけてとかじゃなくて、まぁそれもあるけど、あのとき目背けてごめんって、謝りたかっただけなんだけどな、
本人覚えてないだろうけどね、私のことなんか忘れててほしい、でも会うたび目合うのどうにかしてほしいよね、ごめんね、私が見てるからだね
ずっと目で追っちゃうの、ごめんね
かたづけすきなんだよね
内面すっきりしてないくせに
外面は綺麗な人間に見えるから
私はまだいかれてないって思える
部屋汚い人間がいかれてるってわけでは決してないよ、私個人に対する評価の一つの基準なだけ
いつも誰かからの目を気にして生きているわたしにとってはなにごとも評価なのですよーー単位の評価は気にしないけどねははは、取れれば単位なのだよ、卒業できればそれは評価なのだよ、就職できれば、できるのかな私に
心情表現うますぎるんよな、なんであんな違う人間を書き分けられるのって思ったけど、鬼になる人って、というか大体上の方にいる鬼ってなんか思考が私よりな感じするんだけど気の所為???回想シーンとか戦ってる間の心情とかが細かいのよ、あの人たちだけ。人間側はんなこと考えてる暇ねーしあそこにいるひとたちってあーゆーネガティブな感情通り越して、きっかけは違えど鬼を殺すっていう目的しか考えてないから心情が描かれるのが少ないのは納得なんだけど、それにしても描かれる心情描写的確すぎんか???えぐられるえぐられる、誰もが持ち合わせる羨望とか独占とかの感情を誇張して表現するのがうますぎる、やけん兄弟子とか縁壱のにーちゃん(この二人の感情がもろ思い当たって死んでた、人間サイドでいうとしなずがわ兄弟とかしのぶちゃんの復讐心とかめちゃくちゃ描写好きだった)よりも童磨の表現少なかったなあってめちゃくちゃ思った、あれはわからないの一言に尽きるから心情もくそもねーんだよな、猗窩座に関してはもうなんか回想と現実を織り交ぜるタイミングが全部神というか、狛治という一人の人間であるのがもう、さ???あと最初から最後まで一貫して生き残りたい、誰だっけ、ぼす、無惨か、無惨の行動がちゃんと一貫してるの、そしてそれがわかるのがすげえと思った
炭治郎の鬼化はなんで必要だったんだろうと思ったけど、無惨の生き残りたい執着を見せつけるためには必要な描写だわ絶対、てか死ぬ間際ぐろすぎるだろ、あれ今どきの小学生が見てんの???多分みんなメイドインアビス見れるって、学校の、あれなんだっけ、サチコさんやってめっちゃグロい過去の学校に飛ばされるやつ。あれも見れるね。あとひぐらしも見よう私見てないけど
あと現代シーンで元鬼が見つかんなかったのが心に来た、ああ意志関係なく人を殺したら転生不可なんだなあとこれまた一貫してるのがいいよな、妓夫太郎と堕姫が楽しく暮らしてる世界線がないのがまたいい、多分地獄とやらで二人で頑張っていきてんだろな、
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