21151 2017-04-27 12:34:20 |
![]() |
通報 |
(/キャラクターについては、女々しくなければどんな方でも構いません。ただ話の展開がしやすいように、明るく行動的な方が良いかなあとは考えています。
こちらのキャラクターに性格、容姿等の要望はありますか?また世界観に何か希望はございますでしょうか?とりあえずは現代日本で、神社にお相手様のキャラが迷い込む…みたいな感じのを考えていたのですが、いかがでしょう?)
(/了解しました。それでは、こちらのプロフを作って来ますね。
こちらの希望は、容姿は花魁風にしてくれると嬉しいかなぁと思います。それ以外はお任せします。自分の思っていた通りの世界観でよかったです!迷い込んだということなので、神社は結構森の奥にある感じでしょうか?)
名前/阿武隈 蓮(アブクマ レン
年齢/18歳
性格/物静かで大人しいが、明るい時は明るく落ち着いている時は落ち着いていると、振れ幅が極端。人並みには笑ったりするし泣いたりするので喜怒哀楽は備えている。面倒見がよく、優しく世話好きで包容力があり。困っている人には手を差し伸べるほどの世話焼き。
容姿/黒髪のショートバンクで耳にかかるくらいにまで伸ばしている。目は黒眼の吊り目。身長176cmとまぁまぁ高く、肌は健康的な色で血色も良い。体は鍛えているためかかなり筋肉質。しかし着痩せするタイプであり、そう思われることは少ない。普段、家では動きやすいジャージを着用することが多く、出かける時は落ち着いた雰囲気のファッションをする。
備考/大学新一年生。それなりのアパートで一人暮らしをしており、家事スキルは高め。何故か森の奥に迷い込み、更に森の奥にある神社で神様に会った。
(/こちらの大雑把なプロフが完成しました!どうでしょうか?不備などがありましたら遠慮なくお申し付けください。)
|
トピック検索 | |||