おそ松さんが、好きな人集まって!

おそ松さんが、好きな人集まって!

ゆりっこ  2017-04-26 20:52:06 
通報
ゆりっこです!
初めてしますが、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.6409 by ゆり  2017-11-19 20:00:11 

トド松「えっ?僕と?(チラッ」

チョロ松「(しょうがないなー...)いいよ。」

トド松「じゃあ!十四松兄さん、一緒に過ごそ!」

  • No.6410 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-19 20:07:53 

十四松「トッティ!ありが特大さよならホームラン!」

霊松「じゃあ、私はチョロ松とだね!」

  • No.6411 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-19 20:10:36 

十四松「ゆりはおそ松兄さんとがお似合いだからね!」

おそ松「俺も正直ゆりと二人のほーがいいしー」

  • No.6412 by ゆり  2017-11-19 20:11:49 

チョロ松「そういう事になるね。霊松、二人っきりだよ...?(妖笑」

私「(わーこの人やばいこと考えてるー....私も、おそ松兄さんにそんな風に....)
ボフッ/////(//∇//)(バタンッ」

トド松「えっ!?ゆり!?どうしたの!?」

  • No.6413 by ゆり  2017-11-19 20:21:03 

〜緊急速報〜

えーただいま、ゆりさんが倒れたとの事です。
今、救急車に運ばれていますが.....えー....医者はこう語っています。
*注意医者はチョロ松。
『これは....大丈夫です。少し安静にしていれば問題ない。』
という事です。以上、緊急速報でした。

  • No.6414 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-19 20:41:56 

霊松「え・・こ、怖いよ?チョロちゃん?」

おそ松「じゃあ、俺もゆりと。ねぇ?(妖笑)」

  • No.6415 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-19 20:42:51 

てか、緊急速報聞いた時本当にびっくりしたよ!

  • No.6416 by ゆり  2017-11-19 20:46:40 

チョロ松「ふふっ、クリスマスが楽しみだなー♪(いろんな意味で)」

私「.......はっ!こっ、ここは!?あっ、松野家だ((((」

トド松「だ、大丈夫?」

私「うん。大丈夫。ってか、おそ松兄さん怖い。なにする気?(ガクブル)」

  • No.6417 by ゆり  2017-11-19 20:47:24 

霊松

wwwうん。こういうの面白そうだなってww

  • No.6418 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-19 20:54:36 

おそ松「いやぁ?(妖笑)」

霊松「チョ、チョロちゃん?」


こういうのってwww

  • No.6419 by ゆり  2017-11-19 20:58:55 

チョロ松「早く来ないかなークリスマス....。」

私「えっ、えぇ....。(困惑)」

トド松「大丈夫。絶対に襲われる確実が100%あるから。」

私「それ、大丈夫って言えないよね!?(ガクブル)」

  • No.6420 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-19 21:05:05 

一松「僕たちの場合はね・・ヒヒッ」

カラ松「えっ・・・」

霊松「チョロちゃん?それはどう言う意味で?」

おそ松「wwww」

  • No.6421 by ゆり  2017-11-19 21:09:12 

私「おそ松兄さん、笑わないでぇ....ううっ...(泣)」

チョロ松「うん?普通に...霊松と過ごせたらなーって.....。」

  • No.6422 by ゆり  2017-11-19 21:10:04 

トド松「ゆり、泣かないの。」

私「うへぇ.....(ヒック」

  • No.6423 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-19 21:24:33 

おそ松「ご、ごめんって!いやぁ、喜ぶようなプレゼント用意できたらいいなって考えてたら変な笑いが・・ほんとにごめん・・」

霊松「ほんとに?ほんとの事言って?怒らないから。(上目づかい)」

  • No.6424 by ゆり  2017-11-19 21:29:01 

チョロ松「うっ....////いや、ほんと、ほんとだって。(可愛すぎだろ...///)」

私「えっ?そうなの...?」

トド松「ほーら、もう、泣かない。ね?」

私「うん。ありがとうトド松兄さん。
そっか、私も勘違いしてごめんね。おそ松兄さん。」

  • No.6425 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-19 21:34:43 

おそ松「いいってことよ!」

霊松「そう、ならよかった!(ニッコリ)」

  • No.6426 by ゆり  2017-11-19 21:37:59 

チョロ松「んんんん////(可愛い)」

私「ふふっ(*´꒳`*)」

トド松(一件落着。って、チョロ松兄さん大丈夫かな?w)

  • No.6427 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-19 22:06:33 

霊松「お風呂あがったよー!あついからシャツできちゃったwwwふーあついあつい」

カラ松「風邪ひくぞ・・・」

霊松「ふぇ、ふぇくしょん!寒い」

一松「ほら、上着・・・」

霊松「ありがと・・・あーあったかい」

  • No.6428 by ゆり  2017-11-19 22:11:15 

チョロ松「霊松、風邪には気をつけてね?
だんだん寒くなって来てるから。」

私「おそ松兄さんもね。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック