匿名さん 2017-05-05 17:42:12 |
![]() |
通報 |
(/すみません、遅くなりました。925の名無しです。トピ作成お疲れ様でした!今頃気付いたのですが声を掛ける際に伝え忘れたことがありまして、こちら希望ロル数はマンモス以外。操作キャラは現在女性を予定しています、とだけ先ずはお伝えしておきますね。)
(/ お待ちしておりました!此方こそ参加希望有難う御座います。ロルは豆〜お相手様に合わせる所存ですのでお気になさらず〜!双方女性提供でGLでも大丈夫ですが相互夢でも全く問題ありません、何方が宜しいでしょうか…?
また相互夢の場合は提供可能と希望伽羅を書いていただけると嬉しいです! )
(/ではこのままお互い女性提供の方向でお願いします。恋愛方面というよりは友人、同胞、主従、好敵手etc...形はどうあれ絆を結べたらと考えておりましたが、勿論百合百合しているのも大好物ですのでそちらでも大丈夫です!
相互夢になりますとこちら4で登場した武将を未だしっかりとキャラクター把握できていない節があるので、それ以外から比較的若者であるキャラを選んで頂くことになります。そして希望が真田幸村のみという何だか申し訳ない事態になってしまうので、創作の方がいいかなと思っているのですが如何でしょうか…?)
(/ 了解致しました。此方も敵対相棒の友好関係から百合百合迄全て美味しく頂けますので、お互いに流れでやっていくのも良いですね!
真田は可愛らしいですよね…!真田提供は少々似非になってしまうやも知れませんが全く問題ありませんよ。
此方の第一希望は後藤又兵衛なのですが、やはり難しいでしょうか。その他は徳川家康、片倉小十郎、伊達政宗も好きです。
然し相互も創作も何方も消し難いですね…、如何しましょう? )
(/因みにそちらの創作さんは設定等のイメージは既に湧いてらっしゃいますでしょうか?こちらはまだまっさらなので、宜しければそちらのキャラクター像をお聞きしてから作成しようかなと考えております。漠然と主従、忍同士といった設定でも希望があればお聞かせ下さい!
一つ提案なのですが、創作でストーリーが一段落ついた頃に相互に切り替えというのは如何でしょうか?あくまで創作メインで、相互はたまの息抜きがてらちょこちょこ創作ストーリーの合間に…という感じで。果たしてこれで上手く回るかはちょっと分かりませんが、そうすればこちらとしてもそれまでにご希望の武将のキャラ設定も勉強できるかなと思いまして。やはり相互ならば一番に希望されているキャラクターを提供したいので!)
(/ な、なんと…!その発想は全くありませんでした、とっても良いと思います…!全員の仲がじわじわと深まっていく構図が観れる素敵な案を有難う御座います、是非そう致しましょう。私もそれまでに真田を完璧にしておきますので宜しくお願い致します!
此方の伽羅は忍の女の子を考えております。今の所誰の傘下にも入っていない傭兵の様な働きをする、と云う設定ですが勿論名無し様の伽羅の子と主従でも素敵だな、と…。無関係、敵対から仲を深めていくのもまた一興、どの様な関係性でも全く大丈夫ですよ。 )
(/まさかの採用ですか!ありがとうございます。急いでソフトを発掘する所から始めないと…。
ではでは創作ストーリーの方ですがこちらは既に何処かの軍に所属している忍でも宜しいでしょうか。同い年で何かと縁があり、親友かライバルかだと胸熱です…!もしご了承頂けたなら早速キャラクター作成に入りたいと思います。そちらの忍娘さんの詳細と、それから相互の方の又兵衛さんのお相手となる創作さんの詳細、ご希望の関係性や他設定等も予めお聞きしておきたいです!
それと確認しておきたいのですが創作ストーリーと相互とは全く別物の世界ということでも大丈夫でしょうか…?と言うのも、繋がった一つの世界観にしてしまうとこちらの技量不足故に矛盾が生じたり混乱したりしそうなもので…。)
(/ 私も漫画を何百回か読み直す作業に入ってきますね…!
全く問題ありませんよ!稀に傭兵に誘われて味方になったり逆に敵陣に雇われて敵対したり…、お互い似てたり側に居るのが楽等、仕事外では仲良かったりすると胸熱ですね?!此方も伽羅作成に入ろうと思っております。此方の詳細は少々時間が掛かります故にお先に又兵衛との希望の関係性は又兵衛→此方の状態で又兵衛に雇われた忍設定だと嬉しいな、と…。名無し様の忍娘さんと真田との関係性など希望がありましたら如何ぞ言ってくださいませ!また、此方ドロドロに甘やかしてしまう事が多々あるので冷たい対応が良い等教えて頂ければと思います。
伽羅の設定は同じですが別の世界線、と云うことで大丈夫でしょうか?その様であれば全く問題ありませんよ。此方も未だ技量不足等目立つかもしれませんが生暖かい目で見て頂ければ幸いです…。)
(/ああ、ややこしい言い方をしてしまいすみません…!出来れば創作と相互とはキャラクターも別がいいなと思っていたのですが、難しいようであれば同一キャラクターでも大丈夫です。その際仰る通り相互の方とは切り離した、また別の世界としてお相手をお願いします!繋げてしまうともし戦等になった時に色々制限がついてしまいそうで…。何だかややこしくしてしまってすみません。
さて、ご了承も頂けたことですし少し設定を練ってきます!一応こちらの年齢は16、7辺りを考えているのですが、無理に合わせずとも同い年というのは忘れて下さって構いませんので…!
それから相互の方のご希望お聞かせ下さり有り難う御座います!又兵衛さんの一方通行という感じでしょうか…?構ってちゃんが炸裂したり、執着心が行き過ぎてちょっと危ないことも口走ったりするかもしれません。もし「なんか違う…」と思われましたら遠慮なく仰って下さいね。
こちらの希望としては、創作ストーリーと同一キャラでしたら真田忍隊所属、佐助さんの部下辺りのポジションがいいかなと考えているので話し方も彼に接する時と同じような『俺』口調でお願いしたいです。因みに甘やかしはするのもされるのも大好きなので是非お願いしたいところではあります!)
|
トピック検索 | |||